« 4/14 阪神-巨人戦  | メイン | 金なし、暇あり »

BBQ@リオ宅屋上〜スタミナチャーハン

久しぶりに天六の18番でスタミナチャーハン食ってきた。
やっぱり美味い!!
久しぶりに食ったけど、よだれの出る味や。
ほんま何ヶ月ぶりかに食べたわ。
あいかわらずあの店の雰囲気、変わってなかった。
昨日の夕方からリオ宅でBBQパーティしてた。
めっちゃおもしろかったよ。
ほんまリオ宅はあんなに広いねんな。かなり快適やし。
ええなああんな家。
昨日は11人集まってほんま良く食って、良く飲んだ。
ほんまテンション上がっていろんな人としゃべったし、いろんな人とからんだわあ。
高校の友達って一番素の自分を出していけるから好きやわあ。
なんか楽に接することができるし、無理せんでええし。
彩の連れて来た友達も全然普通に入ってきた感があったから良かった。
またやるなら是非リオさそってくれ。ほんまにおもろかったわ。
また俺も誰か連れて行けたら連れていくしーー。
また来月ぐらいにみんなで会えたら会おうぜ。
また企画ができたら連絡します。
ってか、リオなんかする???
で、結局昨日は夜中まで騒ぎ、4時ごろになんとなく記憶がなくなっていき。
そのままおきて、昼から学校行って来ました。
その帰りにスタミナチャーハン食って帰って来ました。
で、今日からこの今使ってるPCの入れ替え作業をスタートしました。
WINMEからWIN98SEにOSを交換して余計なソフトを出していくつもりです。
早く終わらせてホームページ作り始めよう。
アイデアをそれまでに頭の中に貯めでいかなね。