メイン

2006年10月25日

パートナーが現れました。

長い間パートナー不足で悩まされていた私でしたが、久しぶりに人生を一緒に歩んでいけるようなパートナーが現れました。
彼女はもちろんボーダーです。
去年のシーズン終わりぐらいに、長野で知り合ったのですが、久しぶりに連絡してみたら、話が合うし、お互いがプッシュして進んでいけるような関係かなって感じて。
何か意識し始めました。
でも、東京の人やったんで、恋愛にはならんやろうと思ってたのですが、距離を越えることができました。
ってな妄想は置いといて。

しょーもないバトンつかませやがって。
しかも、みんな同じ時期にまわすから、周りで5人ぐらい彼女できてるやん。

■ルール
見たらやること。  
タイトルを「彼氏or彼女できました」等に設定する。  
地雷バトンです。

『見たらスグやるバトン』 ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。
今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!

■好きなタイプを外見で答えよう!
かわいい人でも、きれいな人でも、かっこいい人でもなんでもこい!

■年上が好き?
いや、どっちでも。

■財布はどんなのを使ってますか?
財布は三つ折の財布。お札入れすぎると曲がらなくなる。
でも、そんなに入れることもないか。

■携帯電話はどんなのを使ってますか?
AUのW41Sの青色。SONY ERICSSONから離れられない。

■ストラップはつけてますか?
高校の頃が最後やな。ずっとつけてないわ。

■手帳って持ってますか?
持ってます。来年からはほぼ日手帳です。使うの楽しみ。

■バッグはどんなのを使ってますか?
EMERICAのバックパック。SOUTHBAY大分でもらった。
私服やからこれで十分。

■バッグの主な中身は?
弁当箱・本・ファイル・筆箱・付箋・名刺・目薬ぐらいじゃね。

■今はいてるパンツの色は?
え!?下着??
恥ずかしいなぁ〜
灰色です。

■星に何を願う?
世界平和と、地球温暖化防止

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
オレンジがいい。好きやし。

■好きなスポーツは?
スノーボード!!しかない!!!

■好きな日
ピーカンで、ある程度気温が低くて、パウダーの日!!

■最後に観た映画は?
テレビでやってたなんか。
忘れた。

■怒ってる時にどうする?
素直に怒る。
いや、怒ってるし。

■夏か冬どっち?
今は秋やで。10月終わりやし。

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
いつやろ。わからん。

■ベットの下に何がある?
昔使ってたボードが3本と、割れたスケートデッキ。

■昨夜何した?
ビールとタンスモーク食べながらビデオ鑑賞

■好きな車は?
トヨタ・ハイエース

■好きな花は?
チューリップ!

 =====END=====

あぁ、地雷だったとは。笑

2006年10月 9日

色バトン

元戸狩ディガー現ETHSS飯山店店長のrytさんより色バトンがまわってまいりました。

どういうわけか、青を選択されました。
日本代表→サッカー→ロナウド→俺みたいな連想で青だそうです。

ってことでやってみます。

■好きな色は?
茶色・緑・オレンジ
 
■嫌いな色は?
う〜ん、別に無いかなぁ〜

■携帯の色は何色?
青です。

■車の色は?
紺にシルバー。
塗装はげまくり。。。

■カーテンの色は?
ベージュと、白です。

■今、着ている服の色は?
白ですね。はい。

■あなたの心の色は何色?
オレンジです。
常に陽気でいたいものです。

■回してくれた人の心の色は?
ものすごくラスタな匂いがします。

■次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、茶、白、緑)

赤→といえば、、、、燃えるような恋をしてください。ゆみっこへ。

青→いつもクールそうなのでともくんに。

オレンジ→はオランダでしょ。ゆーやどうそ。

ピンク→ エロいから、みかりんこにでもあげます。

茶→茶色はオシャレな人が着てそうやから、かわやん。

白→ 肌がめっちゃ白いミカシィどうですか?久しぶりにどない?

