« 2005年5月 | メイン | 2005年7月 »

2005年6月30日

サッカーの魔力

今日途中まではちゃんと課題進めてたのに、なんかテレビをつけてたらコンフェデの3位決定戦が始まった。
ついつい見てしまってこんなじかん。
延長戦までもつれ込んでるし。
なんなんやろサッカーをついつい見てしまうこの魅力って。
それにしても世界レベルってすごいな。
なんでこんなにレベルが高いの??
めっちゃスピーディーやし。
日本が世界にまだまだ通用しない理由がわかるような気がする。
メキシコの9番のボルゲッティのヘディングばりいかついし。
ドンピシャやん!
ってか、今日決勝戦もあるねんな。これ見てたら朝やから、とりあえず、この試合終わったら寝よう。
明日までになんとか型をつけなければ。
あー頑張ろう!!

2005年6月29日

ゴッホ展

今日はゴッホ展に行ってきました。
久しぶりにゴッホの作品を見ました。
10年という短い人生の中でものすごく変化の多い絵を描いてるのがとても印象的でした。
過去にゴッホの絵はクレーラー=ミューラーでオランダに住んでた時に見ましたが当時はどういった背景で絵を描いたとかを理解できなかったので、今回説明を読んでて本当にいい知識を増やせたと思います。
こういったことに今まで興味をもてなかった自分がもったいなかったと思いますね。
オランダに住んでたにもかかわらずほとんど美術館とか行って無いしね。
あの時もっといろいろ感じてたら今ある自分はもっと違ったものだったかもしれないです。
さてさて、今日は大阪中ノ島にある国立国際美術館に来てた分を見たのですが、ゴッホの描いた絵を時代別に並べられて飾ってあってほんま見やすかったです。
初期の作品と、いわゆるゴッホの作品として良く目にする作品とのタッチだとか作風だとか、色使いだとかが違ってて驚かされました。
父親が牧師だったこともあり彼も牧師を目指しましたが挫折して画家の道を選んだみたいです。
当時はほんまに貧乏で、弟から送金を受けて画家を続けていたと聞くと、当時の彼の作品は理解されていなかった事が伺えますが、彼の死後に認められ始めたというのも皮肉なものですね。
今回のゴッホ展で僕が一番興味を示せたものは、彼がいろいろな作品や、過去の有名な画家、他国の絵画や、芸術などを模写したり、まねしたりして描いて勉強していたというのが大変印象的でした。
それは彼が死ぬ前の「夕暮れの風景」という作品からも感じることができました。
人のものを真似て、その技法や、手法を取り入れていくっていうのはやっぱり勉強になるみたいですね。
そこから自分のスタイルを作っていく、まさにそれが芸術なのではないでしょうかね。
自分も、自分が見て何か感じれる作品をまねして勉強してみようかと思いました。
今日一番僕の中で印象に残った作品は花魁を模写した油絵が一番印象的でした。
和のテイストを残しつつ、彼独自の筆使い、色使いで描いた作品でした。
今日1日で感じたことはいろいろありましたが、またこういう機会があれば是非いってみたいです。

夜型になりつつある。

なんか最近夜更かしです。
今日は帰って来て課題やるつもりでしたができず、、、
明日と明後日中には型をつけたいですね。
修正しなきゃだめなところもいっぱいでてきたし。
あーだりー。
早く自分のページを更新したい。
毎日見てるとなんかダサく見えてきて仕方が無いですね。
毎日見ても飽きないサイトデザインを目標に次は作ってみよう。
さてさて、今日も自分のセンスのなさを感じてしまいました。
どうやったらセンスを磨けるのでしょうか??
ほんまにわからないですね。
これを早いとこ磨いとかなければ。
レベルアップすべし。
あと、先生からクイズ2を出題されて2日が経ちますが、どうやら途中までの流れはあってるみたいです。
でも、そっからが全くわかりません。
今日も電車の中で30分ぐらい考えたけどわからんよー。
まじわからん、、、
ってことで、今日はもう寝ます。
おやすみなさい。

2005年6月27日

06/27 オリックス-楽天戦 4-0楽天あえなく完封負け。

今日は大阪府民デーで大阪ドームの入場料がタダだったので、行って来ました。
楽天戦やったし一回行ってみたかった。
で、行ったら3回裏だったんですけど、楽天負けてるし。
1-0。
ピッチャーは川尻。
オリックスは外人の何て人かわすれたけど、8回無失点で投げてました。
とりあえず、楽天の応援団の人かなりガンバッテましたよ。
ほんまアットホームな感じがしましたね。
元阪神の関川、沖原、川尻と3人も元阪神の選手が見れて大満足です。
もっとガンバッテほしいね楽天には。
ってか、今日行って感じたことなんですけど。
オリックスと近鉄の合併は果たしてどういった意味をもたらしたのか理解できなかったです。
楽天側の応援席にも近鉄のユニ着た人がいるし。
オリックス側にも近鉄のユニ着た人はいっぱいいるし。
ほんまこの合併の意味をもう1度考えさせられました。
今のオリックスを見ているとどうも好きになれないですね。
だって、全然大阪の球団っていうイメージが無いもん。
あきらかにブルーウェーブって感じ。
でも、応援団はばりばり近鉄やし。
ほんまおかしいあの球団。
どうせなら楽天にそのまま身売りをすればよかったのではなかったのかって思った。
なぜあのときに身売りと言う答えは出なかったんだろうか??
これは明らかにファンに失礼やで。
混乱させてるだけやん。
かわいそうや元近鉄&元オリックスの選手達。
明らかにクソナベツネの犠牲者ですね。
あいつさえおらんかったらこんな事にならんかったと思うのに。

ってか、元トラッキーのAさんが今楽天のカラスコってのになってることを今日知りました。
まじあの人のバク転は綺麗。
足がピタッとそろってるし。
早く阪神に帰ってきてよ。
最高のエンターテイナーですよAさんは。
現役トラッキーはまじでおもしろくない。
肩も弱いし、見てても綺麗じゃないし。
もっともっとお客さんを喜ばしてあげて。
ってか、今の阪神ファンの中にはトラッキーが昔変わったことを知らないファンもいっぱいいるんだろうな。
最近テレビで見てても昔程BGMに応援歌が流れてこないもんね。
もっと昔みたいに活性化して欲しいです。

06/26 阪神-虚人戦 8-2弱い虚人にまた勝った!!

