« 2007年9月 | メイン | 2007年11月 »

2007年10月29日

久しぶりの京都

昨日のP01主催のPASTIMEから帰って来て5時から11時まで寝て、そのまま京都へ。
群馬からウィスラーの時の友達が遊びにきてて、京都案内してってことで、詳しくもない京都へ!

とりあえず、嵐山行きたいってことやったから嵐山に。
うおぉ!!
人多っ!!
駐車場満車。
でも、無事に駐車して、嵐山探索。
まんじゅうに、みたらしだんごに、抹茶ソフトに、京都の味覚をまんきつ。
そのあとに嵐山といったら、ボートでしょ!!
ってことで、ボート漕いできました。
久しぶりに漕ぐとおもろい。
そして、ゆっくり下流へと下っていくのが、またオツ。

ボートのあとは竹林をみにいって、お土産を購入。
千枚漬けゲット!!
これで明日から晩飯で旨い漬物が食えるぞ。
楽しみ楽しみ。

嵐山の次は清水寺へ。
18時半まで参拝可能とのこと。
がんばって山を上がるも、、、、
18時半の閉門ジャストに到着。
「閉門でーす」って!!
京都の町並みを探索しながら下ることに。

裏路地とか通るとすげぇー京都っぽい町並みで、めっちゃ癒されておりました。
ひさしぶりに休みの日をゆっくり過ごした感じがします。

ほいでもって、そのあとはかつくらにとんかつを食いにいって、鴨川へ。
カップルだらけやぁぁ!!!
友達大喜び。
いすぎでしょ!!
笑いまくってまねして座ってみたりしてカップルの邪魔してました。
すごいよね、あそこで普通にチューしてるもんね。
めっちゃ後ろとか人歩いてるのに。
最後に将軍塚で夜景でもって感じやったんですが、結局時間がなくて、そのままバス乗り場まで送っていきました。

あー久しぶりに休みに遊びにいきましたわ。
楽しかった。
明日からまた仕事頑張りまする。

来週末は京セラドーム大阪で立ってます。
よろしくです!

2007年10月27日

今期の国内発売のDVD

誰かおもしろかったの教えてください。
とりあえず、国内のはHeart Filmと、BRAND NEW DOGSはゲットして、情熱列島と、LITTLE JOEをゲットする予定です。
Heart Filmsはきたい通りやったわぁー。
BRAND NEW DOGSは電話しながら見てたからあんま覚えてない。。。

でも、他にもこれおもろかったとかあったら教えてほしいです。
できたら、その感想を僕に教えてください。
お願いします。

U KNOW2が何気におもろいらしいからチェックしたいねんけど。
ほんま、最近忙しくて全然見れてないっすわぁー。
ちくしょー。

海外ものやと、PICTURE THISがおもろいらしいねぇー。
あと、CAPITAとROMEのが気になる。
気になるDVDいっぱいや!
ちくしょー。

2007年10月16日

I GOOGLE

今日、バナーにやられて、利用開始してみた。
今更なんだけど。
こりゃやばいや。
こりゃすげぇーや。
はぁーーーーー。
やっぱ、新しい物は使わないとだね。
若干英語が多いからめんどくせぇー。
まぁ、慣れるっしょ。

なんかつくりてぇーなぁー。
是非、みんなも使ってIGOOGLE
http://www.google.com/ig

2007年10月10日

久しぶりの自転車通勤

マイチャリが長い間の入院生活からやっと日曜日に戻ってきました。
ヘルメット買ってうれしくチャリのってたら、後ろのギアがいかれて1ヶ月ほど入院してました。

で、月曜日からチャリ通しよーと思ってたのですが、天気がぐずってたので、やっと今日チャリ通にしました。
久しぶりに乗る自転車はたのしぃー。
でも、体力落ちてる自分情けない。

会社まで、山を3つ超えていかないといけないのですが、アップダウンでやられまくりました。
会社についてからは、ちょっと休憩。

早くなれていかないと。
シーズン入ってばっちり体動くようにしとかないと。
それにしても、うちから会社までの間は道が荒れてるし、車もスピード出すし、チャチ通にはちょっと危ないなぁー。

