« 04/15 阪神??広島戦 6-3 今期初観戦。 | メイン | 視力 »

04/16 阪神??広島戦 1-2 江草がかわいそすぎる。

2日連続行って来ました甲子園球場。
今日はレフト指定席やったみたい。

でも、普通に間違えて、ライト側から入って、ライト上段の指定席で観戦してました。
客こーへんしなぁー。
まわり10席ぐらい空いててびっくり。
日曜のチケットなんかプレミアもんやのになぁー。
もったいない。

それにしても、今日の今岡さんなんですか??
ワンアウト満塁のチャンス2回もあって、両方ゲッツーって。。。
情けない。。。
去年の勝負強さはどこやら??

そこで今岡が犠牲フライでも打ってたら良かったのに。
後ろには、好調の濱中、鳥谷って続くんやから。

ほんまに。
最終回はセーフティーバントしようとするしねぇー。

いや、今日はまじで江草が8回まで0点に抑える好投してただけに、もったいないわ。
勝てた試合を落としたって感じやなぁー。

こんな試合を続けてたらV2は無いですよ。
今岡が不調なんやったら一回スタメン落とすのもありかと思いますけど。

5番サード関本にしましょ。
関本さん、今岡のポジション奪い取ってくださいな。

それにしても、今日はほんま犠牲フライ2本で逆転されて負けるなんて夢にもおもわなったですわぁー。
江草がまだ若いから、9回の崩れるのはしょうがないとして、それまでにチャンスがあったのに点を取れないのがほんまもったいなかったなぁー。

さあ、次は29日、30日のヤクルト戦どっちか行きたいですねぇー。
チケットあったら回してくださいなぁー。
ライト外野席希望。

ってか、ゴールデンウィーク巨人戦やん。
チケット高そうやなぁー。