緑→は田中さん以外いないっすねたなかさんお願いします。

短めで楽でした。

2006年9月26日

何のバトンやろか?

マイミクのitoよりまわってきたのでやっておきます。
怒らせると怖いし。

1.回す人3人を最初に書いておく。
 
 @ネコ
 Aチカペッツ
 Bまきー

2.お名前は

なおき。

3. 性別は?
男♂

4.ご職業は?
WEB触る人。

5.ご趣味は?
もち、スノーボード。
他には。。。
スニーカー集め、LEGOコレクター、小銭貯金、パソコンいじり、阪神の応援などなど。多趣味。

6.好きな異性のタイプは?
俺のことを理解してくれる人。
あと、わがままを言うとスノーボードできる人。

7.特技は?
特技!?
特技!!!!!
う〜ん。。。。
こたつで誰かの靴下脱がすこと。

8.資格、何か持ってますか?
英検、車の免許。

9.悩みが何かありますか?
いや、特に。
しいていうなら、彼女できへんぐらいかな。
っていうても、楽しいからぜんぜん悩んでないけど。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
うまけりゃなんでも好き。
嫌いなのはトマト。   

11.貴方が愛する人へ一言。
ありがとーー!!

12.回す人3名にメッセージを書いてください。

ネコ
ネコの特技を知りたいです。
あなたの特技は何!?
 
チカペッツ
最近からんでないからからみましょ。
また遊んでくださいな。
 
まきーさん
最近チャリンコいじられすぎ。
早く新しいフュラ〜リに変わればいいのにね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ふ。。。
長い。

って、これ何バトン!?

2006年9月18日

面白くないので、スパイスを。

マイミクのゆかのところへ行ったら絶対やるバトンがあったので、やってみた。
過去にもやったことあるかもしれん。

けど、ちょっとルールを変えてみた。

□■ルール■□
観た人は絶対やることらしい。
前にやった人のコピーして!!
比較していこーーー。

※順番を記入すること。

1.ゆか
2.なおき

経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院・・・×○
手術・・・××
骨折・・・○×
献血・・・××
失神・・・××
風俗・・・×○
しゃぶしゃぶ・・・○○ 
エスカルゴ・・・○○
万引き・・・×○
補導・・・ ×○
女を殴る・・・○×
男を殴る・・・×○
就職・・・○○
海外旅行・・・○○
ギター・・・○×
ピアノ・・・○×
バイオリン・・・○×
メガネ・・・○×
オペラ鑑賞・・・××
テレビ出演・・・○○
パチンコ・・・○○
競馬・・・××
合コン・・・○○
北海道・・○○
沖縄・・・××
四国・・・○○ 
大阪・・・○○
名古屋・・・×○
エスカレーターを逆走・・・○○
フルマラソン・・・××
自動車の運転・・・×○
10kg以上減量・・・×○
交通事故・・・×○
電車とホームの隙間に落ちる・・・××
1万円以上拾う・・・××
1万円以上落とす・・・××
徹夜で並ぶ・・・×○
ピアス・・・○×
50万以上の物を買う・・・×○
ラブレターをもらう・・・××
一目惚れ・・・×○
幽体離脱・・・××
先生に殴られる・・・×○
徒競走で1位・・・○○
妊婦に席を譲る・・・×○ 
他人の子供を叱る・・・○×
20過ぎてシラフで転ぶ・・・○○ 
同棲・・・××
ストリート誌に載る・・・××
2m以上の高さから落ちる・・・×○
学級委員長・・・××
恋人が外国人・・・××
刺青・・・××
ナンパしたこと・・・×
ナンパされたこと・・・○×
ディズニーランド・・・○○
一人暮らし・・・×○
スキー・・・○○
スノーボード・・・○○
サーフィン・・・××
異性に告白・・・×○
同性から告白される・・・××
中退・・・××
留年・・・××
浪人・・・××
喫煙・・・×○
禁煙・・・××
酔って記憶をなくす・・・×○
飲酒運転・・・×○
保証人・・・××
幽霊を見る・・・××
先生を殴る・・・××
親を殴る・・・××
食中毒・・・○×
無言電話・・・ ××
ピンポンダッシュ・・・○○


