« 祝金免許会 | メイン | 幅を広げましょう。 »

年末前は出費がかさむ。

いやー年末です。
そして、冬支度。
出費がほんとかさみます。
昨日はさっそく、デニム買っちゃいました。

DIESELと迷ったのですが、結局EVISUをゲットしちゃいました。
EVISU超本店で。
EVISU買いに行く前にHIDも覗いてみたのですが、HIDのデニムは細いっす僕には。
DIESELもかなり細かったので、あきらめました。

で、EVISUで、NO.2って、前に履いてたのと同じ型にしました。
気に入ってたので。

接客してくれたお兄さんまじかっこよかったし、丁寧だった。
いろいろ教えてもらったし。
Tさんです。
スタイルいいの。
あれぐらいスタイル良かったら細いデニムも履けるのになぁー。
それにしても、EVISUってなんであんな独特なんだろう。
お店に入る時もなんか高級ブランドのお店に入るような雰囲気やったしね。
入ってからも客俺一人。
で、他の人とかもシーンとしてるん。
そのTさんと俺だけの会話がお店を包むって感じ。
何本か試着して結局すぐ品物は決まりました。
ショックだったのは、前に履いてたやつよりウエストが1インチおおきくなったのがショックでした。
やっぱり5年も経つと伸びてるみたいですウェストが。
体系も丸くなってきてるってことですね。
で、EVISUといえばカモメマークのペンキなんですけど、
どれを入れるかチョイスできるらしく、ちょっと奮発して、道楽って漢字を入れてもらうことにしました。
最近流行ってるって言われて、オーソドックスな白の、カモメと迷ったんですけど、楽しく生きたいしって意味も込めて「道楽」って入れてもらいます。
新しい会社にばんばん履いていって、頑張って色落とします。
そして、匂わせます。
新しい時に靴にデニム移りするのが嫌なので、それ用のスニーカーも欲しいです。
ってか、EVISUのペンキをあそこの店の裏で手書きで書いてるのにはちょっと驚きました。

そして、その後は飲み会。
いやぁ〜昨日はほんま楽しい飲み会でした。
超満足。
詳細は、昨日の酔っ払いBLOGを読んでくださいな。

で、今日は、先日買ったDEELUXEのブーツを焼きに行ってきました。
ボードやってない人がブーツを焼きに行くって聞いてもわからないよね??
ブーツを焼くってのは、ブーツの中に入ってるインナーを熱であっためて自分の足型にあったインナーを作ることを言います。
そうすることによって、ぴったりと自分の足型にあったブーツを作れるわけですね。
スノーボードをする上でほんと、ブーツは大事ですから。
で、今日はそれをしに和泉市内にあるETってボードショップへ行ってきました。

そこの店員さんもまたかっこええねん。
なんなんやろあのオーラ。
そして、話上手。
あこがれてまいますわぁー。
それが終わったのが18時半。

その後にオートバックスでスタッドレスタイヤに履き替えにいきました。
2時間半待ちだって。
ありえない。
10時に取りに来てくださいだって。
アホか!!
でも、預けてしまった。
オイル交換までしてしまった。

ってなわけで、今週末はかなりお金を散財してしまったわけです。

総額。
5万2千円。
どこにこんなにあったの??
やばい。
クレジットカードの請求にびびってます。