« 久しぶりのBLOG Part1 | メイン | 4/8 阪神-横浜 甲子園開幕戦 »

久しぶりのBLOG Part2

さてさて、大阪に帰って来ましたよついに!!この後もまだまだハードスケジュールなんですね。
3/30
この日は高校のみんなと飲み会。10人ぐらい集まりました。ほんま、高校の面子と飲んでるんが一番楽しい。なんか昔話もできるし、今の話も、将来の話もできる。ここが俺の育った場所って感じで一番自分が出せるような気がする。それで、梅田のイタリアンレストランで7時スタート!結局11時ごろまでその店でしゃべって、それからオールでカラオケ。いやーカラオケガンバチャイました。ほんまはしゃいだね。
3/31
前の日オールしたから、結局起きたら15時半ぐらいでした。この日は瀧下とボードショップに行く予定にしてたんで、そのまま瀧下家へ。久しぶりに地元での活動でした。ショップに行くと明日から展示会やから明日来たらとのこと。ってなわけで、次の日に。この時点で長野に再び行くか迷い中でした。とりあえず、下道で行くとどれぐらいかかるかわからんから調べてみると10時間ぐらい。う〜悩む。で、ここで1押しあったんで、結局行こうって事になりました。
4/1
前日の晩に長野行きを決めてたから朝から大忙し。とりあえず、昼に瀧下連れてETにボードを選びに行く。そのまま、大阪ドームへ。プロ野球開幕戦。阪神-ヤクルト。おいおい!!井川打たれすぎ!!!!打線しょぼすぎ!!で開幕初戦を阪神落としました。そのまま大阪ドームから長野へドライブ。超長い。下道。梅田から新御堂→171号→1号→8号→21号→19号で長野まで。
さーもう一回長野に行ってしまいました。いやはや、自分の行動力にびっくりです。