« オープン延期になりました。 | メイン | ふーやっとオープンできる。 »

こんなの久しぶり。

前回に続いて仕事の話です。
今日動くはずのシステムがまたエラーお越して、原因究明後午前3時30分に動くとのことだったので、今会社でそれを見届けるまで待機しております。っていっても他の仕事してるんですけどね。
社内の責任ではないだけに、なんとも切ないのですが、これ以上オープンを遅らせるわけにはいかないので、動くまで全然安心できません。
不安で仕方ないです。
今日は朝からほんまイライラしました。
久しぶりにこんなにイライラしたよ。
早く安心させて欲しいです。
落ち着きたいです。
最近情緒不安定です。
とりあえず、無事に動けば安心して帰れます。
そして、最近ストレスで眠りの浅い睡眠もきっと深くなるはず。
最近心のケアをしてくれる皆様ありがとうございます。
大変感謝しております。
きっとこのサイトを開けたら何かが見えてくるはずです。
楽しみっちゃー楽しみなんです。
めちゃくちゃ。
あーとりあえず、早く一段落したい。
落ち着いたら飲みにいきましょ。

とりあえず、他のサイトいじって時間が早く経って無事に動作確認できることを待ちます。
ふ〜
イライラァ〜

早く雪降らないかなぁー。
あと1ヶ月ぐらいしたらウィングヒルズいけるようになるね。
誰か11月18日行きませんか??

あ、あと、MELLOWの注文いただいてる皆様、商品無事に届きました。
今タグ付けとかしてるのですが、あまり時間が無くて進みません。
今週末ぐらいには終わる予定なので、お手元に届くまで今しばらくお待ちください。
参加予定のイベントは、10月14日みっこ飲み会、10月27日PAST TIMEです。ここでは手渡し可能なので、来る人は声かけてくださいね。

でわでわ、よろしゅーに。

無事に夜中の4時前に終わった。。。
一安心です。
さぁ、公開までもう一息だ。