長い・・・

2006年7月10日

バトンがまわってきました。

久しぶりにバトンがまわってたのに気づいたのでやってみます。
お題は【阪神】、だそうです。

■■■【指定型バトン】のルール■■■
廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

■最近思う【阪神】
うーん、あんまりおもしろくない。
昔の方が良かったと思う。
甲子園行っても迫力がないし。
球団の運営の仕方はあんまり好きになれないし。
新応援歌はなじまないし。
ちょっと阪神離れし始めてるかな。

■この【阪神】には感動!!!!!!
2003年の優勝。
思わず涙が出ましたね。

■好きな【阪神】
和田、亀山、オマリー、パチョレック、八木、新庄、久慈、木戸、湯舟

■こんな【阪神】は嫌だ!
今結構嫌かも。

■この世に【阪神】がなかったら…
う〜ん、野球には興味示さなかったかもね。

■次に廻す人、5人(【指定】付きで)
ロビーさん、【WEB】について熱く語ってください。
たかちゃんさん、【コスメ】についてもっと知りたいです。
なみさん、【姉妹】についてはどう思うの??
U-H♂さん、【エロス】について教えて欲しいです。
じーじょさん、【スーパー銭湯】って何ですか?

まわってきた人はもっかいやらなくてもいいですよ。
ま、そんな感じで。

よろしくです!

2006年2月 8日

ラブバトン?

マイミクのU-kiから回ってきました。
あなた、36番の質問○じゃないですか。

ほらここに。

恥ずかし。
ってか、最近こういう系のバトンばっかりなような気がする。
なんでかなって考えたんですけど。
ずばり、これまわし始める人は、SNS内で恋愛してるからじゃないでしょうか??
で、バトンを自分で作ってまわす。
そうすると、相手の事を知れる。
一人で納得してました。
違うかも知らんけどね。
勝手な考えです。

