« 遂に!! | メイン | balilax »

bomb diggity fashin show & YoungshimLive @ Shinsaibashi ItoI

ただいまです。

久しぶりにクラブに行ってきました。
GreenDay以来。
今日は一人で行ってきちゃいました。
しかも車。
ミナミまでうちから夜なら1時間かからへん快適ドライブですわ。
しかも、駐車代安い。

今日の目的は、fumiのブランド"bomb diggity"のファッションショーと、Youngshimのライブ。

いや、鳥肌立ったよ。
まじで。
fumiすげぇー。
結構な人入ってるイベントやったみたいで、そこでfumiのbomb diggityのファッションショーやってんけど、youngshimのライブとのコラボーレーションが結構いい感じやったです。
みんなまわりものりのりやしさ。
ダンスの衣装なだけあって、かなりセクシーやったし。
多分、10着ぐらい今回のショーのために作ったんかな。
一人一人色が違ってたように思うけど、歌ってる、youngshimの衣装の白がえらい映えてました。
歌めっちゃ上手いのに、小さくて、ダンサーの方が最初は目立っちゃう感があったけど、衣装変えして出てきた時に、みんな色の違う衣装やったんで、小さくても白い衣装で存在感をアピールできてるんかなーと思いました。
その辺やっぱ、センスなんっすかね。

ってか、youngshimかっこよすぎ&めっちゃかわいいし。
びっくりしましたわ。
初めて生でみたけど。
歌うまいしね。

fumiもほんま、好きなことやってるオーラがいっぱい出ててかっこよかったわぁー。
もっとみんな見にきたらよかったのに。
音も良かったよ。
普通にアルコール無しでも楽しかったし。
車じゃなかったら飲めたのに。。。
アルコール入って、誰か友達と行ってたら、もっと楽しかったんやろなぁー。
なんで、誰も来ないかねぇー。

とりあえず、「俺も負けたくないな」と強く思いました。
俺からも好きなことやってるオーラが出るようにか、好きなことをやり通したいです。
そんで、死ぬ前に素敵な人生やったと思って笑っていたいです。