« 人間性バトン | メイン | スーツ到着 »

クリスマスバトン

あいこさんよりこんなバトンがまわってきました。

■Q01.今年のクリスマス(イヴ)は誰と過ごしますか?

特に誰とも予定はありません。
ってか、誰か一緒に過ごしましょう。
予定が入らなければ山に行くつもりでいます。
どうせ、雪が恋人です私は。
  
■Q02.昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?

去年のクリスマスは仕事でした。
お寿司屋さんで、土産の注文に追われまくってました。

■Q03.プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
  
さぁー。人によるんじゃん。
一緒に過ごす人との雰囲気とか。
好みとか。
別に祝わなくていいって人なら、そんなに使わないだろうし。
祝いたいって人でもなら2、3万までだなぁー。
  
■Q04.クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

欲しいって言うてる物にもよるけど、2万までぐらいかなぁー。
まあ、付き合いの長さとか、深さにもよると思う。    
 
■Q05.今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

なんだろ。
LEGO??

■Q06.今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
   
高校3年の時に山にこもってて働かせまくったこと。
 
■Q07.あなたにとって理想のクリスマスとは?

好きな人と一緒に安心して暮らせますように。
そして、好きな人も、自分も幸せでいれますように。
悪魔で願望。

■Q08.今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!

意気込みってなぁ。
あせらず、マイペースに、自分のやりたいように。 
   
■Q09.今バトンを回すマイミク1人の方を選んでください

昨日クリスマストークをしてたとっしゃん行ってみよか。
よろしゅう!