« 06/26 阪神-虚人戦 8-2弱い虚人にまた勝った!! | メイン | 夜型になりつつある。 »

06/27 オリックス-楽天戦 4-0楽天あえなく完封負け。

今日は大阪府民デーで大阪ドームの入場料がタダだったので、行って来ました。
楽天戦やったし一回行ってみたかった。
で、行ったら3回裏だったんですけど、楽天負けてるし。
1-0。
ピッチャーは川尻。
オリックスは外人の何て人かわすれたけど、8回無失点で投げてました。
とりあえず、楽天の応援団の人かなりガンバッテましたよ。
ほんまアットホームな感じがしましたね。
元阪神の関川、沖原、川尻と3人も元阪神の選手が見れて大満足です。
もっとガンバッテほしいね楽天には。
ってか、今日行って感じたことなんですけど。
オリックスと近鉄の合併は果たしてどういった意味をもたらしたのか理解できなかったです。
楽天側の応援席にも近鉄のユニ着た人がいるし。
オリックス側にも近鉄のユニ着た人はいっぱいいるし。
ほんまこの合併の意味をもう1度考えさせられました。
今のオリックスを見ているとどうも好きになれないですね。
だって、全然大阪の球団っていうイメージが無いもん。
あきらかにブルーウェーブって感じ。
でも、応援団はばりばり近鉄やし。
ほんまおかしいあの球団。
どうせなら楽天にそのまま身売りをすればよかったのではなかったのかって思った。
なぜあのときに身売りと言う答えは出なかったんだろうか??
これは明らかにファンに失礼やで。
混乱させてるだけやん。
かわいそうや元近鉄&元オリックスの選手達。
明らかにクソナベツネの犠牲者ですね。
あいつさえおらんかったらこんな事にならんかったと思うのに。

ってか、元トラッキーのAさんが今楽天のカラスコってのになってることを今日知りました。
まじあの人のバク転は綺麗。
足がピタッとそろってるし。
早く阪神に帰ってきてよ。
最高のエンターテイナーですよAさんは。
現役トラッキーはまじでおもしろくない。
肩も弱いし、見てても綺麗じゃないし。
もっともっとお客さんを喜ばしてあげて。
ってか、今の阪神ファンの中にはトラッキーが昔変わったことを知らないファンもいっぱいいるんだろうな。
最近テレビで見てても昔程BGMに応援歌が流れてこないもんね。
もっと昔みたいに活性化して欲しいです。