« BBQ@リオ宅屋上〜スタミナチャーハン | メイン | 高校の同級生 »

金なし、暇あり

今週始まってほんまなんもしてね〜〜〜
おとといの晩から自分のマシンのWINDOWSを再インストールしようとして作業を開始したら、WINDOWSがアップグレード版やったやんけ!!
おいおい、すべてフォーマットしたあとに入れれませんって、どないやねん!!
とりあえず、急いでネットでWINDOWS XPを購入。
OEM版やったんでとりあえず、安く購入することができたぜ。
ラッキー。
それにしても、仕事もせず、何もせず、夜間で学校に行ってる身分。
暇すぎる、、、
でも、金が無い。
早く失業保険もらえないかな〜〜〜
暇があるのに金が無い。
これじゃ、遊びにいけませんね。
とりあえず、かなり節約生活で日々を過ごしてます。
最近はスケートが楽しいんで、毎日のようにスケートしてる。
でも、なんか一箇所にとどまって昼間にやってると注目を浴びるので、いろいろなところに移動しながらやってる。
ストリートっぽくておもしろいけど、まだまともにメイクできるんがオーリーだけなんで、ほんま切ないです。
一箇所あまり人目につかない練習場所を見つけたんで、そこで練習励みます。
さて、学校も始まって1週間経ちました。
デジタルハリウッドってとこなんやけど、なかなかおもしろいです。
プロ意識を植え付けてくれる環境で勉強できるんで、よかったって感じてます。
とりあえず、授業が本格的に始まる前に自分のパソコンをセットアップしてしまいたいですね。
ほんま動かないとシャレになってないんで。
さて、今日は阪神も勝ったことやし、ゆっくり寝ましょうか。
では、おやすみなさい。