今シーズン14試合目。
行って来ました同一カード2戦目です。
疲れた〜〜〜。
とりあえず、14戦7勝5敗2分!!!
勝率大幅5割超えです!!
引き分けを入れても5割ののりました!!
ってか、今日はほんまおもしろかった!!
とりあえず、18時ジャストにはいけなかったんで遅れていったんですけど、いってみると、スペンサー!関本!の名前がスコアボードに!!
おお!!やった関本復帰やーんとおおはしゃぎ。
でも、二人とも今日は活躍せずです。
いきなり2回に矢野がソロホームラン!
おお!!やるやん!!
矢野!!相変わらずセンターバックスクリーンに入るホームランを綺麗に打ってくれました。
次の回に虚人に同点に追いつかれました。
情けない。
でも、杉山はヒットを打たれながらも粘り強く投げてなんやかんやで6回を2失点で切り抜けましたね。
成長してますよ杉山。
で、打線の方は、4回裏今岡のソローホームランから攻撃が始まり、桧山まで10人攻撃で一挙5点をたたき出しもう勝ちは確実。
でも、しぶとい阪神は5回、6回にも1点ずつを入れて8得点。
もっと多分取れたと思うんやけどな。
でも、まー今の阪神には十分すぎる点数ですわ。
で、結局7回からはハシケンサンバ〜♪が出てきて3回を完璧なピッチングで抑えてくれました。
まじかっこよかったよ!!
お立ち台は杉山とハシケン!!
ハシケンが最高の笑顔をくれました。
かっこいい!!!!
ハシケンかっこいいぞ!!
これからも応援しますわ!!

とりあえず、今週は1週間に3試合も観戦するハードペース。
もう疲れた〜。
とりあえずゆっくり寝ます。
声がガラガラですわ。

2005年6月26日

飲み会@りお亭。

今日の朝から高校&大学の友達だったロペが大阪に来てるぞ。
明日帰るんだけど、今日かなり熱い時間をすごせた。
まじロペはリスペクトできる。
俺にないものをいっぱい持ってるし。
まじやってることがかっこいい。
俺もロペの影響を受けてかっこいい人間になりたいが、お互い持ってるものは違う。
だから、俺は俺らしく行こう!!
ってことで、まあ、そんな感じ。
でも、まじロペと過ごす時間は濃いような気がする。
で、今日ロペが来たのはりお亭で千里国際の同窓会があるからです。
同窓会っていうか、流しそうめんパーティーね。
かなり流しそうめんおもろかったけど。
ほんまナイスアイデア。
酒もしこたま飲みましたしね。
ってことで、今はまだリオ亭でBLOG書いてます。
このまま明日の朝までここで過ごしてから帰りますわ。
明日の6時ぐらいに帰って朝からタッチしに行かなきゃ。
で、夜は甲子園に再び行って来ます、、、
今週3度目。
まじありえないぐらいハイペースですわ。
急にチケットがあまってるから回ってきたんやけど、いっつも取ってもらったりしてるから断れなかった。
これからチケット回ってこなくなったら困るし。
ほんまはロペをちゃんと最後まで送りたかったんやけど、6時に梅田でお別れすることになりました。
ほんまロペを大阪まで来させて最後まで一緒におられへんってのが申し訳ない。
ほんまは一緒に行きたかったんやけど、ロペは野球に行きたくないみたいで。
ほんまロペの気持ちに感謝します。
ありがとうロペ。
そして俺の自己中を許してください。
ってことで、今日はこのままリオ亭で寝ます。
おやすみなさーい!

2005年6月25日

↓↓-PSY-さん、ごえごえさん、キャンディさん↓↓

MOVIE BATTONお願いします!!
ちゃんと受け取ってくださいね。
よろしくです!
今回は前にMUSIC BTTONを渡せなかった方と、最近日記の更新の無い方を選んでみました。

Movie Batton

ってことで、今度はMOVIE BATTONなるものがU-H♂さんから回ってまいりました。
なんか最近こういうのが流行り??
今度俺も作ってみよー!!
ズバリ、トラトラバトン!!
どうこれ??
やりたい人????
おったら下にコメントでもご記入ください。

ってなわけで、いってみましょー!!

■あなたの心に残り続ける映画は?

・となりのトトロ
小学校1年の時に体育館で見ました。
それから何度も何度も見てます。
何回見てもこの裏に隠れているストーリーが自分の中で答えが出ません。もうせりふまでほぼ丸暗記系です。
トトロもかわいいしー。

・ショーシャンクの空に
これはまじで感動した。
是非見てください。
人間って素晴らしい。刑務所に入ってもやっぱり人間は人間だ。

■愛する人と一緒に観たい映画は?

・アメリ
まったり見たいです。
二人でまったり過ごして微笑みたいですね。

・紅の豚
まじかっこいい。
これ見て飛べない豚はただの豚だって言いたいです。
で、その後ボードへ行ってばっちり飛んできます。

■震え上がったホラーは?

基本的にホラーは見ません。
だって、怖いんですもの。

■最後に3人に「Movie Baton」を渡してください。

・-PSY-さん
・ごえごえさん
・キャンディさん

の3名の皆様お願いします!!
って事でまたまたMIXI日記にリンク貼ってみました。
これMIXI以外の人に回すの難しいよね。
ってか、誰が自分のBLOGを読んでるかわからんし。

06/24 阪神-虚人戦 4x-3今度は今岡!11回サヨナラ犠飛!さすが選手会長!

