« 1泊2日韓国旅行 | メイン | 仕事で外人連れてアクロスに行ってきました。 »

HIGHEST MOUNTAIN 2008

今年もHIGHESTに行ってきました!!
4年連続4回目。

なんやかんやで毎年欠かさず行ってる夏のイベントです。
とりあえず、いつもに増して暑かったし、熱かったような気がします。

朝の9時から、先頭付近で並んでるSAI君に合流して、そのまま11時に入場!
チケットが1枚あまったので、入場してから売りながら、、、

とりあえず、13時のスタートまでビール飲んで、酔っ払って。

朝の8時からアルコールを12時間継続で摂取!
いやぁー最高。
暑い時のビールってなんであんなにおいしいの??

始まってからはほぼおどりっぱ。

テンション上がるあがる。

やっぱ、あげるん上手いアーティストとそうでないアーティストの差が明確にわかる。
ギャラリーみてても、盛り上がりかけるとこはみんな座ってるしね。

ばっちり上がるんは、FIRE BALL、RYO the SKYのメジャーどころ。
個人的にはBOOGIE MANはかなりよかった。
大阪の街は大阪でやるとやっぱ上がる!!

パチンコマンを生で聞いてみたいよ。

SOUNDはやっぱ、MIGHTY CROWNのサミーと、サイモンのかけあいに、サウンドが同調して、かなり上がりました。
やっぱ、上手いって思った。
期待してたBURN DOWNはそこまでやったのが残念。

あとは、やっぱPUSHIM。
姉さんかっこよすぎですわ。
MOOMINの声も、HAN-KUNの声もええけど、やっぱ姉さんにはかないません。

あっという間に1日が終わって、最後の花火は10周年なだけに、ちょっと盛大になってました。
いっつもより3倍増ぐらいの勢いで。
綺麗やったわぁー。

そうそう。
最後に三木のJAPAN 1番が流れました。
早く三木が現場に帰ってきてくれへんかな。

いやぁー1日ほんま満喫しましたよ。
楽しかった。

日焼けがやばいです。。。
1日サングラスかけててタオル巻いてたから、顔が3段になってます。。。
ふとももとかもしゃがんだらまだ痛いし。。。
う〜〜。
でも、来年も音で遊びたいな。

一緒に遊んでくれたみなさまありがとうございます。
最高な1日すごせました。
また遊んだってください。

そういや、今年のHIGHESTのテーマは追悼TERRY the AKI06みたいな感じでした。
やたら、TERRYの曲歌ったりしてたし、MCでも命を大切にってアピールが多かった。
なんかレゲエっていっつもメッセージ性強いよね。
いいことやと思います。
ミナミのグラフィティでももっかい見に行ってこようかな。