« 幅を広げましょう。 | メイン | クリエイター・デザイナー?? »

かっこいい女性

今のバイトもあと3日で終わります。
22日の夜から山行くけど、道が大雪で心配です。

で、もうすぐ仕事も終わるとのことだったので、今日営業の社員さんがお昼に連れて行ってくれました。
僕より後に入ってきはった、女性の社員さんなんですけど、綺麗な人で、バリバリ仕事してるできるお姉系みたいな感じの人やったんですけど、話してみたらかなり意外でした。
実はエキストリーマーでめっちゃ親近感を感じてしまいました。
今まで気づかなかったけど、こんな辞める前に気づいてもなぁって感じです。
話聞いてたらかなりアクティブで、フットワーク軽いんですよね。
そのギャップにほんま惹かれてしまいました。
かっこいいぃぃ〜〜!!
8年ぐらいボディーボードをやってるらしく、日本以外にも、海外とかにも波乗りにいってるらしい。
正直、そんな人やと思ってなかたったんで、ほんまびっくりしました。

波乗ってるときの話してる表情とかがほんま楽しそうで。
俺もボードの話してる時そんな感じなんかなぁーって思いながらいろいろボディーボードの話を聞いてきました。
やっぱり、エクストリームスポーツって何か共通するところがあるんやと思います。
結構わかる話もありました。
なんか、彼氏さんも、結構アクティブな人らしく、一緒によく行くそうですわ。
で、最後に付き合うなら同じスタンスで遊べる人の方が絶対楽しいよとの事。

ですよね。

やっぱ、なんかに熱い人ってかっこいいなぁー。

付き合うならかっこいい女性がいいですね。
何かに熱い人、何かに熱中してる人、何か夢を持ってる人。
そんな人からいろんな刺激を受けて成長していきたいですね。

かっこいい女性をゲットするため、僕もかっこよくなります。

まだまだ僕の人生は続きます。