« ゴールデンウィークが終わる。 | メイン | ガソリン170円台・・・イタイッ »

BBQ→スポッチャ→スシロー→グータラ

土曜日はマイミク信さん主催のBBQでした。
いやぁー、楽しかった。
さすがに土曜日の朝はゆっくり寝たいけど、枚方にて開催ってことで、ちょっと遅れながらも9時におきて9時過ぎに出発。
枚方市駅でヨシに拾ってもらって11時ちょっと過ぎに着きました。
あれ、どこにおるん??
みんな集合時間関係ないやってってことで、ちょいと早めにきてたあさみちゃん達を見つけて合流。

荷物運んで、炭に火を入れて、スタート。
そっこうで、ビール3本あけてもう酔っ払いモード。

いやぁー、外で飲むビールは最高やぁー!!
ってことで、ビールいっぱい飲みました。

酔っ払いながらスケートしてたら板が淀川に落ちそうになったので、ダッシュで救出。
スケートは無事だったものの、私の左足は見事にダイブ。
よかった、水少なくて。
水多かったら板が沈んでましたよ。。。

そのまま裸足でバーベキューをエンジョイして、新しい靴下ゲットしてスポッチャへ。
バッティングして、サッカーして、スカッシュして、バスケして、最後はみんなでインラインやって。
ヨシインライン上手すぎ。
あっという間に3時間が経過。
1日終わるの早すぎでした。

すぽっちゃ出るときにメダルゲームのタダ券もらったからそのままの流れでゲーセンへ。
ワイワイやってからスシローへ行ってきました。

ヨシ、405、オレのあきんどチームはがっつりすし食いまくり。
1人余裕の10皿オーバー。
いやぁー満腹。

そのまま電車で枚方から帰ったら帰りついたの夜の12時過ぎでした。
ほんと、朝から1日遊び倒したなぁー。
久しぶりやこんな週末。

ってことで、日曜日は昼まで寝て、ジャンク堂で発見したドラゴンボール全巻セットを購入。
あと、キーチってやつと。
1万5千円ぐらい漫画を買ってしまいました。

仕事しないといけないのはわかってたのですが、ドラゴンボールがおもしろすぎて、、、
3時まで読んでました。
かなりグータラな日曜日。
まぁ、やらなあかん最低限ラインの仕事は終わらせましたので。
まだ読み終わってないので、続きは来週末かな。
魔人ブーが出てきたからもう終わりそうやけど。