« さー寝よう! | メイン | こんな日もあるさ »

休みだぞ!!!

明日は休みだぞ!!やったぞ!!ついに乗り切った週末を。長かったな今週も。さーゆっくり寝よう。今日は阪神も巨人に勝ったし。気持ちよく寝れそうやな。でも、明日は台風がくるらしい。実家に帰ろうと思ってたけど、明日台風直撃でこっちに帰ってこられへんようになるのも嫌やから、こっちにいよう。明日はCSSを作るぞ!!自分のページのデザイン変更への第一歩を踏み出すぞ。次は完全CSSで作る予定です。はたして上手いこといくのか。どれぐらいかかるのか。まだ素材もできてないから、それもつくらなあかんわ。

そうそう、昨日オランダ-チェコ戦があってんけど、オランダ逆転負けでした。見てないけど、朝一で知ってショックやった。やばいぞ。非常にやばいぞ。決勝トーナメントにいけるか微妙になってきたぞ。そないなんねんユーロ2004。頼むからラトビアに勝って勝ち点3を手に入れてくれ。んで、チェコにドイツが引き分け以下じゃないとあかんからチェコも頑張ってくれ!!

んで、仕事の話になりますが、今日は1時間15分残業の後にさらにサービス残業がありました。父の日とのことで、めっちゃ忙しかった。んで、帰れんかった。ほんま最悪や。こんな会社でええんか?ちゃんとしろよ。週5時間までしか残業手当が出ないとのことなんで、今日から自分の勤務状況を記録していくことにしました。これで自分がどれぐらい無償で働いたかわかるし、辞める時に証明になるし。なんとかそれで無償分を会社にアピールして辞めるときに金もらえたらええなー。

あー嫌やわ毎日こんなことばっかり考えて生きてるの。早く自分らしく生きて生きたい。ほんましょーもない時間を会社で過ごしてるわ。プライベートはかなり満喫してるのに。なんでなんや。ほんま自分の選択に後悔してるわ。今までの人生の選択で一番の間違いを犯してしまった。でも、これを12月まで乗り切ればまた自分らしく生きていける毎日になるはず。それまで毎日愚痴を書いてるんかな俺は。皆さんすいません。あんまり読まんといてください。かなりマイナス思考な状況なんで今。でも、これ書いたらほんまなんとなくすっきりするねんな。たぶん、就職した組でこんなにマイナスに考えてるん俺ぐらいかも知らん。う〜情け無い。んで、俺っぽくない。仕事でここまで自分を失うとは思わんかったわ。早く冬になれ!!!!冬までとりあえず我慢するぞ!!!!よし。では、お休みなさい。