« やっとできたのだー | メイン | 野球好き必見!!爆笑できますこれ。最高ー。 »

眠たい!!!

さーー今日はもう寝るぞーと思ったけど、その前にBLOG。
今日は何かと忙しかったぞ!!!
ってなわけで、昨日の就寝時間は午前6時。
何か物凄く心配ごとがあって寝れませんでした。
心配事ってのはお金の話です。
とりあえず、無くてやばいけど、遊んでる私。
アホです。アホ。
でも、いいんです。
ま、それはおいといて、
昨日の時点でなんと、失業保険は14日分しか入ってこないことに気づく。
で、予定を立ててた出費の予定が全て歯車くるいだして、頭の中パニックです。
はぁーお金無いってつらい、、、。
とりあえず、解決策を考えてたら寝れなかった。
でも、俺、民間業者から借金が無いことに救いを覚えました。
やっぱ借金はダメだよ。
ま、それで朝8時におきて失業保険申請しに行ってきました。
久しぶりの早起きは結構体にこたえます。
それで、9時半に用事は終わり、10時過ぎに帰ってきました。
そしたらロペがオンラインやったんで、14時半ぐらいまで4時間ぐらいチャットをしてました。
ってか、めっちゃ熱い話をしたからそんなに時間が経ってるのに気づいてなかった。
とりあえず、ロペと合作でWEBを立ち上げる話に。
あと、NEWYORKからスニーカーを買ってきてくれるかもって話に。
んで、AKLO SOUNDをメールで送ってくれた。
COLOR。結構気に入って今日1時間ぐらい回して聞いてました。
是非チェック!!
って、俺しかもってないか。
まあ、なんやかんやで、学校に行って課題をしあげなあかんから登校。
登校してまずうちわ作り。
でも、どうしてもできないことが一つあるねんな。
2時間ぐらい格闘したけど、結局進まず。
金曜日ぐらいまでには終わらしてやる。
絶対倒す!!!
さて、それと、今日例のCSSの問題が解決しました。
解決したっていうか、あきらめろって答えがでました。
なんかもう、嫌や。
CSSなんて嫌いだーーー。
とりあえず、デザインを変えるか、妥協策を練るか悩んでます。
どっちみち両方時間かかるなー。
でも、デザインかえるのもおもしろいかもしらん。
さーそんな感じで、今日は寝ます。
明日は甲子園に阪神-西武戦見に行くつもりです。
でも、雨予報、、、
大丈夫かな??
久しぶりの甲子園やのに。