« CORE OF SOULE解散 | メイン | 携帯電話 »

デザインって難しい。

って感じました。
ボタンを作るだけなんですけど、ものすごい難しい。
自分では大丈夫やと思うんですけど、それが違うんですよね。

う??ん、どうすればいいものか。
とりあえず、今は無難なものがアップされてますが、早くそこを更新したい。
何をどうすればいいのかさっぱりわからないしなぁー。

う??????って感じで今日は21時ぐらい??23時ぐらいまで頭がウニ状態になってました。
どうすればデザイン力を鍛えれるのか。
どうすれば、人が見て心地よいデザインを作れるのか。
大きな課題です。
ってか、本買いたいけど、怖い。。。
お金がいつ無くなるかわからんしなぁー。
どうしようかなぁー。
AMZONで買うといきなり請求きてびっくりするしなぁー。

ってか、今日のボーダークロスやばかった。
何あのテクニカルコース。
しかも超ハイスピード。
あのコースをあのスピードで滑るってすごいよなぁー。
ほんまに。
あんまり注目されない競技ではあるけど、あれもボードの違った一面やと思うわぁー。
順位も目に見えてわかるから順位もつけやすいしね。
パイプとか、ワンメイクとか、フリースタイルは基本的に点数つけにくいねんからオリンピック競技にはやっぱりむていないよ。
まあ、ショーンの金メダルは当然って感じの滑りやけどなぁー。

さ、明日から乗鞍高原温泉温泉スキー場と、白馬のどっかのスキー場に行ってきます。
乗鞍高原温泉スキー場のパークはかなり熱そうです。
フラットダウンボックスに20mボックス、ハイレールにビッグキッカー、ドラム缶。
ワクワクドキドキですわぁー。
怪我しないように遊んできます。
そして、その後は温泉やね。