« 4/27 阪神-中日戦 6-3で勝利! | メイン | 5月になります。 »

明石へ行って来ました。

明石海峡大橋海上プロムナードにて。昨日の晩学校終わってから一真に会いに明石まで行ってきましたよ。
去年の夏ぶりぐらいに会ったんやけど、いつの間にか彼女と同棲中でした。
しかも4歳下でした。
あら、びっくり。
ちなみに、犬まで飼ってました。
一真さん相変わらずでしたよー。
ウイイレやって4連勝しちゃいました。
イエー
で、昨日の晩遅くについて、とりあえず召飯食わしてもらい、
ビール飲みながらしゃべり、
ウイイレしーの、3時過ぎぐらいに就寝。
最近寝不足やったせいか、お昼まで爆睡!
めっちゃ気持ちよかったよーー。
そっからおきてまたウイイレ。
ここでもまた勝ちました。
ウイイレ8になってかなりまた進化してたわー。
めっちゃリアルやし。
ディフェンスがしにくくなってた。
その後は飯食いに定食屋へ。神戸学院の近くやったからそういう系の店が多いらしい。
なかなかうまかった。コロッケ定食。
その後は兵庫県立舞子公園って明石海峡大橋のふもとにある公園へ。
淡路島がはっきりと見えました。
そんでもって、晴れてたから海がきれーやったわー。
公園をちょっくら歩いて海上プロムナードへ。
これがなかなかおもしろかったよ。
明石海峡大橋の作っていく過程の映像とかがあるんやけど
、橋の根元の道路下にある場所へ入れるんやん。
そこにガラス張りになってる床とかあってめっちゃ怖い。
でも、風が通ってめっちゃ気持ちよかった。
でも、高所恐怖症の俺にはちょっとしんどいなーああいう場所。
で、コーヒーを飲もうってことでスタバまで。
明石海峡大橋のすぐふもとにマリンピア神戸ポートバザール
っていうアウトレットモールがあるからそこまでサクッと行きました。
ここのアウトレットモールがかなり素敵です。
好きなブランドが多かった。
まず、NEW BALANCE、NIKE、ADIDAS、FILAなどの靴のメーカー。
J.CREW、EDDIE BAUER、TIMBERLAND、COLOMBIAとかの服のメーカー。
LEGO。
そして、UP SPORTSって前にギャレにあったボードショップがやってるHotboxって店。
さらに、BILLABONG&ELEMENTの横乗り系ブランドまで。
かなり素敵な商品がたくさんありました。
また今度お金をたくさんもって行きたいです。
今回は何も買えませんでした。
だって、失業中ですから!
ってなわけで1泊2日で明石までの旅行でした。
一真も仕事忙しいみたいやけど、よろしくやってるみたいで良かったです。
また写真アップしときます。