« RSSパーサ取り付け成功!! | メイン | オランダ料理 »

リスペクトできる友人

今日1年と数ヶ月ぶりにウィスラーで友達になったシオに会ってきた!
とりあえず、めっちゃ黒かった!!
さすがハワイ帰り。
カナダ→ハワイという超うらやましいルート帰って来た。
それにしてもよくしゃべった。
男二人やのに。
おもしろかったよー。
今度はいつ会えるだろうか?
やっぱ冬にどっかの山かな?
一緒に過ごした時間より離れてる時間の方が長いのに、こんだけお互いのことをしゃべれる関係ってほんまうれしい。
しかも最後にお土産までくれたし!
そんなんめっちゃうれしいやん!!!
VOLCOMのポロシャツ。
ちょうどポロシャツ欲しかったからほんまうれしかった。
しかも、まだ俺がカナダで上げたグローブも使ってるって言うし。
まじ感動です。
俺もシオにもらったTシャツまだ着てます。
しかも、またもらっちゃった。
ありがとうございます。ともちゃんにもいわなきゃ。
けど、俺はまじシオのことは尊敬してます。
25歳までプロボーダーを目指すって言うて実行してるし。
一人で単身でカナダに行く行動力。
俺にはできないことをやってる人ってまじ素晴らしいと思う。
かっこいいと思う。
そういう人をリスペクトできる自分も結構好きやねんけどさ。
でも、やっぱり、友達や、身近な人に目指すものを持ってる人が多いとほんま自分もやる気になるねんな。
で、俺の周りには結構そういう人が多い。
尊敬してる友人はシオ以外にもたくさんいるし、そういうことを思えるってのはとても恵まれてる証拠だと思う。
俺もそうやって人にやる気を与えれる人間にならなければ。
自分の目指すものを目指して生きなければ。
よし、頑張ろう。
みんな頑張ろう!
って感じた1日でした。
さーガンバッテ課題片付けるぞ!!!!
目標火曜日までには全ページ作り上げたいなー。