« 阪神新応援歌 | メイン | 久しぶりのBLOG Part2 »

久しぶりのBLOG Part1

いやーBLOG更新するん久しぶりです!どうも誰かみてますか??さてさて、3月26日に山から帰ってからえらいハードスケジュールだったんで、ここ2週間ぐらい書けませんでした。そこで、1日1日を思い出して書いていきたいと思います。長くなるけど、気にせず飛ばしてください。
3/26
戸狩を昼前に出て、北志賀高井富士へ。パーク最高でした。板がちょっと走らんかったけど、キッカー、レール共にアイテム豊富でかなり楽しめました。その後、松本の逸平宅まで車で走り、松本のナイトライフを楽しみましたよ。逸平さんに信州牛、馬刺しなどをご馳走になり大満足。その日は逸平宅でそのまま宿泊させてもらいました。めっさ汚いこいつの家。
3/27
逸平宅からそのままヤナバに滑りに行きました。ヤナバのマスターピースパークはやばい!!めっちゃおもろいで。ほんま、ここもっと滑りたい。残念ながらこの日は雪降った後に晴れて板が全く走らず、キッカーのアプローチも、レールのアプローチもまともにできんかったけど。もっと板走ればおもしろかったのにね。この日は滑ったあと岐阜の高鷲まで移動しました。松本-岐阜に抜ける峠で初めて運転してて死ぬかと思いました。ほんま、冬の山道は危険です。皆さん安全運転でお願いします。一人で心臓ドキドキもんでした。
3/28
岐阜の高鷲のマルケーで車泊してました。起きたら大雨!!!オイオイ!!!これ滑れるんか???とりあえず、白鳥高原こもってるとおるちゃんに電話。「山どないよ??」って聞いたら大雨やったんで、この日は岐阜滑るの断念。とりあえず、長浜まで移動しようと思って車を走らせてると、頭の中でスノーヴァ羽島あるやんって思って帰りに寄って滑ろうって思って寄りました。ドアの前に立つと、「本日休館日」!!!ええ〜〜〜どれだけ滑らせてくれへんねん!!とりあえず、長浜へ。何もすることなく半日ぐらい車の中で本読んだりしてました。
3/29
この日も朝を長浜の豊公園駐車場で迎えました。起きたら曇り。バーベキューをする予定やったから、晴れて欲しかった。でも、この日1日雨は降ることなくバーベキューは無事に予定通り進みました。久しぶりに長浜のあきんどのみんなと遊びました。それにしてもカップル増殖しすぎでしょう。カップルばっかりやんけ!!この日無事に実家に帰りました。
さて、前半はこんな感じです。次は後半!!