« 国際化?? | メイン | 04/16 阪神??広島戦 1-2 江草がかわいそすぎる。 »

04/15 阪神??広島戦 6-3 今期初観戦。

行って来ました甲子園球場。

今日は雨降りで、さすがに無いかもと思ったんですけど、ギリギリまで、梅田で待っても中止の情報が入ってこないから、行ってみたら試合ありました。

雨の中、寒かったっす。
よくあの雨の中9回までやったもんです。
レインコートなかったらかなり死んでたと思う。

さすがに球団側もチケット完売してるから、強行したんやろうなぁー。
試合の最後の方は、両チームの二、遊の選手はドロだらけでした。

とりあえず、今期の観戦開幕戦を無事に勝利で飾りましたよ。

初めての安藤の先発が見れたし。
久しぶりの濱中のホームランも見れたし。

矢野さんも調子上がってきてて、タイムリー2本も売ってたし。

アンディーのホームランも見れたし。

なんで濱中今期はこんなに調子いいんでしょうね?
今日も弾丸ライナーでレフトまで運んでいきましたよ。
あと、背番号5番になぜか、違和感を覚えます。
やっぱり二桁のほうが似合ってたと思う。
5番つけて、外野に立つと、なんか新庄とかぶるし。

あ、あと中村豊も守備で最後に見れました。
めっちゃ近かったしぃー。

今日の席はライトの一番アルプス寄りの端っこやったんで。
ピッチャー交代の時は、車がすぐ下を通って行きました。
おかげで、藤川、久保田も近くで見ることできたでぇー。

とりあえず、今期観戦開幕戦を無事に勝利で飾ることができてよかったです。
明日も甲子園行ってきます。
晴れることを祈る。

それにしても、虚人強すぎ。
はよ連敗しやがれ。
あと、甲子園に讀賣新聞の看板出すな。
間違ってるやろ。
東京ドームに阪神電車の看板出してるようなもんやで。