メイン

2008年11月21日

ATMの取り忘れにご用心。

先日、ボードのブログの方に書いたネタの続きです。

16日の日曜日20時15分ごろ、東大阪市の、モリスポの3件ぐらい横にあるセブンイレブンで3万円おろしたら、2万円しか財布に入ってなかった事件ですが。

無事に1万円翌日に銀行口座に戻されておりました。

えらいATM!!

どうやら、お金を取り忘れた場合はちゃんと戻してくれるようです。

いい勉強になりました。

皆様くれぐれも、ATMでの現金の取り忘れにはご注意ください。

いや、まじであせるから。

みかねてラーメンおごってくれたヨシ君ありがとう。
今度めしおごります。

2008年6月30日

東京2日目

東京から帰ってきて風邪ひいて1週間撃沈しておりました。。。
長いこと間あいたなぁー。

とりあえず、記録のために。

翌朝7時半に起きて東京ビッグサイトへ。
今回の旅の目的でもある東京おもちゃ博へ。
レゴ社の出展があるとのことで、様子を伺いに。
5分程話をして、本社を教えてもらうことに。
たったこれだけのためにとも思ったのですが、、、

そのままビーナスフォートへ行ってクリブリをチェック。
これでクリブリめぐりは、、、
5店目。
何気に店によって置いている商品が違うからおもしろい。

そのまま天王洲アイルへ行ってNIKEのショップへ。
スニーカー3足とアパレルなどを購入。
総額3万5千円。
かなり使ったなぁー。
まぁ、ヨシとしよう。

その後は、みどり&りんちゃん&伊藤優子と天王洲アイルのオシャレなカフェレストランで飯。
久しぶりにステーキを食しました。
うまかったぁー!!

最後の最後でサプライズの誕生日ケーキが!!
うぉー!!
まじでかぁ!!
ほんまびびっくりしてうれしかったです。
アテンドしてくれた皆様ありがとうございます。

彩とのつながりで仲良くしててみんないい感じやね。
ほんま、人のつながりには感謝です。

そんなこんなで、羽田から関空まで飛行機の中で寒い思いをしながら帰ってきました。
翌日から風邪でダウンしておりました。。。

いやぁーやっぱ東京はいいねぇー!!

2008年6月25日

東京へ〜ディズニーシー〜

先週の金曜日の夜から東京へ行ってきました。
もちろん飛行機。
だって、楽やし。短いし。
とりあえず、着いてから陽介の住む立川へ。
バスで1時間程。

24時過ぎに到着後、これまた立川に住む大学の同級生の朋子に会いに行くことに。
おいしいタイ料理に連れて行ってもらって、たらふくタイ料理&タイビールをいただく。
うまい!!
とりあえず、朋子には3年ぶりぐらいにあって、相変わらず変わってなくてほんとホッとした。
東京の社会で揉まれても朋子は朋子だった。
あのマイペースさは常に尊敬できるし、心を穏やかにしてくれるよ。

午前3時過ぎに陽介の家に帰って風呂入って就寝。

翌日は雨予報にも関わらず戸狩メンバーとディズニーシーに行こうということに。
ともぞー、しまちゃん、れいこ、陽介の5人でディズニシーへ。
混んでる&高いっていうイメージが先行してたけど、めっちゃ楽しめました。
1日遊びたおし。
雨予報やったけど、ほとんど雨降らんかったしね。
いやぁー楽しかった。
もうちょっと空いてる時にもっかい行きたいなぁー。
何気に初の東京ディズニーリゾートでした。

帰りにお台場でディナー。
晩飯は東京に来るとなぜか毎回のようにブッッフェ。
みんな好きなものをたらふく食えるしね。
今回もブッフェ。
中華から、洋食から、メキシカンまでいろんなものを少しずつ腹いっぱい食べました。
旨かったぁ〜
皆様ご馳走様です。

ってことで、このまま立川へ帰り陽介の実家の風呂屋へ。
やっぱ広い風呂はええなぁー。
銭湯を満喫し、帰ってからNANAを読み始める。
3巻まで読んで後が気になる。
買おうかな。。。