さてさて、今日も勝ちましたよ!!!
観戦勝率5割超えました!!
13戦6勝5敗2分。
うち延長戦5試合、、、
うちサヨナラ勝ち3試合。
もっかサヨナラ勝ち3試合連続観戦中です。
ちなみに3試合連続延長戦中です。
なんかものすごい運いいのか悪いのかわからないですね。
今日は入るのが遅くて入ったらノーアウト満塁で金本の2点タイムリーツベースの後でした。
そしたら桧山が犠牲フライで3点目。
一方今期観戦試合では初先発となる下柳がピリっとせずに4回表につかまってしまいます。
あーー同点やんけー!
って。
おい、今日は余裕で勝ち試合やと思ってたのに。
それ以外は下柳らしいピッチングでピンチを背負ってもばっちり抑えてくれました。
一方初回に打たれた上原は知りあがりに調子を上げて全然ヒット打たしてくれへんかったし。
ほんまおもんないよー。
で、9回ですよ。
やっと上原が降りたと思ったら今度は林。
阪神は7回から藤川-ジェフ-久保田のリレーで虚人を0封。
さすが。
一方アホ虚人はやっぱりピッチャー代わったら打てる気しました。
林の次に出てきた久保が赤星にヒットを打たれ、鳥谷に送られ。
ワンアウト2塁。
もうサヨナラムード!!
さすが甲子園。
ボルテージ最高潮です。
アンディがヒット!これが外野を抜けてれば赤星は帰れたけど、抜けず。
ワンアウト1塁3塁。
きたーー!!
虎の兄貴金本!!!
びびって敬遠。まじヘタレ。弱虫。
ま、当然やな。
もっか首位打者争いしてる人ですから。
で、次は今岡。
今岡打点王ですよ。
打たないわけがない。
きっちり犠牲フライを決めてくれてサヨナラ勝ちですわー!!!
まじ気持ちEEEE---!!!!
観戦3試合連続延長サヨナラ勝ち。
まじ今年強すぎる!!
このまま優勝まで突っ走ってくれ!!!
あー今日もいい夢見れるぞー。

2005年6月24日

うおー!だるいぞー!

メニュー一つ増やすのになんでこんなに苦労しているんだ。
ってことで、もうやだ。
こんな作り方するんじゃなかったと後悔。
とりあえず、画像全部作り直して、やっと先に進める。
まじPNGにはめられたよー。
IEめー!!
ちゃんと読み込め!!
ってことで、一段落付いたので甲子園に行ってきます。
そーだ、MOVIE BATON書かなきゃ。
映画、映画、、、
何だろうか??
今日は読売倒すぞ!!!
おー!!

綺麗な人

そういえば、今日ものすごい綺麗な人を電車で見た。
15時21分光明池発準急難波行き。
見た瞬間モデルか、芸能人か何かかと思った。
顔小さいし、スタイルいいし。
今まで見てきた女性の中でも5本の指には入るルックスの持ち主でした。
まあ、性格はどんなんか知らんねんけどさ。
なんかうれしかった。
それだけ。
なんでそれだけでうれしくなれるんだろうかね。
いやーさびしい。
ってか、芸能人とかはどうなんだろうか??
見た瞬間この人綺麗だって思えるのだろうか??
テレビ越しや、写真越しにしか見てないからわからない。
実物を見てもメイクばっちりやしねー。
普段の生活に溶け込んでる芸能人を見たいものです。
今日見かけた人はそんなに化粧もしてる感じじゃなかったしなー。
結構長いこと向かい側に座ってたんでずっと見てしまった。
ごめんんさい。
ってか、キモイですね。
すんません。
とりあえず、忘れないようにメモっとこう。

まじむかつく!ばかやろー!

ちくしょーー!!!
なんでだよ!!!
なんで、PNGはIEだと透過加工されないんだよ!!!
ばかやろーー!!!
せっかく課題のレイアウトもう一回組みなおしたのにやり直しだよ!!!
ちくしょー!
早く終わらせいのに。
なんでだよ。
なんでこーなるんだよー。
ま、でも失敗は勉強になるってのは確かみたいだ。
ってことで、今日はもう寝て気を取り直して明日またやろう。

2005年6月23日

06/22 阪神-中日戦 4x-2鳥谷12回サヨナラホームラン!同い年パワーだ!

いやー最高。
夢のせてー羽ばたけよ〜鋭いスイング見せてくれ、さあ君がヒーローだ〜♪鳥谷敬ぃ〜♪
今日は鳥谷デーです。
とりあえず、先発安藤。
不安でしたが、5回まで良く投げてくれました。
観戦4試合ぶりに初回失点しなかったし。
良かった良かった。
2回、3回に1点取られたけど、
4回に鳥谷のホームラン。
5回に藤本のゲッツー崩れの間に同点。
そっからはもう中継ぎ陣ががんばってくれましたね。
橋健-藤川-ウィリアムス-久保田-江草。
まじ阪神中継陣最強や。
6回〜12回まで0封ですよ。
ほんまいいわ。
先発が今年はいまいち安定せーへんから中継ぎ陣にがんばってもらわないとね。
でも、先発陣がもっとピシっと9回抑えてくれれば阪神はもっと延びるはずやで。
で、12回裏ですよ。
赤星がヒットで出て、鳥谷〜!!!
今日も延長引き分けやーとかあきらめかけてたその瞬間にカッツーン!!!
今日座ってたレフトポール際に弾丸ライナーで打球が吸い寄せられてきましたよ!!
入った瞬間大騒ぎ!!
あーまじ気持ちよかった。
鳥谷同じ年やのに、こんなに感動を与えれる人なんやなー。
すげーよ鳥谷。俺も頑張ろう。
ってか、鳥谷のヒーローインタビューまじかっこよかった。
でも、今日は12回まで見たくなかったよ。もっと早くにサヨナラ決めて、俺も大阪ドーム前のびっくりドンキーでびっくりポテト食べたかったさー。
とりあえず、今日で観戦勝率5割復帰です。
12戦5勝5敗2分。
次は24日巨人戦行って読売殺して5割越えを目指します。
ってか、今年の観戦成績なんでこんなに悪いんだろうか。
それにしても、12試合行って延長突入が4試合、そのうち3試合が12回までやってて、2回サヨナラで、2回引き分け。
なんか結構メモリアルなゲームいっぱい見てるわー。
とりあえず、明日勝って、明後日勝っていきましょー。
そろそろ、9月、10月分のチケットなくなりそうだなー。
早くゲットしとかなくてわ!!

