« ↓↓-PSY-さん、ごえごえさん、キャンディさん↓↓ | メイン | 06/26 阪神-虚人戦 8-2弱い虚人にまた勝った!! »

飲み会@りお亭。

今日の朝から高校&大学の友達だったロペが大阪に来てるぞ。
明日帰るんだけど、今日かなり熱い時間をすごせた。
まじロペはリスペクトできる。
俺にないものをいっぱい持ってるし。
まじやってることがかっこいい。
俺もロペの影響を受けてかっこいい人間になりたいが、お互い持ってるものは違う。
だから、俺は俺らしく行こう!!
ってことで、まあ、そんな感じ。
でも、まじロペと過ごす時間は濃いような気がする。
で、今日ロペが来たのはりお亭で千里国際の同窓会があるからです。
同窓会っていうか、流しそうめんパーティーね。
かなり流しそうめんおもろかったけど。
ほんまナイスアイデア。
酒もしこたま飲みましたしね。
ってことで、今はまだリオ亭でBLOG書いてます。
このまま明日の朝までここで過ごしてから帰りますわ。
明日の6時ぐらいに帰って朝からタッチしに行かなきゃ。
で、夜は甲子園に再び行って来ます、、、
今週3度目。
まじありえないぐらいハイペースですわ。
急にチケットがあまってるから回ってきたんやけど、いっつも取ってもらったりしてるから断れなかった。
これからチケット回ってこなくなったら困るし。
ほんまはロペをちゃんと最後まで送りたかったんやけど、6時に梅田でお別れすることになりました。
ほんまロペを大阪まで来させて最後まで一緒におられへんってのが申し訳ない。
ほんまは一緒に行きたかったんやけど、ロペは野球に行きたくないみたいで。
ほんまロペの気持ちに感謝します。
ありがとうロペ。
そして俺の自己中を許してください。
ってことで、今日はこのままリオ亭で寝ます。
おやすみなさーい!