« ホームページリニューアル! | メイン | 4/27 阪神-中日戦 6-3で勝利! »

学校へ行こう。

御堂筋線梅田駅のマクドの広告今日は学校があった。
だから大阪のデジハリまで行って来ました。
今日からやりたいことの本題が始まるんやけど、めっちゃおもしろそうです。
でも、ハードな日々をこれから過ごしていかなくてはならないような気がします。
なんで、遊べるうちに遊びましょう。ってことで、とりあえず、明日チケット余ってるんで甲子園に行ってきます。
さて、今日のこの写真なんですけど、御堂筋線の梅田駅にありました。
おもしろい広告やなーって思って写真に撮りました。
こういう発想できる人ってすごいですよね。
マクドナルドが今やってる100円あったらマックへ行こうっていうキャンペーンのやつなんですけど、柱1本ごとに各メニューが描かれてあるんですよ。
で、ここの写真じゃわからないんですけど、大きな看板もそれとかぶって出ててめっちゃインパクトありました。
今日ある人からメールが来て、nao-styleに載ってる写真を勝手に載せないでくれとのことやったんですけど、今まで自分では自分で撮った写真やし、それをみんなにダウンロードできるようにしてるんやからいいやって思ってたんですが、確かにその人の言い分もわかります。自分が嫌な写真を載せられてたら不快な思いもしますよね。なんで、これからは自分できっちりと厳選してそれをアップしてで、みんなに載せたことを連絡して、嫌やと思うやつは削除するようにしようと思いました。
本来なら順番で、
写真を撮る⇒載せていいか確認を取る⇒載せるの方がベストなんです、なかなかすぐに会える人達じゃないんで、順番が一部逆転してしまいます。
でも、そこはかんべんしてください。
そして、注意してくれた人に感謝です。
ありがとうございます。
ってか、タイトルとぜんぜんかけ離れた文面になってしまいましたが、今日から学校が本格的に始まったことは上で書きましたね。
これから半年間お世話になる先生の授業を今日初めて聞いたんですけど、ほんま、今の俺のモチベーションを維持してくれそうな先生です。
ってか、維持していくのは自分なんでこれからもがんばってモチベーションを維持していきたいです。きっちり吸収できるものは吸収していって、プロになりたいと思います。
授業自体もプロを目指すことを前提に行われているんでほんまに楽しいです。身につきます。予習、復習をこれからきっちりやっていけたらなって自分でも思っています。