あ、片付けるん忘れてた。。。

2008年6月18日

27歳になりました。

昨日で無事に27歳になりました。
いつのまにか、27歳です。
早いです。
気持ちはまだまだ若いのですが、最近体がついてきません。
プライベートも仕事も最近は充実してて大変忙しいです。

27歳の1年も、今まで以上にハッピーで、楽しく人生をおくれるようにがんばっていきたいと思います。
やりたいことはやる!
やりたくないことはやらない!
自分の道を前に進んでいけたら素敵やなぁーって思います。

さっそく昨日は夜また深北緑地にスケートしにいってきました。
やっぱあそこえーわぁー。

メールとか、メッセージくれた方ありがとうございます。
無事に27歳を迎えることができました。

これからもみんなと楽しく前に進めるようにがんばります。

27歳になった私をこれからもよろしくお願いします。

2008年4月14日

幸せダブルヘッダー 大阪→松江→大阪→岐阜。

土曜日は、大学の同級生の一真の結婚式でした。
早いもので、出会ってかれこれ8年目。
大学の時にいっつも一緒につるんでた、大切な友達が結婚するとのことで、実家島根の松江で式をするから呼ばれたので行ってきました。

金曜日の夜の伊丹空港→出雲空港行きの最終便で飛んで、そのまま一真と一緒に飯くいにいきました。
相変わらず二人の間にはゆるーい、楽ぅーな空気が流れています。
昔と変わらず。
ちょっと変わったんは、一真の車がグレードアップしてて、一真が結婚するってことかな。
で、そのまま松江のホテルに宿泊。

ホテル寝れない。。。
結局寝たのは3時前。
ipod touch に入れて行ったGOLDEN EGGSをかなり見てました。
で、翌朝。
天気はピーカン。
結婚式にはちょうどいい気候。

松江の住宅街の中にあるのどかな式場で執り行われた式は、こじんまりとして暖かいものでした。
親戚と、本当に親しい人だけ呼んで行われたのに、呼んでもらえてほんまうれしかった。
俺も結婚するときは絶対一真は呼びます。
いつになることやら。。。

披露宴でも、ちょっとなきそうになったりして、いい時間を松江ですごさせてもらいました。
今日から新婚旅行にグァムに行ってるんだって。
一真、絵美ちゃんほんまおめでとう。
本当に招待してくれてありがとう。

その後トンボ帰りで大阪に帰って、梅田で彩&ロバートの結婚式2次会。
見事に同じ日程でかぶって、そのままスーツで飛行機に乗りました。
こっちは知り合いばっかりで、半分高校の同窓会みたいな感じ。
久しぶりに会った人もいっぱい!!
彩もドレスアップして、すげぇーきれいやったしね。
でも、なんか彩が結婚したっていう実感が全然得れなかった。
結婚しても彩は変わらなさそうだなって思ったよ。
こっちもおめでとう!!

その後、帰路についたらメールが、これまた高校の同級生が結婚したとの連絡が。
めでたいことはほんまかぶるね。
いいことやけどね。
それにしても4月12日、知ってるだけで、5件の結婚式が。
やはりこの時期は結婚式が多いんですかね。

翌日は、岐阜の高鷲でなんちゃってスロープに出場してきました。
4時起き。

2008年2月18日

今週はオフでした。

今週はオフでした。。。
大阪ドームで会社がやっているイベントの手伝いをしに。。。

1週間滑らないだけでなんかペースが狂います。
でも、今週は、水曜日から、日曜日まで上越国際に行ってきます。

Nippon Freeskiing Openの取材と、現地からの更新です。

準備するのに忙しくててんやわんやになってます。
水曜から金曜日までの3日分の仕事を月・火で終わらせないといけないので。

結局、2月はプライベートで滑れたのは、連休だけでした。。。Orz

でも、久しぶりに大阪で過ごす週末は、仕事終わってから飲みにいけておもしろかったです。
梅田のいつもの居酒屋で、みかりんこに、ヨシ君とヨシ君の会社の同期に、地元ではぶんちんと、彼氏と。
やっぱ、お酒は必要ですね。
結局今週末はボード行くのと変わらないぐらい散財してました(笑)