じゃ、始めてみます。
ってか、これ恥ずかしいわ。

01■告白する
 □○もちあります。結構自分から積極的に動きます。。
02■告白される
 □×無いんです。1回ぐらい経験したいものです。
03■同性に告白される
 □×無いですねぇー。されても、僕は残念ながらお相手できないっす。
04■片思いで告白して振られる
 □○多々あり。結構凹みますが、次へ進むのも早いです。
05■付き合っていて振られる
 □あります。初めて付き合った人にことごとく振られました。
06■ラブレターをもらう
 □×ないですねぇー。
07■ラブレターをあげる
 □×手紙とか書くの結構苦手なんで。
08■芸能人に恋
 □×恋はしてないけど、追っかけはしました。
09■キス  
 □○結構キス魔です。
10■駅のホームでキス
 □×ホームはないけど、改札の前なら。
11■公園でキス
 □○ありますね。
12■人前でのキスなんて平気 
 □×人前って、そんなジロジロ見られてると恥ずかしいやん。
14■恋人と手をつないで街を歩く
 □○大好きです。なんかええやん。
15■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
 □×無いですね。あんまり撮るのも好きじゃないし。
16■話したこともない人を好きになる
 □○あります。ウィスラーのスタバにいたサラって言う店員さん。
17■きよしが好き 
 □×ひかわ?????
18■ひろしが好き
 □×西川?????
19■年上が好き
 □○まあ、どちらでも。
20■年下が好き
 □○好きになれば年齢なんて関係ないんじゃないかな。
21■外見重視
 □×いや、人間性でしょ。
22■最近結婚を意識
 □○20歳の頃から。
23■結婚をした
 □×まだやなぁーー
24■子どもを産んだ
 □×産めない、、、
25■ダメな人を好きになりやすい
 □×いや、別に。ダメな人はあんまり魅力を感じないです。
26■恋人と温泉旅行
 □×住んでたのが温泉地、、、旅行ではないか。
27■指輪をもらう
 □×ないなぁー。
28■指輪を贈る
 □×ないですねぇー。
29■恋人と「結婚しようね」と約束する
 □○まあ、それなりに。
30■恋人とのメールは欠かさず
 □○結構します。やっぱり気になるしね。
31■嫉妬深い
 □△場合によりけりです。ある程度信頼関係が築ければ別にね。
32■二股以上した
 □×できない性格やと思います。
33■二股以上された
 □○経験あります。凹みます。
34■実家に恋人をつれていく
 □○あんまり気にしません。
35■好きでもない人と付き合っていた
 □×ありえないです。時間の無駄です。
36■ファンクラブがあった
 □×そんなもんあったら驚きです。
37■バレンタインにチョコをあげる
 □○まあ、それなりに。
38■バレンタインにチョコをもらう
 □○まあ、それなりに。
39■恋人に手作りマフラーを贈る
 □×編めません。
40■手作りマフラーをもらう
 □○ありますねぇー。
50■ペアルック
 □×無いなぁー。
51■恋人色に自分を染める
 □×同じじゃ刺激にならんやん。違うからおもしろいんやと思う。
52■恋人との携帯会社はおそろいが基本
 □×いや、結構違う。
53■5歳以上年上と付き合う
 □×ないです。
55■5歳以上年下と付き合う
 □×ないっすねぇー。
56■好きな人がいる
 □○はい、います。
57■ほれやすい
 □○かなり。
58■腕枕すき
 □○普通に好きです。
59■過去の恋人との品
 □○別に捨てなくてもいいんじゃない。使えるものは使っとけば。
60■果たせてない元恋人との約束
 □×そんな約束した覚えもありません。
61■今までの恋人10人以上
 □×そんなに無理やね。
62■恋人の親と食事
 □×あーないわぁー。うちの親とならあるけど。
63■歯ブラシを2本並べて過ごす 
 □○まあ、大学の時は。
64■3年以上付き合う
 □×あとちょっとで。
65■アッシー
 □○ちょっとだけね。
66■貢ぎ
 □×無理。そんな人間は死んでしまえばいいんだ。
67■忘れられない人
 □○まあ、自分の経験やし、忘れなくてもいいんじゃないかな。
68■抱きしめ好き
 □○ギュってしたい。ほんま、絞めつけて苦しくなるぐらいまで。
69■ドラマのような経験
 □○恋愛なんか全てドラマやって。
70■友達の恋人を奪う
 □×いや、ないなぁー。
71■恋は活力
 □○やと思います。
72■アブノーマル
 □×レベルにもよるけど、結構好きなんちゃうかな。
73■好きの意味がわからない
 □○まだまだ模索中やけど、多分分かってると思う。
74■ビビビ
 □○まあ、ありますわぁー。
75■ナンパ
 □×そんな度胸ないです。
76■遠距離恋愛
 □○ありますねぇー。
77■文通
 □×ないです。
78■お姫様抱っこ
 □○たまにはね。
79■ビックリプレゼント
 □○結構好きですこういうの。
80■キスイヤに出た
 □×ないなぁー。
81■10万円以上のプレゼントをもらう
 □×ひくでこれ。
82■恋人のために禁煙
 □×もともとタバコ吸いません
83■親に別れさせられた
 □×恋愛してないかと心配されたことはあります。
84■赤い糸を信じている
 □○うん。あるんじゃない。
85■最近白馬の足音が聞こえる
 □×来週末行って来ます!
86■??フェチ
 □○鎖骨。
87■恋がしたい
 □○うん。いいよ恋って。
88■回す人
 □じゃあ、ゆみっこでお願いします。

あぁー長い。
しんど。

2006年1月27日

カレ・カノバトン!?

こんな恥ずかしいのが、エミちゃんよりまわってきました。
10年近くぶりにMIXIで再開していきなりこんなヘビィーパンチ喰らうなんて思わなかったです。
いや、びっくり。

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
その時のあなたの一言は?