オランダみたいに自転車専用道路を作って欲しい今日この頃です。
早くチャリ通慣れよう。

2007年10月 8日

X-TECH

初めて行ってきました。
福ちゃん、ゆうSK8、ヨシ、チャミ、ともくんの6人でセッション。
なんじゃかんじゃで19時〜23時半まで。
4時間半のセッションでした。
あー楽しかった。
トランポリンがあんなに楽しいものだとは思わなかった。
今日は体中筋肉痛です。
抜けの練習とかはできないけど、空中姿勢の練習とかにはすごいなるね。
空中でのバランスの取り方とか、目線とか。
でも雪の上でやるとこれがまたばらばらになるんだろうなぁー。
ってことで、やっぱ雪の上を滑りたいです。

ミニランもばっちりせめてきました。
インターフェイキー初メイク。
ちょっとコツがわかったので、またランプあったら練習します。
何回もくらいましたけどね。
バーチもおもしろい!
もうちょっと広かったらいいのにな。

2007年10月 5日

ふーやっとオープンできる。

やっとオープンします。
http://www.winterplus.jp/


今の会社に移ってから、企画・プランニング等1年2ヶ月弱かけて進めてきたプロジェクトがやっと世に明日デビューします。
今後は、うちの会社おWEBはここを中心に動く予定です。

楽しみと、期待と、不安と、いろいろ入り混じってますが、まずはオープンできる段階にきてうれしいです。
よかった。

いろいろありましたが、とりあえず、明日の正午に無事オープンして、その後トラブルなく1日目の運用が上手くいくことを祈ります。

皆様いろいろありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
WinterPLUSもよろしくお願いします。

いろいそサポートしてくれたみなさまありがとうございます。
僕の周りの皆様がいて僕は前に進んでおります。
ほんと、これからも、一緒にバカやって、ワイワイやって、一緒にスノーボードしましょう。
今日はそろそろ帰ってHeart Films Vol.2でも見ますか。
でわでわ。

2007年10月 3日

こんなの久しぶり。

前回に続いて仕事の話です。
今日動くはずのシステムがまたエラーお越して、原因究明後午前3時30分に動くとのことだったので、今会社でそれを見届けるまで待機しております。っていっても他の仕事してるんですけどね。
社内の責任ではないだけに、なんとも切ないのですが、これ以上オープンを遅らせるわけにはいかないので、動くまで全然安心できません。
不安で仕方ないです。
今日は朝からほんまイライラしました。
久しぶりにこんなにイライラしたよ。
早く安心させて欲しいです。
落ち着きたいです。
最近情緒不安定です。
とりあえず、無事に動けば安心して帰れます。
そして、最近ストレスで眠りの浅い睡眠もきっと深くなるはず。
最近心のケアをしてくれる皆様ありがとうございます。
大変感謝しております。
きっとこのサイトを開けたら何かが見えてくるはずです。
楽しみっちゃー楽しみなんです。
めちゃくちゃ。
あーとりあえず、早く一段落したい。
落ち着いたら飲みにいきましょ。

とりあえず、他のサイトいじって時間が早く経って無事に動作確認できることを待ちます。
ふ〜
イライラァ〜

早く雪降らないかなぁー。
あと1ヶ月ぐらいしたらウィングヒルズいけるようになるね。
誰か11月18日行きませんか??

あ、あと、MELLOWの注文いただいてる皆様、商品無事に届きました。
今タグ付けとかしてるのですが、あまり時間が無くて進みません。
今週末ぐらいには終わる予定なので、お手元に届くまで今しばらくお待ちください。
参加予定のイベントは、10月14日みっこ飲み会、10月27日PAST TIMEです。ここでは手渡し可能なので、来る人は声かけてくださいね。

でわでわ、よろしゅーに。

無事に夜中の4時前に終わった。。。
一安心です。
さぁ、公開までもう一息だ。