あ、土曜日にやっと、BURTONのDVDをPROTYでゲットしました!!
ムフッ。

ちょっとしかまだ見てないけど、ショーンのパートで自分でカメラ持って滑ってる映像があるねんけど、めっちゃおもしろいです。
ショーンの視点が見れますヨ。

次は、DC MTN LAB1.5をゲットする予定。

2008年1月18日

久しぶりにリオに会ったよ。

リオに会った!!
アメリカに留学して、9ヶ月ぐらいかな??
もうちょっとかな??
いや、短いかな。
なんか、長いようで短いような、、、
相変わらずだったけど、少し変わってた。
なんと、彼女ができたのだ!

いやぁ、ほんと、よかった。
リオの理想通りの人っぽくて。

ほんとに。
なんかリオが女性と一緒にいるっていうイメージがつかなかったけど、すごく自然だった。

ってことで、リオが2月4日まで日本にいるので、1月31日(木)に飲みにいかね?
って話になってます。

どなたか、ご一緒しませんか??
木曜日20時から梅田を予定。

2007年10月29日

久しぶりの京都

昨日のP01主催のPASTIMEから帰って来て5時から11時まで寝て、そのまま京都へ。
群馬からウィスラーの時の友達が遊びにきてて、京都案内してってことで、詳しくもない京都へ!

とりあえず、嵐山行きたいってことやったから嵐山に。
うおぉ!!
人多っ!!
駐車場満車。
でも、無事に駐車して、嵐山探索。
まんじゅうに、みたらしだんごに、抹茶ソフトに、京都の味覚をまんきつ。
そのあとに嵐山といったら、ボートでしょ!!
ってことで、ボート漕いできました。
久しぶりに漕ぐとおもろい。
そして、ゆっくり下流へと下っていくのが、またオツ。

ボートのあとは竹林をみにいって、お土産を購入。
千枚漬けゲット!!
これで明日から晩飯で旨い漬物が食えるぞ。
楽しみ楽しみ。

嵐山の次は清水寺へ。
18時半まで参拝可能とのこと。
がんばって山を上がるも、、、、
18時半の閉門ジャストに到着。
「閉門でーす」って!!
京都の町並みを探索しながら下ることに。

裏路地とか通るとすげぇー京都っぽい町並みで、めっちゃ癒されておりました。
ひさしぶりに休みの日をゆっくり過ごした感じがします。

ほいでもって、そのあとはかつくらにとんかつを食いにいって、鴨川へ。
カップルだらけやぁぁ!!!
友達大喜び。
いすぎでしょ!!
笑いまくってまねして座ってみたりしてカップルの邪魔してました。
すごいよね、あそこで普通にチューしてるもんね。
めっちゃ後ろとか人歩いてるのに。
最後に将軍塚で夜景でもって感じやったんですが、結局時間がなくて、そのままバス乗り場まで送っていきました。

あー久しぶりに休みに遊びにいきましたわ。
楽しかった。
明日からまた仕事頑張りまする。

来週末は京セラドーム大阪で立ってます。
よろしくです!

2007年10月 8日

X-TECH

初めて行ってきました。
福ちゃん、ゆうSK8、ヨシ、チャミ、ともくんの6人でセッション。
なんじゃかんじゃで19時〜23時半まで。
4時間半のセッションでした。
あー楽しかった。
トランポリンがあんなに楽しいものだとは思わなかった。
今日は体中筋肉痛です。
抜けの練習とかはできないけど、空中姿勢の練習とかにはすごいなるね。
空中でのバランスの取り方とか、目線とか。
でも雪の上でやるとこれがまたばらばらになるんだろうなぁー。
ってことで、やっぱ雪の上を滑りたいです。

