« 勘違い | メイン | 休みだぞ!!! »

さー寝よう!

今日は久しぶりに朝一からの勤務。9時から21時。結局21時半ぐらいまでしてたけど。でも、こっちの方が週末は短いから楽に感じるわ。しかも、今日は新しい仕事も教えてもらったし。それが時間経つんを早く感じさせてくれたな。でも、朝からの勤務の方がええなあ。帰って来て時間があるし、ゆっくり風呂入ったりできるし。生活のリズムができる。なんか、昼から、夜中まで勤務やと、ほんま、人間らしい生活してないように感じるわ。あーアンチ外食や。ほんま店とか夜遅くまで開けすぎやねんて。海外を見習え。日本人ももっとスローライフを楽しめ。夜10時に子供をつれて飯を食いにくるな。寝かせろ!!だから、子供が成長したら夜遊びすんねん!!!もっと考えろ最近の親は。ほんまに。って思う。あーなんで俺はこんな会社に就職してんやろ?って、もうそれは後悔しても遅いから、いずれは、ってか、数ヵ月後には、、、何か毎日この日記に愚痴ってるような気がする。愚痴日記やな。でも、ストレス解消になってるみたいやからええわ。なんか仕事しながら心の中でいろいろ思ってそれをここで書けるから気分が楽になるねんな。

さてそれはさておき。9時半過ぎぐらいに帰ってきて、家には相変わらず食べるものがないからファミマにパン買いに行って食べてました。ほんま、大学時代から何も進化の無い俺の生活。なんで食事を作るのがこんなに嫌いってか、めんどくさいのか?そんで、音楽聴きながら風呂入って、本を読む。これが最近のお気に入り。疲れも取れるし、本も読めるし、音楽も聴ける。でも、爆音で聞いたらレオパレスは壁薄いんで他の住人の迷惑になります。んで、風呂上がって輸入物のジュース(ジャパンで安かった。コーラと7UP。60円ぐらい。)を飲みながらこれを書いています。一日の疲れがそろそろピークに達しようとしてるのでそろそろ寝よう。明日仕事に行ったら月曜日は休みや。あーうれしい!!そろそろホームページを更新しなって思ってて、それを思い立ってから早く半年。やっとデザインをラフスケッチできたから、素材の準備とかを月曜日にするぞ!って思ってます。充実した休みを過ごしたいな。そうそう、こなだい誕生日に友達が24日の甲子園のチケットがあるから行くって譲ってくれました。だから、木曜日は甲子園です。広島戦。関本のユニフォーム買うぞ!!

あ、今日オランダ-チェコ戦や。見たいけど、みたら明日の仕事しんどいから、見れないな。う〜悲しい。とりあえず、寝よう。皆さんおやすみなさい。