« ビジネスBLOGセミナー | メイン | 爆発 »

最悪です。

今日、会社の大きな仕事が一段落したので、前に、OA会社の人教えてもらったやり方で、PCのパテーションをくっつけようとしたのですが、作業途中でマシンがダウン。。。

そのまま、WINDOWSが起動しないようになりました。
それが19時ぐらい。

そこから試行錯誤で復旧を試みましたが、セーフモードですら起動しません。。。

とりあえず、明日の朝WINDOWSの普及から試みてみます。
どうやら、パテーションをうまいことくっつかなかったみたいです。
明日、OA会社さんの人にも来てもらう予定です。

ほんま最悪です。
パソコン使えないと仕事にならないのに。
一応、起動用のフロッピーはあるのですが、そいつをつっこむと、リカバリしてくださいといわれてしまいます。。。
とりあえず、データのバックアップとっとかないとね。
ふぅ〜せっかく落ち着いたと思ったんやけどなぁー。

でも、今日は帰ってきてから、車団地見れました。
車団地2がかなり面白かったので、1枚目も見たいと思い貸してもらいました。
やばいっす。
ほんま、パウダー滑りたい。
パウダーをあれだけ高速で滑ったらほんま気持ちいいんやろうな。
そんで、飛んで、埋まって。
埋まってるけどまた立ってくるねん。
喰らっても立ってくるねん。
ボードの浮遊力って凄いって感じるねあれみてると。
パウダーならほんま、なんでもできそうな気がするよ。デキヒンケド
しかも、車団地のライフスタイルはボードも生活も楽しむことさえできればいいっしょ!!!みたいな感じですごく素敵です。
初代には、所有車の説明とかがあって車団地って感じがしたな。
見てよかった!!
俺も車団地してみたいなぁー。

朝来てWINDOWSの回復コンソールでなんとか復旧さsれましたよ。
良かった。
パテーションも取り省けたし。
ふ〜一安心。
何もエラーが出ない事を祈ります。