ミニランもばっちりせめてきました。
インターフェイキー初メイク。
ちょっとコツがわかったので、またランプあったら練習します。
何回もくらいましたけどね。
バーチもおもしろい!
もうちょっと広かったらいいのにな。

2007年9月 6日

WEB飲み(デジハリ編)

久しぶりにWEB関係の人の飲み会に参加しました。
こじんまり4人で飲んだので、かなり話も聞けたし、話もできたし。
おもしろかった!!
ほんまに久しぶりにWEBの現場の生の声を聞けてかなり楽しかったです。

ことの始まりは、仕事をお願いしようとして、打ち合わせの予定やったのですが、そのまま飲み会に誘われたので、いくことに。

みんな前に進んでいますね。

俺も前に進みます。
いやぁーいい刺激だ。
小さい会社だけど、休みもがっつりもらいながら、やることやって頑張って作っていきますよ。

誘ってくれてありがとうございます。
また、飲みに行きましょう。

2007年6月23日

久しぶりにアンクルへ。

久しぶりにメキシカンを食べにUncleへ。
今回は、新入社員の愚痴聞きますよ編。
ハイ、ヨシ君かなり病んでます。

早く救い出してあげたいです。

それにしても、やっぱアンクルは旨いし、安い。
久しぶりにテキーラいっちゃいましたよ。
家に帰ってからまわってきて頭フラフラなってた。

あ、そういえば、昨日は電車で知り合いに会いまくり。
ミナミまでの行きは、会社で冬にバイトしてた女の子。
帰りは小さい頃に遊んでた近所の1個下のスキーヤー。

偶然っていいね。
おかげで電車の中で充実した時間を過ごせました。

2007年6月11日

大人の遠足白浜バージョン。

はい、遂に行ってきました!!
白浜エネルギーランド!!

いやぁー。
おもしろい。
行こうっていう話になってかれこれ半年(そんな経たないか。。。)やっといってきました。
ほんまおもろいよ。

体験型アミューズメント施設!!
人間ってすばらしい。

そして、仲間ってすばらしい。

今回は20人の団体トリップ。
いつの間にやらこんなに人数増えちゃって。
びっくり。

エネラン内では途中ばらけちゃったけど、それでも、そんなに広くない園内で簡単に合流。
2時間ぐらいであっという間に遊びつくしました。
待ち時間ほぼゼロ。

ムム。
ここは白浜の穴場スポットですよ!
料金以上に存分に楽しめます!!

足湯ではしゃぎすぎて知らないおばさんに怒られてしまいましたが、そんなのはもう気にしない。
はしゃぐときは迷惑のかからないところではしゃぎましょう。
反省。。。

で、その後は、白浜美術館+歓喜神社へ。
そこは通称ちんこ神社。
エロくない私にはとても言葉では表現できません。。。

ってまぁ、簡単に言うと、ご神仏が女性器と男性器なわけです。
はい。
おさわり自由なわけで、さわりまくっておおはしゃぎ。
かなりおもしろいです。
お土産コーナーがまた一段とおもしろい。
かなりナイスなグッズがせいぞろい。
美術館・神社・お土産コーナーとかなり楽しめます。

その後は、白浜といえば海!
ってことで海をみに。
円月島がみえる海辺へ。

今日1日持っていた、天気が爆発したように夕立が!!
屋根へ非難。
あがったらそこには綺麗な虹が待ってました。
旅の最後にはもってこいのナイスなエンディング。

そのままみんなで大阪まで帰りました。
充実した濃い内容でした。
みんなも楽しんでくれたみたいでよかったです。

次またどっか遊びに行きましょう。
どこいく??

