« 難しそうだな。 | メイン | まじむかつく!ばかやろー! »

06/22 阪神-中日戦 4x-2鳥谷12回サヨナラホームラン!同い年パワーだ!

いやー最高。
夢のせてー羽ばたけよ〜鋭いスイング見せてくれ、さあ君がヒーローだ〜♪鳥谷敬ぃ〜♪
今日は鳥谷デーです。
とりあえず、先発安藤。
不安でしたが、5回まで良く投げてくれました。
観戦4試合ぶりに初回失点しなかったし。
良かった良かった。
2回、3回に1点取られたけど、
4回に鳥谷のホームラン。
5回に藤本のゲッツー崩れの間に同点。
そっからはもう中継ぎ陣ががんばってくれましたね。
橋健-藤川-ウィリアムス-久保田-江草。
まじ阪神中継陣最強や。
6回〜12回まで0封ですよ。
ほんまいいわ。
先発が今年はいまいち安定せーへんから中継ぎ陣にがんばってもらわないとね。
でも、先発陣がもっとピシっと9回抑えてくれれば阪神はもっと延びるはずやで。
で、12回裏ですよ。
赤星がヒットで出て、鳥谷〜!!!
今日も延長引き分けやーとかあきらめかけてたその瞬間にカッツーン!!!
今日座ってたレフトポール際に弾丸ライナーで打球が吸い寄せられてきましたよ!!
入った瞬間大騒ぎ!!
あーまじ気持ちよかった。
鳥谷同じ年やのに、こんなに感動を与えれる人なんやなー。
すげーよ鳥谷。俺も頑張ろう。
ってか、鳥谷のヒーローインタビューまじかっこよかった。
でも、今日は12回まで見たくなかったよ。もっと早くにサヨナラ決めて、俺も大阪ドーム前のびっくりドンキーでびっくりポテト食べたかったさー。
とりあえず、今日で観戦勝率5割復帰です。
12戦5勝5敗2分。
次は24日巨人戦行って読売殺して5割越えを目指します。
ってか、今年の観戦成績なんでこんなに悪いんだろうか。
それにしても、12試合行って延長突入が4試合、そのうち3試合が12回までやってて、2回サヨナラで、2回引き分け。
なんか結構メモリアルなゲームいっぱい見てるわー。
とりあえず、明日勝って、明後日勝っていきましょー。
そろそろ、9月、10月分のチケットなくなりそうだなー。
早くゲットしとかなくてわ!!