« さー仕事です | メイン | 最高です! »

仕事しに行くか。

今日仕事に行けば明日休み〜♪甲子園〜〜♪あー楽しみ。こういう楽しみをカテに最近仕事をしてる自分がいる。でもとりあえずはそれでいい。最近よく将来のことを考えると、やっと自分の将来像っていうんが明らかになってきた。いずれまた書くと思うけど。今の期間っていうのはちょっとつらいことをして充電してるって感じやと思う。だから、それでいいって思える。今週は日、月って研修で火曜日休みで、水曜日行って木曜日休み。とりあえず、7月頭ぐらいまでの予定が決まってるから時間が早く進みそうやな。

さて、明日は久方ぶりに甲子園です。阪神-広島戦。一昨日巨人に勝って、昨日広島に勝ってるから、今日も勝って、明日も勝って4連勝が見たいぞ!んで、5割復帰して、ぱ〜っと騒ぎたいな。ちょっと早めに甲子園行ってビールを久しぶりに飲みたいわ。なんやかんや言うて今年も甲子園に月1ぐらいのペースで行ってるわ。4/9横浜(甲子園開幕戦)、4/28中日、5/27横浜、6/24広島、7/1巨人最後2試合はまだ行ってないけど。意外と行ってるような気がする。片道めっちゃかかるのに。しかも、ヤクルト戦行けばもう全カート行ったことになるやん。ってか、こっからやと名古屋ドームもあんまり甲子園と変わらん距離やから行ってみたいねんな。過去に1回だけ行ったことあるけど、内野席やったしな。だから外野で見たい。ちょっと調べてみよう。甲子園以外で、横浜と、名古屋で試合を見たけど、広島と、神宮と、東京ドームにも行ってみたい今日この頃です。広島、神宮は特に。ドームで見るより屋外の方が絶対に気持ちいいしな。

あ、明日のチケットまだ一枚あまってるねん。誰か行くひとおったら連絡入れてください。もったいないからさ。今は甲子園のライト取るの至難の業やねんで。かなり貴重ですよ。さー早い者勝ち。行きたい人おったら携帯に連絡入れてや。