2005年6月22日

難しそうだな。

前々から調べていたのですが、自分のホームページのトップページにヘッドラインを表示させたいと思っています。
そうするにはどうすればいいか??
ってことで、結構調べてたんですけど、かなりめんどくさそうです。
とりあえず、RSSパーサっていうのが必要ってことが解りました。
で、なんだそりゃってことで調べてみると、HTML→RSSはBLOGがやってくれるんですぐにできるわけですが、RSS→HTMLってのをやるにはPHPや、CGIなどのプログラムを組み込まなくてはいけないらしいのです。
さて、これはめんどくせーぞ。
PHPやったことねーし。
でも、ヘッドライン作ってみたいし。
うーん、悩む。
これ、どうしようかな?
ちょっとサクッと挑戦したいけど、そんな時間はまだ無い!
その前にまずは課題作りだ!
それ終わってからだな。
ってことで、RSSパーサをがんばって取り入れたいと思います。
解らないことあったら聞きまくるので、皆さんよろしくおねがいします。
ってか、今日結構有力情報をいっぱいゲットしました。
やっぱ、学校って環境はいいですね。
でも、今日学校でやってた中間課題の作業が全く進んでいません。
なんしか、シャットダウンしたらデータが消えてしまったので、、、
まじ凹む。
今からやり直します。
これからは気をつけよう。

2005年6月20日

↓↓J-coさん,mikikoさん,U-H♂さん,きよさん,無音館さん↓↓

こうしたら気づくかな?
でもタイトル途中で切れてそうやな。

musical baton/ミュージカルバトン

ここからなんか回ってきました。おもしろいですねこれ。
ってことで、さっそくやってみました。
まじ、No Music No Lifeだと思ってます。
何でも聴きます。
ってか、音が流れててくれればなんでもいいみたいなんですけど。
でも、カラオケはできません。
めっさ音痴。
でも、お酒が入れば全然カラオケも参戦します。
恥さらしてます。
とりあえず最近はレゲエにはまってますんで、レゲエ中心になっちゃいそうです。
ってことで、やってみます。
何か知子のMIXI DIALYにも同じのあったんで、英語と日本語表記にしてみました。
ちなみにふってくれたのは、たなか君でした。

□Total volume of music files on my computer
■今パソコンに入っている音楽ファイルの容量

・19.48GB

高校の時からMP3ユーザーでした。なんで、溜まりに溜まったファイルがごっそりございます。

□The last CD I bought
■最後に買ったCD

・Masterpiece Sound/The King Of Dancehall The Legend Prat 1

おもっこダンスホールレゲエのミックスCDです。タワレコで限定3000枚プレスのやつを買えました。しかも1000円!!激安です。まじいいっすこれ。かなりあがってます。でも最近あんまり聴いてないなー。


□Song playing right now
■今聴いている曲

・Time of My Life/Macy Gray

映画8mileのサウンドトラックの中の1曲です。女性ボーカルの声がまったりしてていいですね。結構女性ボーカルのまったり落ち着ける曲が好きです。オムニバスCDは新しい発見があるから結構好きで良く聴きますね。ってか、Itunesのパーティーシャッフルでいっつも聴いてるから誰の曲かわからないのに聴いてることも多々あります。


□Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲■■■

・a song dedicated/Pushim

レゲエを聴き始めた原点です。大学の時にバイト先でPushimかかってるのを聞いてほれました。Pushimの中でもこの曲が最近一番心に響きます。まじ、ライブで聴いた時も感動でした。Strong Womanもかなり好きです。

・Ohichyo/Kemuri

スカにはまったのはこの曲でした。高校2年の時かなたくとに借りた77daysに入ってて、学校帰り電車の中でこの曲を2時間ずっと連続再生して聴いてたのを覚えてます。まじポジティブになる曲です。

・The Spirit of This Place/Core Of Soul

この曲めっちゃ好きです。高校の後輩のCOSの中で一番しみじみと実感できる曲でした。千里国際のイメージがばっちり頭の中に浮かびます。きっと卒業生はみな同じはずです。

・悲しきAsian Boy/The yellow Monkey

高校の頃の青春の1曲。初めて聴いたのは高校のコピーバンド。なぜかその時にイエモンにはまって高校時代は一時イエモンしか聞いてなかったです。

・B-29/マスラヲコミッショナー

FIRST CHILDREN(ボードのチーム。多分日本で一番有名)の3作目のビデオONE FOR ALLってビデオの1曲目に入ってた音源で最初に聞いたときにストレートなメッセージがボードビデオのBGMにばっちりマッチしてスノーボード界ではマスラヲブームが起こりました。ビデオが出てからかなりしてからやっとCDが発売されて、即買いしました。当時はこれでテンション上がりまくりで滑れました。

□Five people to whom I'm passing the baton
■バトンを渡す相手5人の名前(+ブログ等のURL)

・J-coさん
・mikikoさん
・U-H♂さん
・きよさん
・無音館さん

以上5人の人です。
よろしくお願いします!!
ってか、ちゃんとバトン受け取ってくださいね。
よろしくお願いします。
お昼に誰にやってもらおうか考えてたら知子既にやってたからなー。っち。

日記、BLOGにリンク張ってみましたが、MIXI加入者以外見れないのもございますのであしからず。

2005年6月19日

大学飲み会!!

いやー久しぶり、っていうか卒業式以来あって無い人にいっぱい会いました!!
ほんまびっくり。
どこから集まっていたのやら。
どこからどう伝って連絡がいったのやら。
めっちゃおもしろい面子でかなり楽しかったです。
ってか、またやりたいですね。
今度は幹事だれかにバトンタッチで。
でも、俺ぐらいか暇してるの。
みんな忙しそうでした。
やっぱり仕事してると大変みたいで。
おもっこ他人事ですが、いずれ僕もまた社会人になる予定ではいます。
はい。
ってか、8月より社会復帰予定。
でも、好きなことやって生きていきたいってのはかわりません。
そのため今から努力します。
早く作品ばんばん作らなきゃ。
ほんま俺ってセンス無いなーと凹み気味です最近。
もっと感性を磨かなくてはいけませんね。
ってか、今日OPA前で友達迎えに行ったら幼馴染と遭遇しました。
ほんまびっくりした。
ってか、帰りの電車でも一緒やったんやけど、2年ぶりぐらい。
で、中2からあってなかった部活の先輩にも遭遇しました。
いやー何年ぶりよ??
10年ぶりぐらい。
それでも変わってなかって、お互いわかったのがすごかったです。
ほんま、こういう出会いをこれからなくしていかないように努力していきたいです。
人とのつながり、これはほんまに生きていくうえで一番重要なことやと最近感じています。
なんで、みなさん、これからもよろしくおねがいします。
スミダナオキよろしくおねがいします!!