2007年5月 7日

シーズンお疲れ様会@梅田。

ゴールデンウィークの最終日。
とりあえず、ヨシ君と飲みに行くかってことに。
適当に声かけよってことで、適当に声をかける。
いろんな人のつながりでいつの間にか10人超えの大所帯に。
いろいろ店探したら、こじんまりしたところがよさげな、東通りの店に。
いい感じの雰囲気で、狭い店をうちらで貸切状態に。
かなりいい感じ。

最終的には16人で飲んでました。
う〜ん、すげぇー。
よくこんなに集まったもんだ。
初めての人はいなかったから、かなりゆっくり飲めた。

トークも弾んだしね。
時間制限無いのもよかった!!
またあの店は使おう。
料理もうまかったし。

それより、みんなやっぱボード好きね。
でも、ボードでできたつながりて、こんなに飲めるのはいいことだ。
オフシーズンもみんなで遊びたいもんだ。

来シーズンもみんなでワイワイ滑れたらいいなぁー。
そしてまた飲みにいけたらいいね。

ってか、NZいきたいよぉーーー。
会社休めるのかな。。。
春休みも取っちゃったしなぁー。。。。

高校飲み会@梅田。

久しぶりに街中での飲み会。
ゴールデンウィークに集まることも年々イベントになってきて、やっぱり今年も飲みに行こうってことで、高校の同級生を誘ってみた。

みんなに声かけたけど、ゴールンデンウィークのど真ん中3日はみんないないっぽく、集まったのは6人。
5人に遅刻1人。
いっつもは10人は超えるんだけど、これぐらいこじんまりの方がゆっくりしゃべれた。

やっぱ高校の面子と飲むのは楽しい。
いっつものことだけど、ここには帰る場所が存在する。

でも、みんな成長してるなって実感。
なんだかんだ言うても濃い時間を作った高校の友人と飲む時間はとても好きだ。

楽しい時間はあっという間に過ぎて、すぐ終わっちゃった。
みんなやっぱり歳もとったせいか、すんなりと帰路につくことに。

いやぁーでも、楽しかったなぁー。

今度はお盆ぐらいにのみにいけるかな。

それにしても東京にいってる人が多いな。
ほんと、東京で飲みに行かないと。

2007年4月26日

幸せのリズム

先日の土曜日に友達の結婚式の2次会に呼ばれたから行ってきた。
やっぱり幸せオーラを感じるとこっちも幸せになってくるねぇー。

まぁ、最後のほうはやっぱりボーダーの結婚式だったので、めちゃくちゃになってしまった部分もあったけど。
それにしてもいいなぁー。
3年前のバイト仲間同士が結婚してんけど、ほんと、よかったよ。
まさか結婚まで行くとは思ってなかったしねぇー。
幸せっていいよねぇー。

オイラも幸せになりたい今日この頃です。
ほんと、久しくチューすらしてねぇーよ。
チクショー。
もうチューの仕方忘れたよぉー。

誰か、チューってどうやってするのか教えてください。
ってか、皆さんどんなチューがお好きですか??
オイラはどんなチューでもいいんですけど、とりあえず、チューしたいです。
チューチュー言い過ぎって??
ハイ、すいません。
久しくしてないもんで。サビシイネ。

2007年3月17日

久しぶりに千里国際で飲みに行ってきましたよぉー。

はい、久しぶりの酔っ払い日記です。
ほんと、何ヶ月ぶりだろ、こんなに酔っ払ってるの。
気持ちいいよぉー。
ってか、最近あんまり店で飲まないから楽しかったぁー。

あと、高校の同級生と飲んだのも半年近くぶりで楽しかったぁー。
今日は、メンズ3、ガールズ3で飲んでました。
卒業以来会ってなかった友達まできて、ほんと7年ぶりやーんみたいな。

いやぁーやっぱ高校の同級生っていいなぁー。
ほんと、なんか自分をさらけ出せる場があるっていうか。
まぁ、いつもさらけ出してるんですけどね。

でも、今日は主役のあぃやーが体調不良でこれなくなってしまって残念。
あぃやーの東京でも頑張って会だったはずなのに。

とりあえず、明日は会社に行って、映像ファイルの準備をしなくてはいけないので、今日は終電で帰ってきました。
ほんとは最後までいたかったのですが、日曜日滑りに行くので、明日中にファイルの編集を終わらせたいのです。
itoさん、ほんとすいません。
また雪が無くなる頃に飲みに行きましょう。

