« Ipod touch | メイン | 模様替 »

幸せダブルヘッダー 大阪→松江→大阪→岐阜。

土曜日は、大学の同級生の一真の結婚式でした。
早いもので、出会ってかれこれ8年目。
大学の時にいっつも一緒につるんでた、大切な友達が結婚するとのことで、実家島根の松江で式をするから呼ばれたので行ってきました。

金曜日の夜の伊丹空港→出雲空港行きの最終便で飛んで、そのまま一真と一緒に飯くいにいきました。
相変わらず二人の間にはゆるーい、楽ぅーな空気が流れています。
昔と変わらず。
ちょっと変わったんは、一真の車がグレードアップしてて、一真が結婚するってことかな。
で、そのまま松江のホテルに宿泊。

ホテル寝れない。。。
結局寝たのは3時前。
ipod touch に入れて行ったGOLDEN EGGSをかなり見てました。
で、翌朝。
天気はピーカン。
結婚式にはちょうどいい気候。

松江の住宅街の中にあるのどかな式場で執り行われた式は、こじんまりとして暖かいものでした。
親戚と、本当に親しい人だけ呼んで行われたのに、呼んでもらえてほんまうれしかった。
俺も結婚するときは絶対一真は呼びます。
いつになることやら。。。

披露宴でも、ちょっとなきそうになったりして、いい時間を松江ですごさせてもらいました。
今日から新婚旅行にグァムに行ってるんだって。
一真、絵美ちゃんほんまおめでとう。
本当に招待してくれてありがとう。

その後トンボ帰りで大阪に帰って、梅田で彩&ロバートの結婚式2次会。
見事に同じ日程でかぶって、そのままスーツで飛行機に乗りました。
こっちは知り合いばっかりで、半分高校の同窓会みたいな感じ。
久しぶりに会った人もいっぱい!!
彩もドレスアップして、すげぇーきれいやったしね。
でも、なんか彩が結婚したっていう実感が全然得れなかった。
結婚しても彩は変わらなさそうだなって思ったよ。
こっちもおめでとう!!

その後、帰路についたらメールが、これまた高校の同級生が結婚したとの連絡が。
めでたいことはほんまかぶるね。
いいことやけどね。
それにしても4月12日、知ってるだけで、5件の結婚式が。
やはりこの時期は結婚式が多いんですかね。

翌日は、岐阜の高鷲でなんちゃってスロープに出場してきました。
4時起き。