« 懇親会 | メイン | 06/04 阪神-ロッテ戦 4-3で阪神負けた。決勝点に納得いかず。 »

久しぶりに映画観て来ました。

今日は朝起きたらもうおかんが出かけてた。
んで、朝からネットがつながらない!!
おい!!!どないなってんねん??
とりあえず、家中のパソコン3台全て起動したがネットワークにつながらん。
ってなわけで、すぐに学校へ出発。
11時半ぐらいには着いたかな。
そっから企画書作りスタートですわ。
ってことで、17時過ぎまで企画書を製作。
なんとか形になって、発表できそうなんで、明日とりあえず、お店の人に話し聞きに行ってきます。
ってか、こんなので大丈夫なのか不安です。
で、17時半から久しぶりに映画館へ行きました。
本当に久しぶり。
前はしょっちゅう映画観てたのにお金がなくなると結構行かなくなるもので。
で、今日はキングダム・オブ・ヘブン観るか、ミリオンダラー・ベイビー観るかで決まってなかったらしかったんですが、チケット屋でミリオンダラー・ベイビーの前売り券を1300円ぐらいで勝手にゲットしてしまったんで、ミリンダラーベイビーに。
観た感想は。
難しい。
アップダウンがかなりはげしい映画で結構心に重くきます。
最後は感動しそうやったけど、もう一頑張りして欲しかったです。
ってか、久しぶりに映画観に行ったけど、やっぱり映画っておもしろいですねー。
もっと観たい!!
とりあえず、今日見逃したキングダム・オブ・ヘブン観たいかなー。
でも、これから来るやつでもおもしろそうなのがありますね。
とりあえず、ホステージもおもしろそうやし。
あと、サハラってのもおもろそうでした。
うーん、こんなに観れねーよ。
とりあえず、また行ける機会が会ったら行きましょう!!
って事で明日は今週2回目の甲子園へ行って来ます。
デーゲーム阪神-ロッテ戦。
明日は勝って感染勝率5割に戻すぞ!!
あと日本京バーレンに勝ってますね。1-0で。
前半終了間際同点にされかけてたけど。
本当に詰めが甘い。
でももう眠たいからこのまま勝ちを信じて寝ましょう。
って、ことでおやすみなさい。