2005年6月18日

誕生日でした。

昨日誕生日でした。
GREEでメッセージくれた方、メールくれた方ありがとうございます。
いやー早いもので24歳です。
無事に迎えました。
ついに24年もこの世に生きてしまいました。
あとこの倍とちょっとしか生きれないと思うと結構さびしいですね。
だって、倍すると48でしょ。
48にはもう仕事やめて遊んで暮らしてたいですね。
で、今日は1日おうちでパソパソしてました。
誰も誘ってくれませんでした、、、
課題でやってるホームページのBLOGをいじってみました。
結構デザイン統一できて頑張ったなーって思ってます。
1日かかったな。
もっとすぐできると思ったのに。
LIVEDOOR BLOGデザイン変更しにくいよ!!
どっかデザイン変更しやすいBLOG会社ありましたらオススメ願います。
JUGEMは結構いじりやすいんですけどね。
僕的には。
ってことで、いじってみました。
http://blog.livedoor.jp/unclestevens/
何故か、月別アーカイブと、カテゴリアーカイブが設定しても更新されません。
それで結構イライラきてます。
誰かわかるかたいたら教えてくださいな。
ってことで、明日は朝早めなので今日は早く寝ようと思います。
でも、昼寝したから寝れないな。
今はむしょーに甘いものが飲みたくて今からコンビニ走るか悩んでます。
牛乳飲むと明日の朝の分が無くなるので怒られました。

2005年6月17日

やる気回復!

なんか最近モチベーション低かったけど、なぜか微妙に復活気味です。
ってことで、今日は結構いろんなことしました。
とりあえず、スニーカー探し。
I-PATH GRASSHOPPER RASTAが欲しくて今日1日探してました。
でも見つからず。
ネットで探したら前に働いてたSOUTHBAYで発見したので電話で問い合わせてみました。
むかしのマネージャーさんが出てくれてなつかしかったです。
在庫見てもらったんですけど、なかったです。
また入荷するんじゃないってことやったんで、結局あきらめようと思います。
次はいつ入荷するのやら。
ちょっと時間をあけてまた探します。
で、オークションでLAKAIのSTAPLEってのを購入。
あとCARHARTTのシャツ。
あわせて6000円。
安!!!
あと、本日ドメイン取得しました!!!
http://naokisumida.com
でも、まだ本格的に活用してないです。
メアドもnaoki@naokisumida.comになりました。
でも、まだ何も設定しなおしてないです。
とりあえず、やることやってからこのページのリニューアルを開始したいと思います。
だから、リニューアル終わるまで本格活動はしないつもりです。
でも、naokisumida.comってまじうれしい。
自分の名前ですよ。
あー満足。
で、今日から課題で使うBLOGの作成を開始。
でも、結構簡単にできそうで、あとCSSをいじれば完成しちゃいそうです。
画像を入れ込めばもうあとは完璧やと思うんですけどね。
とりあえず、明日CSSをいじろうと思ってます。
ってか、終わらせないといけないこと終わらせていこー。
でわでわ。おやすみなさい。

2005年6月15日

イライラの絶頂です。

今日はほんまイライラな1日でした。
とりあえず朝から起きてなぜかイライラ。
とりあえず、最近ネットにちゃんとつながらないこのパソコンちゃん。
で、やらなきゃいけないことも全く進まずいつの間にやら午後になってました。
そんなこんなでイライラしてて、やらなければいけないことを思い出し駅前まで。
UFJのATMが激混みでさらにイライラ。
ほんま混みすぎ。
その後のイライラ解消すべくスニーカーを買いに行こうと思ってドライブ。
和泉市内にあるET.HARD SCHOOL STYLEってボードショップに置いてあったら買おうかなって思って。
結局無かった。
そしたら店員さんが置いてそうなお店を教えてくれたので、行ってみようと思い岸和田までドライブ。
OVAL NETWORKってお店みたい。
地図まで描いてくれたんやけど、めっちゃ道に迷い、26号へ出ようと思ったら、やってしまいました。
十字路で事故。
あああ、また誕生日前に。
3年前の誕生日にも事故りました。
ほんま最悪です。
一時停止はちゃんとしたけど、左折する時に右側から車が来るのに全く気づきませんでした。
直進する車に左折する形で突っ込んでしまいました。
おばはんはほんま適当によそ見して運転してるからやとか、言うし。
とりあえず、だまっとけやー。
うざかった。
俺が明らかに悪いみたいな言い方しやがって。
お前もスピード出しすぎじゃ!
何が「ここは細いからいっつもゆっくり走ってるねん。」やねん。
おもっこブレーキ痕残ってるやんけ。
ゆっくり走ってたらそんなもんつくかー。
ああーーイライライライラ。
で、ここで爆発しそうになりました。
ほんましばくぞあのおばはん。
だまってたけど。
ほんま全然しゃべらんかったわ。
で、結局ショップも見つけれず、事故だけ起して帰ってきたわけであります。
帰ってきて、パソコン立ち上げると今度はItunesがおかしい!!
パーティシャッフルができない。
「プレイリスト[ライブラリ]には再生可能な曲は含まれておりません。このプレイリストを選択してもよろしいですか?」っていうエラーが出てくる。
なんじゃこれ。
こないだまでちゃんと動いてたのに。
それと、プレイリストを再生しても、前まで連続でプレイリスト内の曲が再生されてたのが、1曲ごとで再生が止まってしまうという自体に。
なんか意味わからん。
とりあえず、アンインストールして、もっかいインストールしてみました。
でも、直りません。
さっきからそれと格闘してるけど、直らないので今イライラの絶頂です。
蒸し暑いし今日!!
ほんまイライラする。

なんか、ライブラリを一回全部削除してもっかい入れなおしたらItunes直りました。
意味がわからん。
プレイリスト全部消えちゃったのが痛いけど、、、
もっかい作りなおさな。
めんどくせーなー。

残り4週間

さー課題の完成まであと4週間。
とりあえず、早く完成させなきゃ。
でも、画像が無いんですよ。
まだ集まってない。
来週には集まるはずなので、それまでに作れるとこから作って行こうー。
ってか、自分のページもやらなきゃだね。
ボードのページ作ろうと思ってるけど、全然進んでねーや。
ってか、やらなきゃいけないことをここにリストアップしておこう。忘れてついつい後回しになるし、これ見たら思い出すでしょう。
・中間課題(とりあえず、素材と、コンテンツ)
・表紙のデザイン(微妙ー)
・浅井コミュのロゴ製作(イメージは沸いた)
・ロペのページ(素材待ち&話し合い)
・ボードページ(ラフデザインはできてるぞ)
・旧応援歌のロゴ修正(修正だけだから余裕っしょ暇なときに)
・OJT行くか行かないか決める事(月曜日まで)
・就職活動(とりあえず2回はしなくちゃ)
・履歴書(想像沸かない)
・暑中見舞い(ラスタカラーにしよーかなー)
・もっこ何かあったけど忘れたや。
これぐらいかなー。
プライベートでは何をしなくちゃいけない??
・買い物(とりあえず収入あったし)
・野球観戦(22日、24日行きたいなー)
・飲み会(18日やね。)
・デート(相手いない、自爆!)
これぐらいか。
他は??
わからん。
ってか、映画観にいきてーな。
最近ほんまあかんわ。
自堕落な生活をしてる気がする。
こうやって書いとけばやる気になるでしょう。
ってことで、明日からまた気を引き締めよう。
ってか、今日微妙に酔っ払ってるから書いてることに意味が無いような気がする。
ってことで、寝よう。
おやすみなさい。