遅いって!!
何かあったん??

でも、1時間待たせるなら連絡ぐらいあるでしょ。

Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。
その時のあなたの一言は?

ありないかっこってどんなかっこやろ??
想像できん。
ま、個性ってことで受け止めましょう。

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて
あまり相手にしてもらえません。
その時のあなたの一言は?

そんな人とはあまりデートしたくないですね。
だって、二人で過ごす意味ないじゃないですか。

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」どうします?

とりあえず払う。

Q5.相手とお揃いの携帯にしたい!!とか思った事ありますか?

いや、別に。

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。
親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする

ええよぉーって気軽に。
別に減るもんでもなし。

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

これ難しいなぁー
う〜ん。そのときの状況によると思う。
結婚はタイミングって言うしね。
即返事できたらすると思うし、無理なら断るんじゃないかな。

Q8.次にバトン回す1人

そやなぁー答えてくれそうにもないけど、オランダつながりで回して、ゆんや君、あなたの愛情表現教えてくださいな。

2005年12月 9日

ラブバトン

マイミクのさちよことさっちゃんからこんなドキドキなバトンが回ってきちゃいました。
やってみます。

■Q1■理想の恋人像を教えてください。
尊敬できて、自分を成長させてくれそうな人。
自分が落ち着きないから落ち着いてる人の方がいいかな。
しいて言えば趣味が合えばベター。
阪神ファン、ボーダー、WEB関連、音楽。
でも、今まで付き合った人は何も共通の趣味はありませんでした。
ま、あくまで理想なんで。

■Q2■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

7:3で性格ですね。
でも、興味を示すのは見た目かな。
いや、かっこよさだな。
かっこいい人がいい。

■Q3■今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。

冬だからなぁー。
どっかあったかいとこいきたいなぁー。
どこだろ。
そしてそこでまったり。
どっかの山のペンションとかで暖炉の前でまったりとか最高かも。

■Q4■好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?

えぇーと、究極にカラオケは下手なので好きな人とは行きません。
向こうが行きたいっていう時は一緒に行くけど、聞いてます。
だって、カラオケ好きくないんだもの。

■Q5■夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?

つなぎたいです。
はい。
だって、人肌恋しい時期じゃん。

■Q6■楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました!そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?

歩いて帰ろうかぁーって。
ふたりでゆっくり時間を満喫するチャンスじゃないですか。
  
■Q7■相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

自分からします。
自分の気持ちを相手に伝えときたいから。
でも、ふられること多々あります。

■Q8■ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?

いつでもいます!!
だって、人好きなんだもの。

■Q9■その人は、mixi内に生息しますか?

生息しまくってます。
怖い怖い。
このバトン怖い。

■Q10■Love Batonをまわす人

そうですねぇ〜
カオル君行っとこうか!
今日おもしろかったしね。

2005年12月 4日

クリスマスバトン

あいこさんよりこんなバトンがまわってきました。

■Q01.今年のクリスマス(イヴ)は誰と過ごしますか?

特に誰とも予定はありません。
ってか、誰か一緒に過ごしましょう。
予定が入らなければ山に行くつもりでいます。
どうせ、雪が恋人です私は。
  
■Q02.昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?

去年のクリスマスは仕事でした。
お寿司屋さんで、土産の注文に追われまくってました。

■Q03.プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
  
さぁー。人によるんじゃん。
一緒に過ごす人との雰囲気とか。
好みとか。
別に祝わなくていいって人なら、そんなに使わないだろうし。
祝いたいって人でもなら2、3万までだなぁー。
  
■Q04.クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

欲しいって言うてる物にもよるけど、2万までぐらいかなぁー。
まあ、付き合いの長さとか、深さにもよると思う。    
 
■Q05.今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

なんだろ。
LEGO??

■Q06.今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
   
高校3年の時に山にこもってて働かせまくったこと。
 
■Q07.あなたにとって理想のクリスマスとは?

