« 学校へ行こう。 | メイン | 明石へ行って来ました。 »

4/27 阪神-中日戦 6-3で勝利!

約2週間ぶりに甲子園行って来ました!イエー!!
しかも今期観戦初勝利飾ってきましたよ!!!
やったーーーーー
4戦1勝2敗1分です。
はーやっと六甲おろしが歌えましたよ。
長かった約1ヶ月も開幕してから歌えませんでした。
次は5月3日広島戦、5月4日広島戦に行ってきます。
なんか藤本が怪我したらしいですねー
でも、おかげで僕の好きな関本さんが今日からスタメンでした。
スタメン起用されると関本さんあたりますねー!!
今日は4打数3安打2打点でしたよ!!
逆転のタイムリーエラーになった時はうれしかったですね。
でも、今日のヒーローは矢野さんでした。
2ランホームランに駄目押し犠牲フライ。
おととしまで応援してた矢野さんの活躍もほんまうれしかったです。
でも、ちょっとヒーローインタビューでテンション低かったのが残念です。今日の試合展開的には先発が筒井和で立ち上がりから安定感が無かったんで、継投継投の連続でした。
中日も朝倉が途中で阪神打線につかまり継投でしたね。
阪神はチャンスがいっぱいあったのに、ここぞってとこでタイムリーが生まれない。
残塁の数がちょっと多いなってのが印象でした。
ヒット13本打って6点。
もっと取れたはずです。
でも、とりあえず、勝ってよかったっす!!
来週は広島に連勝して観戦勝率を5割まで上げたいですねー。
ってか、明日も竜倒して、同率首位までまた戻しましょう。
交流戦始まる前に首位に立って、交流戦で一気に貯金を増やしていくぞ!!
あ、来週行くまでに関本とチャンスマーチきっちり覚えな。
初めて歌ったからすぐ歌詞出てけーへんし。
あと蛍の光が歌いたいぞーーー!!!