2005年6月13日

めっちゃ寝た

あーー気持ちよかったー。
昨日の16時から今日の8時半まで寝た。
めっちゃ気持ちよかったです。
16時間半睡眠。
ある意味すごいです。
多分こんなに寝たの初めてです。
こんなに寝れた自分に感動。
ってか、やらなきゃいけないことが全く終わって無いや。
とりあえず、学校行くまでに終わらせよーー。
いや、終わらないな。
ある程度やらなきゃな。

2005年6月12日

あっという間の土曜日。

昨日甲子園から帰りに塚口まで飲みに行ってました。
結局友達の家に泊まって帰って来たら13時ぐらい。
でも、眠たいから16時前までお昼寝。
お昼寝気持ちいいよー。
あ、帰りに中百舌鳥にできたTUTAYAによってみた。
品揃えいいねー。
ほんまに。
ってことで、明日カード作ってレンタルしてこよーって気になってます。
やっぱでっかいレンタル屋が近所に欲しいですわ。
中百舌鳥とか遠いねん!
さてさて、今日は瀧下の久しぶりに会いました。
今貯金の旅に出てて愛知の端っこに島流しにあってる彼が帰って一時帰国。
で、ガストでお昼を頂きました。
金無いからおごってもらっちゃいました。
今度またなんか返します。
そんなこんなで帰って来たら18時。
もう夜やんけ。
ってことで、作業開始。
でも、なかかなか思うようにできないので、今煮詰り中。
俺まだまだだ、、、
もっと知識が欲しいよー。
ってことで、今からネットサーフィンです。
明日はタッチだから結構早起きだー。
ってか、就職活動しなくちゃ。
失業保険もらえねーよ。
明日か、明後日しよー。
ってことで、今日はあっという間に終わってしまいました。
昨日の試合の興奮が冷め遣らぬなか、今日も阪神は5点差をひっくり返してさらに5点差をつける見事な勝ちっぷりを見せてくれました。
やべ、強いよ阪神!!
おいおい、9月、10月分のチケット抑えとくかー。
抑えとか無いと優勝見れないもんねー。
ってことで、残ってるの買いに行こう。
レフトでもええしさ。
あああーーー。
明日も勝って6連勝と行きましょう。
目指せ交流戦首位!賞金5000万だーー!!
自信もつくし、日本シリーズでも勝てるはずだぞ。
さ、2位以下をもっと突き放すぞーーー。

さてさて、最近物凄く恋しいです。
恋がしたいですね。
ドキドキするようなことがありませんよね。
まじで。
どなたかドキドキさせてください、、、
隣で人肌感じながら寝たいですわ。
でも、何かと忙しいよな最近。
彼女できたらどうなるんだろうか??
うーん想像できないや。
ってか、こんなこんなこと書いてる時点で自分がむなしくなってきた。
でも、消さないぞ。
書いたら消さないってのがBLOGのポリシーやからね。
きっと、彼女がいるときにこれ読んだらアホや俺って思えるんやろな。変な妄想ワールド展開中です、、、
ああ、さびしや年男。

2005年6月11日

06/10 阪神-日ハム戦 5x-4で劇的サヨナラ劇。金本さーーん!!

はい、甲子園行って来ましたーーー!!!!
まじ昨日の試合最高でしたよ。
金本2本塁打。
10回裏サヨナラ劇。
ああーーー感動が体から抜けません。
まじ興奮しまくりですわ。
ってことで、昨日は日ハム戦だったんで、守備練習も見ようと思い、17時頃には球場入りしました。
で、さっそくビールのみまくり。
うまい。
甲子園のビールはなぜかうまい!!!
ま、その後はトラッキーダンスの振り付けを真似しながら踊り、
プレーボール!!!
先発安藤が初回に2点取られてしまい、観戦4試合連続初回失点、、、
しかーーーーし!!!
1回裏に赤星がピッチャー直撃の内野安打で出塁、捕球ミスの間に2塁を盗み、取谷が直後にタイムリー。
いやーまじ最近鳥谷調子いいねー。
で、鳥谷を置いて兄貴金本の1発目!!!
バックスクリーンよりのライトに入り逆転。
これでも勝ちムード。
で、4回にシーツがタイムリーを打って2点差。このまま逃げ切れるかなって思ったら、安藤が5回、6回に1点ずつ取られてしまい同点。
でも、昨日は勝つ気がしたから、9回でサヨナラになるはずと思いきや延長突入。
10回表にピンチを背負いましたがジェフがきっちり抑えてくれました。その裏、シーツがセーフティーバントを試みるもあえなく失敗。その次です。金本さーん!!!
カッツーン!!!!
弾丸ライナーでバックスクリーン直撃。
もううれしくて最後まで弾道見れてませんでした。
興奮しまくり叫びまくり。
ここ3試合勝ってなかったからほんまうれしかったーーー!!!
とりあえず、余韻に浸りながら甲子園口まで歩きました。
ってか、ほんまうれしかったです。
昨日は片岡も出てきたしー。
でも、1軍抹消された沖原はトレードで楽天行ってしまいましたね。
楽天で即効スタメン。
で、安打。
活躍できるからいいですよねー。
がんばってください沖原さん。
阪神えらいよねーでも、ちゃんと球界活性化させようとしてるんやもん。
沖原にとっても最近出場機会があんまり無かったから楽天で試合出まくって活躍してくれることを祈ります。
ってか、昨日シェーンも、濱中も、関本さんも、浅井さんもでてこーへんかったよーー。
桟原も結構期待してたんやけどねー。
ってか、今日中止やったら月曜日に順延になるやん。
月曜日観に行こうかなー。

