« 休みって幸せ | メイン | 勘違い »

誕生日って?

今日は自分の誕生日みたいです。なんかうれしくありません。歳をとるのに抵抗があります。学生が終わったからなんでしょうか?自由な時間が少なくなっていくからなんでしょうか?とりあえず、気持ちに反して歳を重ねるってことが今はあんまりうれしくないです。ずっと若くいたい。ずっと子供でいたいというのが自分のほんまの気持ちかも知れません。あんまり悩みたくないしね。でも、それじゃあ成長しないんです。って悟りました。でも、今はそれより、自分のやりたいことがあるのに、それに対して向かっていけずにいる時間があるっていうのが一番嫌です。それで無駄な時間を過ごしてるように感じる。なんかもったいないような気がしてます。こういう心理状態の時に迎える誕生日やからちょっと不安な気持ちになるのかもしれません。さて、今日からまた仕事です。4連勤頑張って乗り切って、早く休みが来ればいいのに。今日もよく晴れてますね。梅雨はどこい行ったんでしょうか?雨降るより晴れてる方がいいけど、暑い。暑くてイライラします。だから断然冬の方が僕は好きです。あ、でも、今日は誕生日なんで阪神が勝つはず。過去2年間6月17日には阪神が勝ってる記憶がある。だから今日も勝って3連勝。んでもって、借金返済といきましょう。昨日の勝ち方はちょっと情けなかった。相手のエラー絡みの得点だけやったし。ちゃんと攻撃して点取ってください。

ってか、今日阪神まけましたね。いけてな〜い。借金2や。どこへ行ったんや去年の強さは。ああーほんまなんでやねん。やっぱり応援いかなあかんのかなー。ってか、皆さん、近鉄とオリックスの合併どない思います?俺はかなりいけてないと思う。日本経済にはプロ野球を楽しむ余裕も無くなったんか。金が全てじゃないぞ!!