さぁーこのまま明日の朝まで寝るぞぉー!!
おやすみなさい。

2006年9月18日

髪切ってもらった。

こないだ中学校1年の時にクラス会があった時に再開した同級生に髪きってもらいました。
すっきりしたぁーーー。
2ヶ月ぶりやから。
それにしても、まだ男の子切られへんからって、手本として切ってもらってんけど、普通に上手いし。

ってか、前に切った人の人物像までわかるってすごいよね。
プロ意識めっちゃあって、話しててもおもしろかったわぁー。
もう5年のキャリア持ってるらしいねんけど、まだまだだそうです。

専門出て5年持つ人って珍しいみたいで。
同級生でも結構辞めてるって話をしてくれました。
生活を聞いてたら、ぜんぜん遊んでないみたいやってんけど、すごいよなぁーって思いました。
ほんま、仕事1本みたい。
いつの間にかみんなかっこよくなってますわぁー。
俺も見習わなければいけないなぁーと思ってます。
っしゃ、頑張ろう。

2006年9月15日

幼馴染

久しぶりに地元で飲みました。

2週間前に幼馴染に飲みに行こうって誘われてました。
でも、仕事の都合の付け方がいまいちわかってなかったので、いつになるかわからんと答えてたのですが、今日仕事が定時できりつきそうなぐらい進んだので、19時にあがっていってきました。

もう20年以上前からつながってる友達ってほんま2人、3人しかおらんなぁーってことで、そんな友達と飲むってすごい成長したよなぁーって思いました。
なんしか、家も近かったし、幼稚園〜中学まで日本にいる間はずっとおんなじクラスやったはず。

そんなこんなでまじめな話とか結構できておもしろかったです。
本人もなんかやりたいことが見えてきてるみたいでよかったなぁーと思って。
そうやってお互い刺激しあって生きていきたらいいんちゃうかなって思いました。

仕事も、プライベートも充実させるのがやっぱり幸せなのかな。

とりあえず、明日からまたコーディング作業があります。

がんばってテンプレート活用してつくりたいと思います。
来週中に完成を目指す!!

あ、あとあさっての資料用意しとかな。

ちなみに明日は前の会社の歓送迎会です。
また飲みにいってきます。

2006年8月20日

避暑地をゲット!!!

昨日の夕方から、今日の夜まで、友達のおうちへお泊りに行ってました。
兵庫県は丹波市。
前に結婚式に呼んでいただいた、さやかと、のりと君のおうちへ。

いやぁ〜
いいところでした。
山の中の村の中。
その中にある昔の小学校の木造建築を移築して使っていた公民館に借りて住んでるやけど、ものすごい風情のある建物で。
家の前にお地蔵さんがあったり、薪炊きのお風呂だったり。
学校の床みたいな部屋が30畳ぐらいの一間やったり。
そして、さやかの手料理にお酒。
最高でした。
8時過ぎぐらいに着いて結婚式のビデオとかみて、酒飲んで。
酔っ払って、お風呂入って。

5時半ぐらいから明るくなってきて。
明るくなってきたら、ちょっと暑くなっておきるわけです。
まさに自然と共に生活。

でも、とりあえず、涼しいの。
大阪に比べて、たぶん、5、6度気温が低くて、湿度も低い!!
最高だよあれ。
クーラー無しで寝れたしね。

ほんとに避暑地ですわ。
今日は、近くの滝で、川に入ってサワガニ捕まえたり、魚つかんだりと、いろいろしてました。
今日も1日川辺で涼しく過ごすことができましたよ。

うちから結構遠いと思ってたんですが、高速で2時間のドライブでいけました。
しかも、高速代安くてびっくりしました。
ほんま、また行きたいわぁー。

さやかさん、のりと君、またおじゃましに行きます。

2006年8月17日

SISののりって。

千里メンバーで飲んできました。
逸平が長野から帰ってきてたので。

久しぶりにオールになってしまいましたわ。
ああ。疲れた。
でも、めっちゃいい時間をすごせました。
お酒飲んで、しゃべって笑って。

昨日飲みながら話してたのですが、千里国際ののりって、特別なものがあるっていう話をしてました。
そして、誰がまともかって話をしてました。
俺的にはみんなまともって言葉に当てはまらないと思います。
だって、人は人それぞれだしね。
それにしてもみんなキャラ濃いですわ。