2005年6月10日

プレッシャー

何か今日学校であったプレゼン聞いて、みんな良くできてるなーって思いました。
ってことで、これは負けてられんって、ことで、プレゼンを満足にできなかった事に対しておちおちしてられんって感じで、今日からWEB製作スタートさせました。
でも、とりあえず、素材があまりまだ集まってないので、とりあえず、素材集めからスタート。
で、今日さっそく電話して火曜日にでも伺いますって事に火曜日行って画像をゲットすることにしました。
あと、テーブル割を決めて、メニューを作って、
とりあえず、やれることまでやっとかな。
レイアウトはだいたい決まってるんだけど、あとが問題なのよね。
うまく作りたいなー。
テーブルレイアウト+CSSで作れたらいいんだけど。
とりあえず、今日はもう寝よう。
明日はテーブル完成させるかーーー。
あと、コンテンツの枠もなんかいいアイデア浮かばなくて。
なんか無いかなーとりあえずネットサーフィンしていろんなの見てこようー。
何色にするかも迷うなー。
陽気に。太陽??
陽気にメキシカン??
うーーー困った困った。
明日甲子園行くまで頑張ろう〜〜〜。
ってことで、次のプレゼンはしゃべりたいこと全部しゃべるぞーーーー。
プレゼンの勉強もしなくちゃね。
ってか、最近スニーカー買ってねーーー。
早く失業保険おりねーかな。
即効スニーカー1足買ってやる。
まじストレスだこれ。
I-path Grasshopper 在庫なくなりませんように!!!

2005年6月 9日

一日おうちで。

結局今日は1日おうちで過ごしました。
朝起きて。ってか、お昼やけど。
パソコンさわり。
散髪行って、
パソコンさわり。
お昼寝して、
パソコンさわり。
サッカー観てながら野球聞いて、
パソコンさわり。
で、今に至っております。
あー久しぶりに家で過ごした。
でも、今日どっか遊びに行けばよかったと後悔。
だって、野球観に行っても阪神勝ってたし。
日本戦どっかで観に行っててても日本W杯出場決めたし。
どっちもテンションあがったやん。
なんで家でこんなぐーたらな過ごし方をしてるねん。
なんか切ないですわ。
今日という1日を何かもったいない過ごし方した気がする。
結構すごい日やのにね。
ってか、日本がW杯出場決めたからって騒ぎすぎですよ。
阪神優勝する方がレアやっちゅーねん。
まあ、でも喜ばしいことですけど。
とりあえず、どっかで騒ぎたかった。

2005年6月 8日

プレゼン終了!

ってことで、学校の課題のプレゼンを終わりました。
いやーなんかやっと大きな山を越えたって感じ。
でも、なんか言いたいこと半分もいえてないような。
で、とりあえず肩の荷が下りたから明日は野球でも観に行こうかなって思ったけど、誰も一緒に行ってくれる人がいない。
で、コスコ行こうかなーとも思ったけど、買い物行くお金が無い。
ってことで、お金のかからないスケートしに京田辺まで行こうと思ったけど、明日車も無いみたいで結局いけない。
ってことで、明日何するよ!!
せっかくプレゼン終わったのにーーー!!!
うおうおうおーーーーー!!!
とりあえず、ホームページいじくるかな。
あとは学校の本の表紙デザインコンペに応募するやつ考えるかー。
あとウイイレだな。
まじ金かからんなこれだと。
とりあえず、今最後の砦の貯金箱を開けるか悩み中です。
結構入ってると思うんやけどな。
ってか、24歳でこんなにお金に苦しんでるとは想像できなかった。
なぜだ??
バイトしてないからか。
あーーーつらいなー。

2005年6月 7日

今更ウイイレ7

つい先日リオとウイイレをやってそっからまたウイイレ熱復活。
埃かぶってたプレステのコントローラーを拭いて久しぶりにプレステ起動。
おーやっぱウイイレ楽しい。
ってことで、マスターリーグでルールを作って対戦しようということになった。

<<ルール>>
マスターリーグで22人の総年俸額が15000pts以内。
基本的にマスターリーグを戦うことを前提に作る。
7で作ってください。
ってな具合になりました。
対人戦では調子はランダム設定でやります。
かなりおもしろそう。
ある程度チームが固まったの今度リオ亭にやりに行こう。
リオ以外にも対戦相手募集中です。
普通のウイイレでも全然かまいません。
あー山にこもってたぶりやウイイレーーー。
なんて名作なんだこのゲーム。
ってことで、明日プレゼンです。
一応プレゼン完成したけど、こんなもんでいいんだろうか??
う〜〜〜。
わからん。
5分もしゃべれるのか。
緊張しそうだーーー。
ああーーー。
ああーーー。
ああーーー。
早く作りたいよー。
イメージはバッチリ固まってきたぞ!!
ってなことで、今日はもう寝ます。
おやすみなさーいー。

2005年6月 6日

日曜日の過ごし方

最近毎週日曜日が同じような感じで終わっていく。
朝からタッチしに行って、帰って来て昼寝。
でも、これって最高に贅沢なような気がする。
運動してつかれて寝る。
週一の運動でなんでこんなに疲れてるんでしょうか私。
ってことで、今日も夜8時までお昼寝。
気持ちよかった。
で、今寝れない。
最悪な悪循環ですわ。
明日はプレゼンを完成させて、火曜日には発表できるようにしなくては。
さてさて、今日横浜レゲエ祭のチケット発売日やったんで電話かけまくってたんですけど。
全くつながりませんでした。
で、チケット完売でした。
おいおい。
ってことで、とれませんでした。
ちくしょーーー。
再販売あるんかな??
行きたかったのにさー。

