« 休みだぞ!!! | メイン | さー仕事です »

こんな日もあるさ

今日は一日中パソコンの前に座ってました。ほんま一日中。出て行ったのは昼飯と晩飯買いに行ったぐらい。う〜んホームページって難しいな。今日からホームページのデザイン更新をしようとしてCSSをプログラミングしはじめたんやけど、新しいことはじめるって難しいな。HTMLでテーブル使いながらやれば多分すぐできるんやと思うけど、それじゃあこれからの時代には向いてないってことを理解して、CSSで全てを作ることにこだわって更新しています。ちなみにこのブログもCSSでレイアウトが作られてるんやけど、それをはじめから作り上げることってほんま難しいねん。でも、時間をかけてでも、自分で理解していきたいな。

さてさて、今日は一日家におったからいろいろテレビから情報をもらいました。いつの間にかスポーツを全然見てないわ。大学の時なら多分見てたような放送を全然みてない。まず、ユーロ2004、チェコ-オランダ戦。絶対学生なら見てた。次の日学校でも見てた。でも仕事があると見れない。多分、他の試合も学生なら余裕で見てたと思う。次に、週末にあった阪神-巨人戦。3試合のうちスポーツニュースですら結果を見てない。誰が投げて誰が打ってっていうのがわからん。ほんま終わってる。最後に。F1。アメリカグランプリ佐藤琢磨が表彰台登ってるやんけ!おい!鳥肌たったわ。ほんまに。めっちゃうれしいわ。でも、見逃してる。ほんま最悪や。全然チェックしとかなあかんスポーツもチェックできてないなんて。あ〜なんてこった。もっと見たいなー。こう考えると俺はよくスポーツを見てるかも知れん。F1とか放送深夜やしな。みんなあんま見てないやろ?

最後に今日の台風すごかったです。となりのアンテナが飛んでました。下の車に当たってた。俺のじゃないけど。しかも、台風が通過中に出かけていくチャレンジングなことをしてた。ジャスコと本屋に行って来た。客おらん。すごい。でも開いてる。こんな日は店閉めてもええと思うんやけどな。まあ、いいけど。うちの店も客少なかったんやろな。また明日から仕事や。台風が雲を持って行ってくれたから明日は晴れるかな?