そんなこんなで結局4時ぐらいまで飲んでました。
帰るときには酒が抜けきれてなかったです。
電車きつかったぁー。

ああ、こういう時間って超幸せ。
なんやかんやで月1回以上千里の誰かと会ってる気がする。

昨日はちゃんとっていうお初天神の居酒屋で飲んでました。
ちょっと予算オーバーでした。
でも、おいしかった。

2006年8月14日

J飲み!

週末はハードスケジュールでしたわ。
ほんとに。
あっという間に終わってしまいました。

キャンプから帰って1時間後に、難波へ。
久しぶりに飲む面子でかなりおもしろかった。
4年前、一緒に旅をしたメンバー。
今だから話せることや、過去の話、現在の話まで。

おもしろかった。
お互い、いろんなことをやって自分らの道を進んでる。
うん。
そういう話をできる素晴らしい仲間が近くにいることがすごい、自分の人生ではプラスになってるわ。
あと、まあ、これから先の仕事の話もできたし。
問題は多々あると思うけど、おもしろい仕事はできそうですわ。

ってことで、今日も、気分良く酔っ払ってるので寝ます。
おやすみなさい。

ちなみに、今日行ってきたお店は、
KI・CHI・RI難波駅前店です。
結構おいしかったよ。
ベイリーズが飲みたかったのに無かったのが残念。
16日の飲み会は、ベイリーズあるとこにしよ。

2006年8月 7日

Home party@bomb diggity office

明日から仕事なのに関係なく飲んで来ました。
しかも、今日は宅飲み。
久しぶりに宅飲みとかしたわぁー。
おもろかったけど。

文ちゃんのオフィスに行くいくとい言うてなかなか行けへんかったけど、やっと行けました。
ちゃんと、引越し祝いと、開業祝いももって行きましたよ。
やっと。
いい感じのオフィスで、結構広くてびっくりした。
家賃も、市内の駅徒歩2分ぐらいにしては、安いし。
いやはや、自宅兼オフィスって、なんかかっこいいね。
ほんま文子の頑張りには、いつも見習わなあかんなと思わされるわぁー。
一緒になんかおもろいことできそうな気はするんやけどなぁー。

実は、今日ほんまは花火しようと思っててんけど、人数集まらなかったので、こじんまり飲むことに。
虎+高校同級生。
良くわからん面子やったけど、おもろかったな。
よーしゃべってもうたけど。
酔っ払うとほんましゃべってまう。
とまらんようになってまうねんな。
みんな楽しめたかな?
でも、こういう集まりで、人と人がつながっていくのっていいよねほんとに。
やっぱり、人間一人じゃ生きれないよ。
さ、今日も気持ちいいし寝よう。
明日からまた仕事頑張ります。

2006年7月30日

地元で飲んだら終電関係無し。

今日は、10年ぶりぐらいに会う、中学校1年の同級生との飲み会に参加。
いやはや、かなりおもろかった。
結構、10年ぶりとかでも、話合うもんで。

かなり飲めました。
しかも、おもろかったし。

ああ〜今日も酔っ払い。
とりあえず、寝ます。

今日のルーティーンはこんな感じ。
生大→生中→焼酎→焼酎→焼酎→カクテル

あああ〜
幸せ。

2006年7月29日

メキシカン

毎週恒例になっている、週末飲み。
う〜ん、今日も酔っ払いBLOGです。
今日は、メキシカンに行って来ました。

会社の同僚と、元同僚と。
あと、大学の友達。

初対面やったけど、結構おもしろかったです。

それより、虎猿さんのいじられっぷりと、いじりがいがあって、かなり面白かったですわぁー。
ほんまに。
あのキャラほんまおもろい。
しかも、最後には財布から福沢さんを出す男っぷり。
いや、かっこいいっす。
やっぱ稼いでる人は違う。
うん。