好きな人と一緒に安心して暮らせますように。
そして、好きな人も、自分も幸せでいれますように。
悪魔で願望。

■Q08.今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!

意気込みってなぁ。
あせらず、マイペースに、自分のやりたいように。 
   
■Q09.今バトンを回すマイミク1人の方を選んでください

昨日クリスマストークをしてたとっしゃん行ってみよか。
よろしゅう!

人間性バトン

あいこから続けてバトン第2弾です。

【 1.回してくれた方の印象をどうぞ 】

⇒あいこ
あいこはとは大学時代のファミリーメンバーの一人。
オシャレ!
やればできるのに、結構甘えてる。
俺もそうやけど。
やってることとか、考えてることは尊敬できる。
俺は興味をもてないので、ほんま、社会的問題に興味を持ってるあなたは素晴らしいと思う。
結構奥深いところまで知ってる間柄やと思う。

【 2.周りから見た自分を5つ述べてください 】

□ 笑顔!
□ ようしゃべる!!
□ プラス思考!!!
□ 行動派!!!!
□ 好きなものはとことん好き!!!!!

【 3.自分の好きな人間性のタイプを5つ述べてください 】

□ 尊敬できる人
□ 落ち着いてる人
□ 前向きな人
□ 思いやりをもてる人
□ 洒落てる人

【 4.では反対に嫌いなタイプは? 】

□ 考え方が偏ってる人
□ 将来のことを考えてない人
□ 人を傷つけることが平気でできる人
□ 自分を大切にしない人
□ タバコポイ捨てする人&歩きタバコする人

【 5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか? 】

常に笑顔でいたいです。そして、楽しみたいです。
自分も、友達も、常に幸せだと思えればいいです。
思いやりを持って、接していきたいです。
友達をなくしたくないな。
自分の成長を見守ってくれるのも、影響を与えてくれるのも、相談できるのも友達だし。
一人っ子だし、友達は常に大切にしたい。
できてるかな?

【 6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください 】

みんな大好きやでぇ!
これからも、こんな俺をよろしくお願いします!!!

【 7.そんな大好きな人にバトンタッチ1名!(印象つき) 】

ゆんや君よろしく。印象は、、、
我が道を行ってる人。
常にリスペクトです。

2005年12月 1日

性転換

久しぶりにバトンがJ-coさんより回ってきたのでやってみます。

Q.まず、何がしたいですか??

ハイヒールと、ミニスカートで街に繰り出したい。
ちょっと、どんなんか気になるし。

Q.ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??

スタイル重視でお願いします!

Q.異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??

うーん、誰だろ。ボーダーのC☆4ちゃんかな。
ほんと、この人はいろんなかっこしてるしね。会った時もかなりオシャレやし。でも、年齢不詳。。。

Q.そして、どんなタイプの人を好きになりますか??

よくしゃべり、よく食う人!
そして、浮気をしない男だな!

Q.もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか??

誰かなぁー高倉健さん。渋いっす。

Q.では、マイミクの中で恋人にするなら誰ですか??同性で一人選んで愛の告白を…。

え、誰やろ。 
男やろ。
おにーやんさん。りきやさん、無音館さん、ひかる君、U-H♂さんかな。
ある意味尊敬できる人だね。

Q.ブログ読者中で、この人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか??

特にいないです。

Q.お疲れ様でした。これを性転換させたいマイミクさん5人に回してください。

毎回まわしてくれる、ヒカル君。
そして、名前が出てきたりきや君。やっとこーか。
今メッセでチャットしてる高屋敷さん。
最近コメントいつもありがとうミラクルさん。
最後は女性でジージョさんいってみましょうか。

ではでは、おやすみなさい。

2005年10月14日

キスバトン。エロッ!

