« 誕生日って? | メイン | さー寝よう! »

勘違い

今日ももうちょっとしたら仕事に行ってきます。今日も15時-24時のシフトでした。何を勘違いしていたのか、昨日は9時-18時やったのに、15時-24時と思っていました。とんだ勘違いでした。でも、別に仕事には影響も無く、大丈夫やったんですが。なんで、勘違いしてたんかがわかりません。あと、もう一つ勘違いが。明日の夜オランダ-チェコ戦がユーロ2004であるんですが、それを日曜日の夜やと思ってました。ほんま凹む。是非観たかったのに。オランダがここでチェコに負けるとかなり予選リーグ敗退の色が濃厚になってくる大事な一戦やねんけどな。オランダ勝ってくれ。そうそう。昨日友達から連絡があって甲子園行こうとのこと。かなりうれしいわ。とりあえず、今日休みを確認してまた折り返し連絡するって言うといたけど、多分休みやったと思うんよね。甲子園行きたいよ〜。発散したいよ〜今度行ったら関本のユニフォーム買う予定やし。早く欲しいわー最近ほんま関本が熱い。俺はかなり応援してるぞ!!健太郎頑張って来年は正レギュラーや!!それにしても、今年は阪神えらい不安定やな。去年と比べたらあかんけど、なんとも情けない。でも、チケットは全て前売り券やから売れているという異常事態。ほんま意味がわからんぞ。チケット前売り断固反対!!当日券を復活させろ!!レフト自由席券売り場を無くすな!!レフト自由席最高!!!意味わからんようになってきた。ってか、最近一つ疑問に思うことがあるんやけど、この日記って誰が見てるんやろ?自分の思ったことをそのまま、気ままに書いてるだけなんやけど、誰か見てるんですか?見てたら教えてください。一応アクセス解析では人が来てるみたいなのだが、、、しょーもないこと書きすぎてコメントも書きづらいのか。それはなんなくわかるな。さて、仕事行って来よう。

ただいま。帰って来たら1時半過ぎです。あーしんど。1時間無料残業。いわゆるサービス残業てやつです。ほんま無意味やわ。やめてやこーいうん。どないか改善しなこの会社は終わると思うぞ。ってか、眠たい。あ、オランダ戦まで一時間ぐらいやな。どないしよ。観るべきか、観ないべきか。って、明日やった。寝よう。おやすみなさい。