« こんな日もあるさ | メイン | 仕事しに行くか。 »

さー仕事です

また一週間が始まろうとしています。最近平日は余裕な気がする。勤務時間8時間やし。短いって思える。そんな自分が嫌やな。なれてきたってことなんかな。今日はおきてから昨日の続きでパソコンの前に向かってます。一向に問題が解決しない。う〜〜どないなってんねん!何がどうなってるか意味がわからん。完璧に俺の勉強不足やわ。もっと勉強しな。ホームページ更新するんはいつになるのやら。最近ほんま更新してないな。仕事始めてから結構マメに更新してたのに。怪我してからほんま更新が止まってる。いけてないなー。その代わりこのブログはかなり動いてるけど。

今日起きてみたら久しぶりに郵便物が。なんと阪神戦のチケット。友達が送ってくれた。そう、24日の阪神-広島戦です。やった!久しぶりや。最近月1で野球観に行ってるわ。なにげにここから甲子園まで2時間かかるのに。片道2500円ぐらいかかります。めっさ遠い。でも、観にいけるって幸せ。甲子園で3時間はりきって声出してそれが結構ストレス解消になってるんかな。

さて、もうちょっとしたら仕事に行ってくるか。最近GREEから知ってる人のブログをよく読ましてもらってるけど、おもしろいよな。みんないろんなこと考えてるんやーって思って。いろいろ盗ましてもらおう。