« なんか憂鬱だーーー | メイン | 眠たい!!! »

やっとできたのだー

名刺がやっとできたのだー。
でも、印刷してみたらそこまでかっこよくなかった、、、
でも、こだわったポイントはいっぱいあるからいいや。
もうちょっとかっこつけるべきやったんかも。
とりあえず、後悔やけど、あんま気にしない。
早く全部配ってしまおうー。
んで、新しいのまたデザインしよー。
ってか、今日甲子園に道家を誘おうとして電話したら道家が梅田にいるってことで、早めに梅田まで出た。
で、めっちゃしゃべった。
久しぶりにあんなにたくさんしゃべったわ。
おもろかったなー。
しょーもない話から、結構まじめな話まで。
大学の時にできた友達ってほんまあんまり会わないから結構話が溜まってる。
でも、会ったときにドカッとしゃべれるんが何気に気持ちよかった。
次はいつ会うかわからんけど、また会おうぜ。
途中からリオも合流してちょっとマニアックな話になったけど、それでも道家は気にすることなく聞いてたね。
さすが道家。
最高ですアナタ。
とりあえず、就活、修士論文頑張ってください。
さてさて、明日はついに失業保険の認定日。
長かった3ヶ月間。
明後日にはもらえる物だと思っていたら明後日もらえないらしい。
4,5日後って。
おい!
事務手続きどんだけ遅いねん。
明日からまたおかんに借金せな。
ってか、これで失業保険降りなかったら俺まじピンチです。
笑い事じゃないぐらい金が無いです。
ほんま頼みます。
一応ちゃんと就職活動もしたし、大丈夫やと思うんやけどさ。
頼みます、、、いつ振り込まれるかがちょっとわからん。
だから、遊びにはいけないなこりゃ。
とりあえず、18日に甲子園行って、今週末は家でじっとしてよう。