« 2008年4月 | メイン | 2008年6月 »

2008年5月19日

BBQ→スポッチャ→スシロー→グータラ

土曜日はマイミク信さん主催のBBQでした。
いやぁー、楽しかった。
さすがに土曜日の朝はゆっくり寝たいけど、枚方にて開催ってことで、ちょっと遅れながらも9時におきて9時過ぎに出発。
枚方市駅でヨシに拾ってもらって11時ちょっと過ぎに着きました。
あれ、どこにおるん??
みんな集合時間関係ないやってってことで、ちょいと早めにきてたあさみちゃん達を見つけて合流。

荷物運んで、炭に火を入れて、スタート。
そっこうで、ビール3本あけてもう酔っ払いモード。

いやぁー、外で飲むビールは最高やぁー!!
ってことで、ビールいっぱい飲みました。

酔っ払いながらスケートしてたら板が淀川に落ちそうになったので、ダッシュで救出。
スケートは無事だったものの、私の左足は見事にダイブ。
よかった、水少なくて。
水多かったら板が沈んでましたよ。。。

そのまま裸足でバーベキューをエンジョイして、新しい靴下ゲットしてスポッチャへ。
バッティングして、サッカーして、スカッシュして、バスケして、最後はみんなでインラインやって。
ヨシインライン上手すぎ。
あっという間に3時間が経過。
1日終わるの早すぎでした。

すぽっちゃ出るときにメダルゲームのタダ券もらったからそのままの流れでゲーセンへ。
ワイワイやってからスシローへ行ってきました。

ヨシ、405、オレのあきんどチームはがっつりすし食いまくり。
1人余裕の10皿オーバー。
いやぁー満腹。

そのまま電車で枚方から帰ったら帰りついたの夜の12時過ぎでした。
ほんと、朝から1日遊び倒したなぁー。
久しぶりやこんな週末。

ってことで、日曜日は昼まで寝て、ジャンク堂で発見したドラゴンボール全巻セットを購入。
あと、キーチってやつと。
1万5千円ぐらい漫画を買ってしまいました。

仕事しないといけないのはわかってたのですが、ドラゴンボールがおもしろすぎて、、、
3時まで読んでました。
かなりグータラな日曜日。
まぁ、やらなあかん最低限ラインの仕事は終わらせましたので。
まだ読み終わってないので、続きは来週末かな。
魔人ブーが出てきたからもう終わりそうやけど。

2008年5月 6日

ゴールデンウィークが終わる。

もうあと何時間かでゴールデンウィーク終了です。
長いようであっという間だった、この4日間。
全然やろうと思ってたことができず、、、

やばい。
あせる。
こんなことなら滑りに行ってこればよかったとも思いつつ。
まぁ、それなりに楽しい日々を過ごせました。

とりあえず、シーズン中に溜まった疲れを一気に吐き出すかのごとく寝まくり、そして、日、月と飲み、仕事を片付け、今日は1年に1回の洗車デーにしました。

いやぁー1年ぶりに洗車すると車がピカピカになったように思えます。

キャリアもはずして、ノーマルタイヤに戻して。
これでもうシーズン終了ですね。

ってことで、明日からまた気を引き締めてガッツリ働きたいと思います。

みなさんゴールデンウィークは充実してましたか??

2008年5月 3日

岩盤浴

久しぶりに岩盤浴に行ってきました。
いやぁー汗かくの気持ちいいぃぃ〜〜。

実に8ヶ月ぶりぐらいかな。
昔、大阪の狭山にあったはいから村がスパ・ヒルズっていう名前でまたオープンしまして、現在キャンペーン中で、1,000円で岩盤浴にいけちゃいます。

ってことで、昨日の会社の帰りにアフターファイブを満喫すべく、会社の同僚と、幼馴染と行ってきました。

去年は調子がよくて、堺の祥福によく行ってましたが、スパ・ヒルズも結構調子よかったです。
お風呂はまぁ普通やけど、岩盤浴は祥福より種類多いような気がします。

飯食って、3時間ぐらいタップリと汗をかいて、結局帰ったら1時過ぎでした。
6月末まで1,000円らしいので、また行きたいと思います。

2008年5月 2日

模様替

久しぶりに29日の朝から模様替えをしました。
いやぁ〜〜〜いつぶりやろ。

個人的には模様替え大好きなのですが、なにぶん、部屋が狭くて、窓が多くて、家具の配置できるスペースが限られてるし、物が多くて難しいんですよ。
私のお部屋。

とりあえず、物が多いので、減らしはしたのですが、やっぱり多い。
レゴ、漫画、ボード関係のもん、パソコンまわりのもん、服、キャップ、そしてスニーカー。

どうやったらコンパクトにまとめれるものなのか。

消費社会にまるっきりやられてます。

でもって、今回は机を改造してしまって、ベッドと一緒に間際に並べたんですが、これが結構コンパクトにまとめれて、無駄なスペースをつぶせたというか、いい感じに仕上がりました。
個人的にはかなり満足な模様替えでした。

やっぱり部屋を模様替えするとなんか気持ちいいよね。
気分が変わるっていうか。

でも、もうこれ以上ベストなポジションを思い浮かびません。。。