« イライラの絶頂です。 | メイン | 誕生日でした。 »

やる気回復!

なんか最近モチベーション低かったけど、なぜか微妙に復活気味です。
ってことで、今日は結構いろんなことしました。
とりあえず、スニーカー探し。
I-PATH GRASSHOPPER RASTAが欲しくて今日1日探してました。
でも見つからず。
ネットで探したら前に働いてたSOUTHBAYで発見したので電話で問い合わせてみました。
むかしのマネージャーさんが出てくれてなつかしかったです。
在庫見てもらったんですけど、なかったです。
また入荷するんじゃないってことやったんで、結局あきらめようと思います。
次はいつ入荷するのやら。
ちょっと時間をあけてまた探します。
で、オークションでLAKAIのSTAPLEってのを購入。
あとCARHARTTのシャツ。
あわせて6000円。
安!!!
あと、本日ドメイン取得しました!!!
http://naokisumida.com
でも、まだ本格的に活用してないです。
メアドもnaoki@naokisumida.comになりました。
でも、まだ何も設定しなおしてないです。
とりあえず、やることやってからこのページのリニューアルを開始したいと思います。
だから、リニューアル終わるまで本格活動はしないつもりです。
でも、naokisumida.comってまじうれしい。
自分の名前ですよ。
あー満足。
で、今日から課題で使うBLOGの作成を開始。
でも、結構簡単にできそうで、あとCSSをいじれば完成しちゃいそうです。
画像を入れ込めばもうあとは完璧やと思うんですけどね。
とりあえず、明日CSSをいじろうと思ってます。
ってか、終わらせないといけないこと終わらせていこー。
でわでわ。おやすみなさい。