2005年6月 4日

ロッテファン

今日ロッテ戦観てきました。
で、結構ロッテファンを観察してたんですけど。
ロッテファンってほんまに熱いですねー。
甲子園で今年既に9球団との対戦見てますけど、巨人ファンより多かったような気がします。
そしてあの団結力。
うらやましい。
阪神ファンは熱いって言われるけど、なんか最近ミーハーなファンが物凄く甲子園に足を運んできてるような気がしてロッテの応援がうらやましかったです。
なんかみんなが純血のロッテファンって感じで。
最近甲子園行っても阪神ファンからそんな雰囲気を受けません。
昔は結構あったのに。
特に2003年の優勝前ね。
あれだけでかい声で応援されるとほんま選手もやる気が出ると思います。さらに球団のファンに対するサービスもいいときた。
素晴らしいですよね。
そもそも、ロッテも最弱球団やった時代もあったわけで、結構似たもの同士な気がして。
でも、阪神は弱くてもファンが着いてきてくれる。
ロッテは弱いとファンが離れていく。
それをファンサービスでカバーして今のロッテがあるわけですよね。
ほんまうまく球団が成長してると思います。
日本の球団ではロッテぐらいですよあんなに一致団結した応援ができるのわ。
阪神なんて、最近はスタンドで立ってりゃ文句言われる。
プラカードは胸元まで。
選手に見えへんかったら意味ないやろ!!
そんなんより全員攻撃の時ぐらい立って応援してください。
ロッテファン全員総立ちですよ
ファンの気迫でも今日は阪神まけてましたわ。
ってか絶対今度ロッテの応援交じりに行こう。
腐れオリックスバファローズより断然パリーグはロッテ&楽天を応援します。今は敵ですけど、交流戦終わればほんま頑張ってください。
それに比べ阪神球団はほんまにファンを何やと思ってるんでしょうか??
ファンサービスを感じたことはオマリーが駐車場はありまへん言うてるぐらいで。
しかも、駐車場が無いってそれファンにはいい迷惑で。
当日券もなくなるしねー。
応援団も減るし。旗の数も減るし。
トラッキーは中入れ替えるし。
PTAに圧力かけられても跳ね返す力が欲しいですわー。
はぁーなんで阪神ファンなんやろ。
でも、やめられない。
麻薬ですわ。

06/04 阪神-ロッテ戦 4-3で阪神負けた。決勝点に納得いかず。

今日も行ってまいりました阪神甲子園球場!!
ってことで、試合報告。
今日の試合は勝てる気がしてたんですが、残念ながら負けてしまいました。
初回にブラウンが先制されてまいましたわ。
これでここ3試合全て先制点取られてます。
でも、直後に相手のエラー、今岡のタイムリーなどで同点に追いつきました。
3回にも1点ベニーのホームランで勝ち越しされましたが、金本のタイムリーで追いつきました。
その後4回!
みててファールと思った打球がフェアの判定。
え、ってか、審判がその後腕回してるよ。
ホームランになりました。
本当に観てて意味わからんかったです。
で、結局その後、阪神も、ロッテも得点せず。
中継ぎの投げ合いですわ。
で、そのまま試合終了。
おいおい!
あのホームラン決勝点かよー。
有り得なーい。
全然納得いきません。
本当にもー。
アホらしいは。
審判がおもしろくなくしてどないすんねん。
だって、金本も打球の処理をパニくってましたもん。
でも、金本はポールに当たったからだったのか、ファールだからだったのかはわかりませんけど。
それにしても、関本さん!3三振はだめですよ。
3打数3三振、、、、
情けない。
あと、シェーンさん!
2アウト満塁でヒット欲しかったですわ。
残念です。

久しぶりに映画観て来ました。

今日は朝起きたらもうおかんが出かけてた。
んで、朝からネットがつながらない!!
おい!!!どないなってんねん??
とりあえず、家中のパソコン3台全て起動したがネットワークにつながらん。
ってなわけで、すぐに学校へ出発。
11時半ぐらいには着いたかな。
そっから企画書作りスタートですわ。
ってことで、17時過ぎまで企画書を製作。
なんとか形になって、発表できそうなんで、明日とりあえず、お店の人に話し聞きに行ってきます。
ってか、こんなので大丈夫なのか不安です。
で、17時半から久しぶりに映画館へ行きました。
本当に久しぶり。
前はしょっちゅう映画観てたのにお金がなくなると結構行かなくなるもので。
で、今日はキングダム・オブ・ヘブン観るか、ミリオンダラー・ベイビー観るかで決まってなかったらしかったんですが、チケット屋でミリオンダラー・ベイビーの前売り券を1300円ぐらいで勝手にゲットしてしまったんで、ミリンダラーベイビーに。
観た感想は。
難しい。
アップダウンがかなりはげしい映画で結構心に重くきます。
最後は感動しそうやったけど、もう一頑張りして欲しかったです。
ってか、久しぶりに映画観に行ったけど、やっぱり映画っておもしろいですねー。
もっと観たい!!
とりあえず、今日見逃したキングダム・オブ・ヘブン観たいかなー。
でも、これから来るやつでもおもしろそうなのがありますね。
とりあえず、ホステージもおもしろそうやし。
あと、サハラってのもおもろそうでした。
うーん、こんなに観れねーよ。
とりあえず、また行ける機会が会ったら行きましょう!!
って事で明日は今週2回目の甲子園へ行って来ます。
デーゲーム阪神-ロッテ戦。
明日は勝って感染勝率5割に戻すぞ!!
あと日本京バーレンに勝ってますね。1-0で。
前半終了間際同点にされかけてたけど。
本当に詰めが甘い。
でももう眠たいからこのまま勝ちを信じて寝ましょう。
って、ことでおやすみなさい。

2005年6月 3日

懇親会

今日も飲んじゃいました。
いやーお酒って素晴らしい。
気持ちよい。
ってことで、かなりご機嫌。
みんなとも結構しゃべれたし。
良かった良かった。
ってなわけで、頑張って中間課題終わらせましょ。
とりあえず、来週のプレゼン頑張ります。
明日から資料作りだーー!!!
頑張るぞ!!
では、酔っ払ってるのでこの辺で。
おやすみなさい。

2005年6月 2日

06/01 阪神-ソフトバンク戦 12-5大敗、井川のバカヤロー!!

とりあえず、井川!!!!
先週に続いて先発がゲームつぶしてどないするねん。
8失点ノックアウトはまずいでしょ。
今日は本当におもしろくありませんでした。
ソフトバンクには綺麗にホームラン打ち込まれるし。
あれはほんま芸術品ですわ。
はぁー阪神は今岡のホームランぐらいでしたね見せ場は。
ほんまさびしいもので。
テンションもほんまあがらず皆さん足早に甲子園去ってましたわ。
とりあえず、4日にロッテ戦行ってリベンジしてきますわ。
今期観戦成績9戦3勝4敗2分。
またしても勝率5割超えを成すことができませんでした。
最悪だーーー!!!
うおーーー!!!!
しかもヤクルトに抜かれるしね。
井川さーーーん!!!