とりあえず、つながりも濃くなり、場も結構もりあがって楽しかったので、今日は、いい時間を過ごせました。
こういう飲み会楽しいなぁー。
また飲みにいきましょ。

とりあえず、睡眠不足で、結構飲んだので、今日はめっちゃ眠いです。
明日も飲みに行くので、今から充電します。

2006年7月24日

頭がぁぁぁ〜

あーーー
頭痛い。。。
飲みすぎた。。。
でも、今日はしょーがない。
リオに長い事会われへんようになるしな。

ほんま、アメリカ行ってもしっかりやってこいよ。
ほんま、遊びに行きたいし。
遊びに行った時はよろしく。

ってことで、茶屋町のとりひめで19時〜23時過ぎまで飲んでました。
飲みすぎました。
明日仕事です。
寝ます。

まじ、やっぱ、高校の連れって最高やわ。
楽しすぎる。
時間が経つのが早すぎる。

とりあえず、次は花火大会&大家行こう。8月と、9月。
花火大会の方は企画進めときますわぁー。
よろしく。
では、寝ます。
おやすみ。
二日連続酔っ払ってます。。。

2006年7月23日

balilax

初めてbalilaxに行って来ました。
いやぁー、結構いいお店。
落ち着くね。
後ろにソファー席あったんやけどそこに座りたかったよぉ〜。
料理もおいしかったし。
でも、ちょっとからかった。
あと、量が結構多くてびっくりしたわ。
ほんま、お腹いっぱいっす。

久しぶりに、こじんまりと飲めて楽しかったな。
たまには、こういうまったりした空気のところでこじんまりとのむのも全然ありっす。
ゆかナイスチョイス。
今度また何かあったら使わせてもらいますわ。

さて、今日も1日いろいろしたし眠いわぁー。
寝よう。
おやすみ。

2006年7月22日

bomb diggity fashin show & YoungshimLive @ Shinsaibashi ItoI

ただいまです。

久しぶりにクラブに行ってきました。
GreenDay以来。
今日は一人で行ってきちゃいました。
しかも車。
ミナミまでうちから夜なら1時間かからへん快適ドライブですわ。
しかも、駐車代安い。

今日の目的は、fumiのブランド"bomb diggity"のファッションショーと、Youngshimのライブ。

いや、鳥肌立ったよ。
まじで。
fumiすげぇー。
結構な人入ってるイベントやったみたいで、そこでfumiのbomb diggityのファッションショーやってんけど、youngshimのライブとのコラボーレーションが結構いい感じやったです。
みんなまわりものりのりやしさ。
ダンスの衣装なだけあって、かなりセクシーやったし。
多分、10着ぐらい今回のショーのために作ったんかな。
一人一人色が違ってたように思うけど、歌ってる、youngshimの衣装の白がえらい映えてました。
歌めっちゃ上手いのに、小さくて、ダンサーの方が最初は目立っちゃう感があったけど、衣装変えして出てきた時に、みんな色の違う衣装やったんで、小さくても白い衣装で存在感をアピールできてるんかなーと思いました。
その辺やっぱ、センスなんっすかね。

ってか、youngshimかっこよすぎ&めっちゃかわいいし。
びっくりしましたわ。
初めて生でみたけど。
歌うまいしね。

fumiもほんま、好きなことやってるオーラがいっぱい出ててかっこよかったわぁー。
もっとみんな見にきたらよかったのに。
音も良かったよ。
普通にアルコール無しでも楽しかったし。
車じゃなかったら飲めたのに。。。
アルコール入って、誰か友達と行ってたら、もっと楽しかったんやろなぁー。
なんで、誰も来ないかねぇー。

とりあえず、「俺も負けたくないな」と強く思いました。
俺からも好きなことやってるオーラが出るようにか、好きなことをやり通したいです。
そんで、死ぬ前に素敵な人生やったと思って笑っていたいです。