« プレッシャー | メイン | あっという間の土曜日。 »

06/10 阪神-日ハム戦 5x-4で劇的サヨナラ劇。金本さーーん!!

はい、甲子園行って来ましたーーー!!!!
まじ昨日の試合最高でしたよ。
金本2本塁打。
10回裏サヨナラ劇。
ああーーー感動が体から抜けません。
まじ興奮しまくりですわ。
ってことで、昨日は日ハム戦だったんで、守備練習も見ようと思い、17時頃には球場入りしました。
で、さっそくビールのみまくり。
うまい。
甲子園のビールはなぜかうまい!!!
ま、その後はトラッキーダンスの振り付けを真似しながら踊り、
プレーボール!!!
先発安藤が初回に2点取られてしまい、観戦4試合連続初回失点、、、
しかーーーーし!!!
1回裏に赤星がピッチャー直撃の内野安打で出塁、捕球ミスの間に2塁を盗み、取谷が直後にタイムリー。
いやーまじ最近鳥谷調子いいねー。
で、鳥谷を置いて兄貴金本の1発目!!!
バックスクリーンよりのライトに入り逆転。
これでも勝ちムード。
で、4回にシーツがタイムリーを打って2点差。このまま逃げ切れるかなって思ったら、安藤が5回、6回に1点ずつ取られてしまい同点。
でも、昨日は勝つ気がしたから、9回でサヨナラになるはずと思いきや延長突入。
10回表にピンチを背負いましたがジェフがきっちり抑えてくれました。その裏、シーツがセーフティーバントを試みるもあえなく失敗。その次です。金本さーん!!!
カッツーン!!!!
弾丸ライナーでバックスクリーン直撃。
もううれしくて最後まで弾道見れてませんでした。
興奮しまくり叫びまくり。
ここ3試合勝ってなかったからほんまうれしかったーーー!!!
とりあえず、余韻に浸りながら甲子園口まで歩きました。
ってか、ほんまうれしかったです。
昨日は片岡も出てきたしー。
でも、1軍抹消された沖原はトレードで楽天行ってしまいましたね。
楽天で即効スタメン。
で、安打。
活躍できるからいいですよねー。
がんばってください沖原さん。
阪神えらいよねーでも、ちゃんと球界活性化させようとしてるんやもん。
沖原にとっても最近出場機会があんまり無かったから楽天で試合出まくって活躍してくれることを祈ります。
ってか、昨日シェーンも、濱中も、関本さんも、浅井さんもでてこーへんかったよーー。
桟原も結構期待してたんやけどねー。
ってか、今日中止やったら月曜日に順延になるやん。
月曜日観に行こうかなー。