« こんなの見つけました | メイン | 人のつながり。 »

ラブバトン

マイミクのさちよことさっちゃんからこんなドキドキなバトンが回ってきちゃいました。
やってみます。

■Q1■理想の恋人像を教えてください。
尊敬できて、自分を成長させてくれそうな人。
自分が落ち着きないから落ち着いてる人の方がいいかな。
しいて言えば趣味が合えばベター。
阪神ファン、ボーダー、WEB関連、音楽。
でも、今まで付き合った人は何も共通の趣味はありませんでした。
ま、あくまで理想なんで。

■Q2■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

7:3で性格ですね。
でも、興味を示すのは見た目かな。
いや、かっこよさだな。
かっこいい人がいい。

■Q3■今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。

冬だからなぁー。
どっかあったかいとこいきたいなぁー。
どこだろ。
そしてそこでまったり。
どっかの山のペンションとかで暖炉の前でまったりとか最高かも。

■Q4■好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?

えぇーと、究極にカラオケは下手なので好きな人とは行きません。
向こうが行きたいっていう時は一緒に行くけど、聞いてます。
だって、カラオケ好きくないんだもの。

■Q5■夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?

つなぎたいです。
はい。
だって、人肌恋しい時期じゃん。

■Q6■楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました!そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?

歩いて帰ろうかぁーって。
ふたりでゆっくり時間を満喫するチャンスじゃないですか。
  
■Q7■相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

自分からします。
自分の気持ちを相手に伝えときたいから。
でも、ふられること多々あります。

■Q8■ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?

いつでもいます!!
だって、人好きなんだもの。

■Q9■その人は、mixi内に生息しますか?

生息しまくってます。
怖い怖い。
このバトン怖い。

■Q10■Love Batonをまわす人

そうですねぇ〜
カオル君行っとこうか!
今日おもしろかったしね。