« 明日は実家に帰ります。 | メイン | 明日から仕事です。 »

実家到着〜Day After Tomorrow

昨日寝れませんでした。1週間に1回ぐらいこういう日がある。一晩中布団の中で寝られへんからイライラして翌日は睡眠不足でめっちゃ眠たいし、疲れるねんな。昨日も晩の2時前ぐらいに寝ようとしたんやけど、結局6時頃まで寝られへんかったから、プレステして、風呂入って、実家に帰るから、早めに駅まで歩いていきました。なんで、寝られへんねやろな?別に悩んでるわけでもないしな。つらいわ。今日は天気予報雨って言うてたけど、なんやかんや言うて晴れてました。朝駅まで歩いていく途中に、めっちゃ雨降ってきて、濡れたけど、それ以外は傘無しでも全然大丈夫でした。長浜から実家の堺まで帰るには、JRに乗って、地下鉄乗って、また乗り換えてで、2回程乗り換えなあかんねやけど、3時間ぐらいで帰れます。とりあえず、梅田に出たから、ヨドバシでパソコン関係の書類を見てたら、CSSの気になってた本があったから、それを購入。これからはCSSの時代が来るみたいやから、覚えようって気になってますが、覚えれるんでしょうかね?その本を読みながら実家まで電車乗って帰ってきたんですが、帰ってきたらめっちゃ眠い。だから、昼寝してました。やっぱり、寝れてなかったから睡魔が襲ってきました。晩飯に起こされて、ちゃんと晩飯が出て来る。なんて幸せなんや実家って。ほんま、ありがたいです。明日は京都に寄ってまた長浜に帰ります。明後日から仕事です。頑張るぞ。

さっきこれ書いてから実家の近所にある映画館にレイトショーで映画観に行ってた。DAY AFTER TOMORROW観てきたけど、なかなか良かったな。俺はああいう作品好きです。簡単に言うと、環境、政治、愛みたいなのが3本柱でできてる作品やねんけど、ドキドキハラハダ。今までにこんなテーマで描いた映画あったかなーって考えました。カナダにおったときに予告でいっぱい流れてた映画やったんで是非観てみたかったんやけど、観れて良かったです。なかなか気に入ったんで、Reccomendにもいずれアップしときますわ。仕事始まるとなかなか映画って観に行かれへんしな。見に行けて良かったです。