« 残り4週間 | メイン | やる気回復! »

イライラの絶頂です。

今日はほんまイライラな1日でした。
とりあえず朝から起きてなぜかイライラ。
とりあえず、最近ネットにちゃんとつながらないこのパソコンちゃん。
で、やらなきゃいけないことも全く進まずいつの間にやら午後になってました。
そんなこんなでイライラしてて、やらなければいけないことを思い出し駅前まで。
UFJのATMが激混みでさらにイライラ。
ほんま混みすぎ。
その後のイライラ解消すべくスニーカーを買いに行こうと思ってドライブ。
和泉市内にあるET.HARD SCHOOL STYLEってボードショップに置いてあったら買おうかなって思って。
結局無かった。
そしたら店員さんが置いてそうなお店を教えてくれたので、行ってみようと思い岸和田までドライブ。
OVAL NETWORKってお店みたい。
地図まで描いてくれたんやけど、めっちゃ道に迷い、26号へ出ようと思ったら、やってしまいました。
十字路で事故。
あああ、また誕生日前に。
3年前の誕生日にも事故りました。
ほんま最悪です。
一時停止はちゃんとしたけど、左折する時に右側から車が来るのに全く気づきませんでした。
直進する車に左折する形で突っ込んでしまいました。
おばはんはほんま適当によそ見して運転してるからやとか、言うし。
とりあえず、だまっとけやー。
うざかった。
俺が明らかに悪いみたいな言い方しやがって。
お前もスピード出しすぎじゃ!
何が「ここは細いからいっつもゆっくり走ってるねん。」やねん。
おもっこブレーキ痕残ってるやんけ。
ゆっくり走ってたらそんなもんつくかー。
ああーーイライライライラ。
で、ここで爆発しそうになりました。
ほんましばくぞあのおばはん。
だまってたけど。
ほんま全然しゃべらんかったわ。
で、結局ショップも見つけれず、事故だけ起して帰ってきたわけであります。
帰ってきて、パソコン立ち上げると今度はItunesがおかしい!!
パーティシャッフルができない。
「プレイリスト[ライブラリ]には再生可能な曲は含まれておりません。このプレイリストを選択してもよろしいですか?」っていうエラーが出てくる。
なんじゃこれ。
こないだまでちゃんと動いてたのに。
それと、プレイリストを再生しても、前まで連続でプレイリスト内の曲が再生されてたのが、1曲ごとで再生が止まってしまうという自体に。
なんか意味わからん。
とりあえず、アンインストールして、もっかいインストールしてみました。
でも、直りません。
さっきからそれと格闘してるけど、直らないので今イライラの絶頂です。
蒸し暑いし今日!!
ほんまイライラする。

なんか、ライブラリを一回全部削除してもっかい入れなおしたらItunes直りました。
意味がわからん。
プレイリスト全部消えちゃったのが痛いけど、、、
もっかい作りなおさな。
めんどくせーなー。