« 27歳になりました。 | メイン | 東京2日目 »

東京へ〜ディズニーシー〜

先週の金曜日の夜から東京へ行ってきました。
もちろん飛行機。
だって、楽やし。短いし。
とりあえず、着いてから陽介の住む立川へ。
バスで1時間程。

24時過ぎに到着後、これまた立川に住む大学の同級生の朋子に会いに行くことに。
おいしいタイ料理に連れて行ってもらって、たらふくタイ料理&タイビールをいただく。
うまい!!
とりあえず、朋子には3年ぶりぐらいにあって、相変わらず変わってなくてほんとホッとした。
東京の社会で揉まれても朋子は朋子だった。
あのマイペースさは常に尊敬できるし、心を穏やかにしてくれるよ。

午前3時過ぎに陽介の家に帰って風呂入って就寝。

翌日は雨予報にも関わらず戸狩メンバーとディズニーシーに行こうということに。
ともぞー、しまちゃん、れいこ、陽介の5人でディズニシーへ。
混んでる&高いっていうイメージが先行してたけど、めっちゃ楽しめました。
1日遊びたおし。
雨予報やったけど、ほとんど雨降らんかったしね。
いやぁー楽しかった。
もうちょっと空いてる時にもっかい行きたいなぁー。
何気に初の東京ディズニーリゾートでした。

帰りにお台場でディナー。
晩飯は東京に来るとなぜか毎回のようにブッッフェ。
みんな好きなものをたらふく食えるしね。
今回もブッフェ。
中華から、洋食から、メキシカンまでいろんなものを少しずつ腹いっぱい食べました。
旨かったぁ〜
皆様ご馳走様です。

ってことで、このまま立川へ帰り陽介の実家の風呂屋へ。
やっぱ広い風呂はええなぁー。
銭湯を満喫し、帰ってからNANAを読み始める。
3巻まで読んで後が気になる。
買おうかな。。。

あ、片付けるん忘れてた。。。