« デザインって難しい。 | メイン | 久しぶりに英語。 »

携帯電話

今日はちょこっと早く帰ってきました。

で、お昼休みの間に、携帯の料金プランを変更してきました。
仕事を始めてから、メールのやりとりより、電話の方が楽になってきて、やたらと細かな連絡でも、電話での方が楽になってくるようになりまして。気づいたら電話代が大幅増で、今月も、来月もえらいやばい状態になってます。
これは、プランを一時も早く変更しなくてはと思い、今日変更してきたわけです。
いきなり、月々1万円のコースに申し込みましたよ。
でも、毎月それぐらいかかってたからいいかなぁーと思って。

結構毎月1万円の出費は痛いけど、電話代を基本使用料から超えていきなり2、3万の請求が来るようりはいいかなぁーと思いまして。
AUは夏ぐらいから余った無料通話を持ち越せるようになるみたいやし。
3月1日には今2台で家族割りにしている携帯を1台解約して、もう1台をMY割とかいうのに変更する予定です。
それと、機種が入荷すれば機種変更もする予定です。
遂にWINへ格上げしちゃいます。
メールの送受信やら、インターネットやらが早くなるらしいんですけど、あんまり携帯でネットとかしないんですよね。

まあ今回2年ぶりのプラン変更で、たっぷり友達とも時間を気にせず話できるわけですよ。
多分、冬シーズンの方が俺って電話使ってるよなって常々思います。毎年基本使用量余裕超えやしね。

ってか、今週も残すところあと2日。
3月も残り5日。
早すぎる!!
なんか、天気悪いみたいやねぇー今週末。
滑りに行く気はあるけど、天気良くないとわざわざ行くのもねぇー。
余呉高原行きたいのになぁー。
とりあえず、天気予報と、週末のテンションで決めましょう。
さ、明日も仕事頑張ろう。
おやすみぃ??。