« 午後の紅茶 × ユニクロ | メイン | WEB飲み(デジハリ編) »

スケートセッション@鶴見緑地パート2

ってことで、またもりやまさん主催の鶴見緑地でのスケートセッションに参加してきました。
最初は人が少なくてボツボツって感じで滑ってたんですが、いつの間にか鶴見緑地ローカルスケーターが登場してアイテムとか出してはりました。
そこにちょっと入れてもらって遊んでました。

やっぱ、アイテムおもろいなぁー。
それにしても、ぜんぜん基本がなってないので、オーリーの練習からまた再開。
オーリーは形がまだまだ安定しません。
もっとがんばらないと。

でもって、けっきょく20時半ぐらいから、1時ごろまでスケートして遊んでました。
いつの間にか10人ぐらいになってて、かなりおもしろかったです。
やっぱ、みんなでワイワイスケートするんはおもしろいなぁー。

でもって、もうかれこれ6年ぐらい使ってた、SOUTHBAY 大分店(もうないけど)の阿部ちゃんプロデュースのWESTERN EDITIONのスケートデッキも跳ね返りが悪くなり、そろそろ欲しかったので、今日スポタカに買いにいきました。
CHOCOLATEのチェック柄のが欲しかったので、それをゲット!!
さっそく、夜お試し乗りに家の近所をスケーティング。
やべっ、筋肉痛だ。
ってことで、今日はスケートしたのですが、こけまくってました。
けついたいよぉー。

デッキテープを久しぶりに自分で貼ってみたのですが、綺麗に貼れなかったです。。。
昔は綺麗に貼れてたのになぁー。。。
また今度デッキ買ったら自分で挑戦します。