« 2007年8月 | メイン | 2007年10月 »

2007年9月29日

オープン延期になりました。

10月1日にオープン予定だったサイトがシステムトラブルで10月5日に延びました。
張り詰めていた緊張の糸がなんだかぷっつり切れました。
でもまた来週入ったら張り詰めてくるんだろうな。

早くオープンしたいです。
オープンしたらまた生活が変わるのかな??
ワクワクとドキドキが入り混じっております。

最近やっぱり、経済社会ってやだなぁーって思います。
世の中やっぱり金なのかって。
何か世界中のみんなが人間らしく幸せに生きれる方法は無いのかなってスケールのでかいことを考えるのですが、自分の幸せを探すだけでいっぱいいっぱいです。
早く冬になってください。
スノーボードがしたいです。
スノーボードしてる瞬間ってマジ幸せです。
めぐり合えてよかったスノーボード。
一生離しません。

2007年9月22日

JSBC.JP

http://www.jsbc.jp/

やっとリニューアルしました。
まだまだやらないといけないことだらけだけど、とりあえず、オープンできました。
この会社に来てやっと仕事した感じがする。
サーバも変わって、これで、ちょっとは安定稼動してくれるでしょう。
2世代前のWEBから、現代のWEBへと少しは進化しました。

今後もがんばります。
もっと時間かけて作ってあげたいねぇー。

でも、次の案件がすぐそこまできてます。
次は10月1日オープンです。
がんばって働かないと。。。
やばい。
眠い。。。
最近寝付きも悪くて、睡眠時間も短いから、きついわぁー。
1日8時間寝ないとしんどいよぉー。
頭働かないよぉー。
さて、今日はそろそろ帰ります。

ピノさんいろいろありがとうございます。
また助けてくださいね。

2007年9月20日

ダブルで。

ダブルでめばちこ(ものもらい)ができました。
しかも、右目だけ。
なんで??

昨日やたら目がかゆかって、朝になっても治ってないから鏡みてチェックしたら、まぶたのふちの内側に小さいのと、外側にちょっと大きめの。。。

ああぁ、めんどくせぇー。

うっとおしいぃー。
仕事するの嫌になるわぁー。
でも、追われまくってる仕事がある。
とりあえず、今日は帰ったら風呂入って寝るぞぉー。

2007年9月15日

SK8セッション@尼崎スポーツの森2回目

昨日は久しぶりにスケートセッション。
最近仕事が忙しくてあまり夜遊びにいけませんが、昨日は無理やり20時に終わらせてスケートセッションしにいきました!
いやぁーやっぱり横乗りはおもしろいねぇー。
なんやかんやで10人ぐらいが集まって、みんなでセッション。
やっぱり人数多いほうがおもろいね。
なんやかんやで2時間の間に結構汗かきました。

昨日は、フロント180と、オーリーと、フリップの練習をしてました。
オーリーは一番スケートやってた次期より安定感がまだ戻ってないけど、だいぶ普通にできるようになってきましたよ。
やっと。
もうちょっとやりこんで高さの出せるオーリーができるようになりたいです。
で、フリップはもうちょいの乗れる!
昨日も惜しいの何回かあったし。
頑張って乗れるようになりたいです。目指せエアキャッチ。
でもって、ベンチでバックサイドのノーズスライド。
昔は乗れてたのに、のれません。ノーズ当てにいきすぎなんやと思う。
がんばります。
フロント180も安定しないですね。
残念ながら。。。

ってことで、もうちょっとスケートやりこみたいです。
みんなでスケートしましょ。

2007年9月11日

MIDNIGHT EXPRESS 2007

いってきました。

今年2回目の野外レゲエイベント。
久しぶりに潰れてました。アルコールに。

いやぁーでも、おもしろかったよぉー。
サウンドと、客と、HIGHESTより全然熱いものがあるね。
少数精鋭っていうか、濃いっていうか。
HIGHESTはHIGHESTで楽しいねんけど、それとはまた違う楽しみがMIDNIGHTにはあります。
夜と、昼の違いもあるんやろうけど。

とりあえず、仕事が終わったのが19時半で、そっからいって、渋滞巻き込まれたりしてた着いたの23時ごろ。
24時までしかアルコールは飲まないと決めていたので、とりあえず、アルコール摂取。

テキーラ2杯投下。
ビール投下。
さらにテキーラ2杯。
死亡。

その時やってたRODEM CYCLONで暴れまくって、その後はもうテンション上がってるのに、体がついてこない状態でした。
MOOMINの夏の終わりのハーモニーを聞きながら、夏のゲレンデで終わりを感じ、BURNDOWNでは体が動かず。
MIGHTY CROWNでも、気持ちはあがってるのに体が動かない。。。
久しぶりにこんなにアルコールに浸されました。

いやぁーでも、めっちゃおもろかったんやけど。
ほんま、久しぶりにこんなに暴れまくって、はっちゃけまくった。
2日経ってるけど、まだ体は完全回復してない感じがします。

ってか、また来年も行きたいなぁー。

さて、仕事がこれから忙しくなりますよ。
がんばろう!

2007年9月 6日

WEB飲み(デジハリ編)

久しぶりにWEB関係の人の飲み会に参加しました。
こじんまり4人で飲んだので、かなり話も聞けたし、話もできたし。
おもしろかった!!
ほんまに久しぶりにWEBの現場の生の声を聞けてかなり楽しかったです。

ことの始まりは、仕事をお願いしようとして、打ち合わせの予定やったのですが、そのまま飲み会に誘われたので、いくことに。

みんな前に進んでいますね。

俺も前に進みます。
いやぁーいい刺激だ。
小さい会社だけど、休みもがっつりもらいながら、やることやって頑張って作っていきますよ。

誘ってくれてありがとうございます。
また、飲みに行きましょう。

2007年9月 3日

スケートセッション@鶴見緑地パート2

ってことで、またもりやまさん主催の鶴見緑地でのスケートセッションに参加してきました。
最初は人が少なくてボツボツって感じで滑ってたんですが、いつの間にか鶴見緑地ローカルスケーターが登場してアイテムとか出してはりました。
そこにちょっと入れてもらって遊んでました。

やっぱ、アイテムおもろいなぁー。
それにしても、ぜんぜん基本がなってないので、オーリーの練習からまた再開。
オーリーは形がまだまだ安定しません。
もっとがんばらないと。

でもって、けっきょく20時半ぐらいから、1時ごろまでスケートして遊んでました。
いつの間にか10人ぐらいになってて、かなりおもしろかったです。
やっぱ、みんなでワイワイスケートするんはおもしろいなぁー。

でもって、もうかれこれ6年ぐらい使ってた、SOUTHBAY 大分店(もうないけど)の阿部ちゃんプロデュースのWESTERN EDITIONのスケートデッキも跳ね返りが悪くなり、そろそろ欲しかったので、今日スポタカに買いにいきました。
CHOCOLATEのチェック柄のが欲しかったので、それをゲット!!
さっそく、夜お試し乗りに家の近所をスケーティング。
やべっ、筋肉痛だ。
ってことで、今日はスケートしたのですが、こけまくってました。
けついたいよぉー。

デッキテープを久しぶりに自分で貼ってみたのですが、綺麗に貼れなかったです。。。
昔は綺麗に貼れてたのになぁー。。。
また今度デッキ買ったら自分で挑戦します。