« プチ切れ | メイン | サイト制作途中 »

心にゆとり。PCにもゆとり。

最近、仕事の先が見えてきたせいか、心にゆとりが生まれてきた。
やっと、いろんなもののスケジューリングが立てられる形ができてきた。

おかげで、いろんなことに対してやってみたいという、本来のやる気がまたみなぎってきております。
いい傾向。

これはやっぱりボードができるっていう環境の中におかれてるからかも知れません。
たぶん、俺の心のテンションと、スノーボードは綿密な関係で成り立ってるんやと思う。

ってことで、とりあえず、やる気がストップしていた、マイPCのアップグレードをしてあげました。
先日、HDDがいっぱいになってしまったので、増設です。
320GBのシーゲート製ハードディスクを購入して、増設しました。
80GB+250GB+320GBで、650GBのマシンになってしまったわけですが。
320GBはまるまるあまってます。

心にもゆとりがあるから、PCにもゆとりを作ってあげました。
あとは、お金にゆとりがあれば完璧ですね。

あ、久しぶりにPCをいじっていて、PCでテレビが見たくなりました。
テレビチューナーをつけたいのですが、いまいちイメージがわきません。
デジタル放送対応にして、パソコンに録画できるようにしたいんですけど、どなたか自作機でやったことある人いらっしゃいますか???
あと、プレステもつなぎたいです。
できたら、今手持ちにあるビデオもPCの中に落としてしまいたいです。
そんなことってできるんでしょうか??
やったことある人いたら教えてください。
こうしたら、部屋の中の、テレビと、ビデオデッキのスペースがすっきりするんっすよ。