ファーストキス

いやー久しぶりにバトンまわってきました。
しかも画像付き。
キス用のがまがつが出してる針ですね。
釣具屋で働いてた私。
見た事ありますこれ。
http://www.gamakatsu.co.jp/newitem/h0002.html

とりあえず久しぶりなのでやってみます。

Q1.キスをする時どの瞬間が好き???
 寝る前かなー。いや、街中で別れ際とかかなり好きかも。 
Q2.どちらから距離を縮めますか?
 うーん、自分です。はい。だって。チューしたいもん。
Q3.深いキスと軽いキスどちらがすき???
 もち深い方。極力長く。結構キス魔です。
Q4.くちびる以外にされてすきなところは?それはどこ?
 うーん、どこだろね。微妙に口からずれたとことか好きかも。
Q5.どんなシチュエーションでするキスが好き?
 シュチュエーションって、そやなー。
 うーん、、、
 これむずいからパス。
Q6.キスってなに?
 愛情表現じゃないでしょうか?
 お互いを求めて合うみたいな。
 言葉が無くても伝える手段??
 これもむずいなー。
Q7.キスにうまい下手はある???
 いや、無いと思います。
Q8.バトンをまわすひと!
 とりあえず、エロ好きそうな人から。
 U-H♂さん。♂が入ってるぐらいだし。やっぱね。
 みゆ♪さん 大人なキスの話を聞かせてください。
 とっしゃん 同い年代表で。

以上3名の方よろしくおねがいします。
思い出に浸ってくださいね。

2005年7月30日

恋愛バトンが回ってきました。

1、お名前と性別を教えて下さい
 
 naokisumida ♂

2、現在、恋人または好きな人いますか?
  
 YES的なNOで。まだわからん!


3、今まで一目惚れをした事ありますか?よろしければ詳しく教えて下さい。
  
  いっぱいします。だって、綺麗な人は綺麗ですから!
                        
4、恋人に求める条件を3つ挙げてください!

 ■気が合う
 ■しんどくない
 ■まったりできる


5、今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

  一致しない! 

 
6、自分から告白しますか?それとも待ちますか?
 
  します!結構ダメでもします。

  
7、結婚願望はありますか?
  
  あります。ってか、したいな。
 
8、失恋した時どう対処しますか?
   
  うーん、凹む。とりあえず、趣味に走る!ボード!野球!音楽!そして酒!

9、今現在の自分の恋愛を表す曲は?
   
  自分の恋愛を表す曲って難しいなー!特に無しで。


10、お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

  U-H♂さん、とっしゃんxxさん、ちかさん、クッキーさん、みゆ♪さんお願いします。

みんな超つながりないからおもろそうだーーー!
久々にバトン回ってきたぞーい!
やっぱ、やってしまう。
拒否できない自分。
でも、いいやおもろいから。

2005年6月25日

Movie Batton

ってことで、今度はMOVIE BATTONなるものがU-H♂さんから回ってまいりました。
なんか最近こういうのが流行り??
今度俺も作ってみよー!!
ズバリ、トラトラバトン!!
どうこれ??
やりたい人????
おったら下にコメントでもご記入ください。

ってなわけで、いってみましょー!!

■あなたの心に残り続ける映画は?

・となりのトトロ
小学校1年の時に体育館で見ました。
それから何度も何度も見てます。
何回見てもこの裏に隠れているストーリーが自分の中で答えが出ません。もうせりふまでほぼ丸暗記系です。
トトロもかわいいしー。

・ショーシャンクの空に
これはまじで感動した。
是非見てください。
人間って素晴らしい。刑務所に入ってもやっぱり人間は人間だ。

■愛する人と一緒に観たい映画は?

・アメリ
まったり見たいです。
二人でまったり過ごして微笑みたいですね。

・紅の豚
まじかっこいい。
これ見て飛べない豚はただの豚だって言いたいです。
で、その後ボードへ行ってばっちり飛んできます。

■震え上がったホラーは?

