« 年末前は出費がかさむ。 | メイン | かっこいい女性 »

幅を広げましょう。

ほんと、前の仕事辞めてからいろいろな幅が広がってると思う。
遊び、人付き合い、音楽、服装、本、いや、ほんと、いろいろ。
ほんまええことやと思う。
でも、メインストリームを変えてはいないけどね。
スノーボード・野球・レゲエなどなど。
それでも、ほんま新しいことを発見し、新しいことを知る日々が続いております。
これからもそういう流れで生きていければなぁーって思います。
で、最近、ほんま音楽の幅は特に広がってるよなぁーって思うようになってます。

ジャンル問わず聞いてるって感じ。
メインはレゲエやけど、なんか、自分のITUNESをみたらほんま新旧洋邦問わずに入ってるなぁーって我ながら関心。
でも、入れすぎて、自分が何を聞いてるかさっぱり不明。。。
誰の曲とか曲名とか。
情報入れてないのよね。
ちょっと困るけど、まあ、また流れるやろって軽い気持ち。
ま、でも、いいやって感じです。
ほんま、おもしろいのが、パーティーシャッフルで聴いてて、いきなり松田聖子が流れてきたり、阪神の応援歌が混じってたりしてしてびっくりします。

そう、それで、最近MIXIのコミュで、Tune Fi Tuneっていうコミュを見つけました。
※MIXI入ってない人見れないので注意。
このコミュがおもしろい。
ヤフーのブリーフケースとMIXIを使って曲をアップして対戦するコミュ。
コミュメンバーがダウンロードして聴いて評価をする。
著作権的にどうかと思うけど、ここからダウンロードした楽曲でレゲエの中でも新たにいろいろな音を切り開けた。
ほんますごいこと考えるなぁーって関心しました。

こんな感じのコミュで、R&Bとか、HIPHOPとか、HOUSEとかのコミュ無いのかな??
かなり聴きたいですわぁー。

どなたか情報もってたら教えてください。
それと、オススメミュージックも随時募集中です。
山シーズンだから滑りながらこれ聴いてみたいなの特に教えて欲しいっす。