« 電車通勤の朝 | メイン | バレンタインセミナー!! »

髪の毛が伸びてきました。

さすがに、シーズン入って2ヶ月経つと、髪の毛がボサッてきます。。。
最後に切りに行ったのは、、、
多分11月。
もう丸々2ヶ月間放置です。
切りに行きたいんだけど、タイミングがなくて。。。

休みの日は滑りいってるし、、、
平日は仕事終わったら美容院は閉まってるしね。
いつ行こうかなぁ。

ちなみに、わたくし、髪の毛切るのが嫌いです。
というよりも、あの椅子にじっとしてるのが嫌いです。
なんかね、、、
美容師さんとか何話ししていいかわからんしさ。
静かにだまってるんがしんどいっていうか、、、

でも、最近は美容師さんの知り合いが3人程できまして。
1人は、スノラバのはるかちゃん。(11月に切ってもらった)
1人は、中学校の同級生(9月に切ってもらった)
1人は、戸狩の地元っ子(まだ切ってもらったことない)
あ、スノラバの管理人事ひさしさんもだ!!オモイダシタ。

知り合いに切ってもらってると、美容院もあんまり苦痛じゃないねんな。
むしろ、話してられるから、時間も短く感じる。
そんなに気を使わないでいいしさ。
楽ちんだな。
これなら月1回ぐらいでも通っていいかもって思ってるのですが、、、
ほんとにタイミング合わない!!

ってことで、中学校の同級生のお店に切り行こうと思ってるんですが、なかなか行けないんですよね。
襟足が襟に当たるのがほんとにうっとおしい今日この頃です。

早くきりたい。。。

追記:
この日の午後に仕事サクッと切り上げて行って来ました。
中学校の同級生のお店に切りに行きました。
さわやかになったみたいです。
あーすっきり。
頭洗うんも楽やわぁー。