基本的にホラーは見ません。
だって、怖いんですもの。

■最後に3人に「Movie Baton」を渡してください。

・-PSY-さん
・ごえごえさん
・キャンディさん

の3名の皆様お願いします!!
って事でまたまたMIXI日記にリンク貼ってみました。
これMIXI以外の人に回すの難しいよね。
ってか、誰が自分のBLOGを読んでるかわからんし。

2005年6月20日

musical baton/ミュージカルバトン

ここからなんか回ってきました。おもしろいですねこれ。
ってことで、さっそくやってみました。
まじ、No Music No Lifeだと思ってます。
何でも聴きます。
ってか、音が流れててくれればなんでもいいみたいなんですけど。
でも、カラオケはできません。
めっさ音痴。
でも、お酒が入れば全然カラオケも参戦します。
恥さらしてます。
とりあえず最近はレゲエにはまってますんで、レゲエ中心になっちゃいそうです。
ってことで、やってみます。
何か知子のMIXI DIALYにも同じのあったんで、英語と日本語表記にしてみました。
ちなみにふってくれたのは、たなか君でした。

□Total volume of music files on my computer
■今パソコンに入っている音楽ファイルの容量

・19.48GB

高校の時からMP3ユーザーでした。なんで、溜まりに溜まったファイルがごっそりございます。

□The last CD I bought
■最後に買ったCD

・Masterpiece Sound/The King Of Dancehall The Legend Prat 1

おもっこダンスホールレゲエのミックスCDです。タワレコで限定3000枚プレスのやつを買えました。しかも1000円!!激安です。まじいいっすこれ。かなりあがってます。でも最近あんまり聴いてないなー。


□Song playing right now
■今聴いている曲

・Time of My Life/Macy Gray

映画8mileのサウンドトラックの中の1曲です。女性ボーカルの声がまったりしてていいですね。結構女性ボーカルのまったり落ち着ける曲が好きです。オムニバスCDは新しい発見があるから結構好きで良く聴きますね。ってか、Itunesのパーティーシャッフルでいっつも聴いてるから誰の曲かわからないのに聴いてることも多々あります。


□Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲■■■

・a song dedicated/Pushim

レゲエを聴き始めた原点です。大学の時にバイト先でPushimかかってるのを聞いてほれました。Pushimの中でもこの曲が最近一番心に響きます。まじ、ライブで聴いた時も感動でした。Strong Womanもかなり好きです。

・Ohichyo/Kemuri

スカにはまったのはこの曲でした。高校2年の時かなたくとに借りた77daysに入ってて、学校帰り電車の中でこの曲を2時間ずっと連続再生して聴いてたのを覚えてます。まじポジティブになる曲です。

・The Spirit of This Place/Core Of Soul

この曲めっちゃ好きです。高校の後輩のCOSの中で一番しみじみと実感できる曲でした。千里国際のイメージがばっちり頭の中に浮かびます。きっと卒業生はみな同じはずです。

・悲しきAsian Boy/The yellow Monkey

高校の頃の青春の1曲。初めて聴いたのは高校のコピーバンド。なぜかその時にイエモンにはまって高校時代は一時イエモンしか聞いてなかったです。

・B-29/マスラヲコミッショナー

FIRST CHILDREN(ボードのチーム。多分日本で一番有名)の3作目のビデオONE FOR ALLってビデオの1曲目に入ってた音源で最初に聞いたときにストレートなメッセージがボードビデオのBGMにばっちりマッチしてスノーボード界ではマスラヲブームが起こりました。ビデオが出てからかなりしてからやっとCDが発売されて、即買いしました。当時はこれでテンション上がりまくりで滑れました。

□Five people to whom I'm passing the baton
■バトンを渡す相手5人の名前(+ブログ等のURL)

・J-coさん
・mikikoさん
・U-H♂さん
・きよさん
・無音館さん

以上5人の人です。
よろしくお願いします!!
ってか、ちゃんとバトン受け取ってくださいね。
よろしくお願いします。
お昼に誰にやってもらおうか考えてたら知子既にやってたからなー。っち。

日記、BLOGにリンク張ってみましたが、MIXI加入者以外見れないのもございますのであしからず。